女優 芸能話題

前澤友作と剛力彩芽の復縁理由に驚愕…結婚へ!?結婚観が凄すぎた!

前澤友作 剛力彩芽 交際 破局 いつから 出会い 馴れ初め 別れた 理由 真相 ZOZOTOWN 社長 

 

前澤友作さんと剛力彩芽ちゃんが復縁って…w

 

なんかありそうな気がしたけど、ホントに実現するって…

それで、前澤友作さんと剛力彩芽ちゃんの復縁理由について、そして、復縁ってことはやっぱり結婚ってことになるよね?

ということで、前澤友作さんの驚きの結婚観と壮大なスケールの予定をお届けしようと思います!

 

 

 




前澤友作と剛力彩芽が復縁!交際・破局・復縁を時系列まとめ!

まずは、おさらい的に、前澤社長と剛力ちゃんの交際歴についてさくっとまとめておきます。

 

交際報道:2018年4月26日

破局報道:2019年11月

復縁報道:2020年4月22日(復縁:2月中旬)

 

『馴れ初め』『破局』の経緯が気になる方はコチラも↓

前澤友作が剛力彩芽の馴れ初めと別れた理由・破局の真相

 

ちなみに、

 

復縁に関しては、新しく立ち上げたスタートトゥディのあいさつにて宣言されたみたいです(;^ω^)

社員の方々、関係会社の方々の前だったらしく、その場の空気感が気になるところですね(^▽^;)

 

しかしこの間、たった2年の間の出来事ですか~。。。

メチャクチャ長い期間この2人の話題が報じられて来た感覚です。

 

せっかく復縁したのだから、また、仲のいいところを見せて欲しいと共に、剛力ちゃんは女優業に本格的に戻りつつあったので、その流れは止めずに頑張ってもらいたいですね!

 

前澤友作 剛力彩芽 交際 破局 いつから 出会い 馴れ初め 別れた 理由 真相 ZOZOTOWN 社長 

 

前澤友作と剛力彩芽はなぜ復縁した?理由に驚愕…!

 

復縁理由ってまだ公にされていないのですが、その理由は明確なんですよね。

今回のケースでは、復縁した理由を知るためには破局理由を知るのが最も手っ取り早かったんですよ~。

というか、私自身はこれをまとめていたので、察しがついていました!

『馴れ初め』『破局』の経緯が気になる方はコチラも↓

前澤友作が剛力彩芽の馴れ初めと別れた理由・破局の真相

 

理由と言うのは、簡単で、

『お互いが別れた後も、まだ好きだった』ってことですね。

 

普通のカップルにはないコトなんですが、破局後にそれぞれの想いをメディアで発信されているんですよね。

オープンな交際をしていた二人だからこそ、出来ることかと思います( ̄▽ ̄)

 

破局の理由や経緯・内容の詳細は先ほど紹介した以前まとめた記事をご覧いただきたいのですが、

前澤さんは昨年末「シンソウ坂上」という番組で、別れたことを後悔していて、未だに剛力ちゃんのことが好きだと語っていました。

また、剛力ちゃんも、今年のラジオか何かの放送で、同じく、まだ前澤さんのことを忘れられないということをコメントしたって話題となっていました。

 

つまり、復縁の理由は

『お互いが別れた後も、まだ好きだった』

と言うことになりますよね~

 

2020年4月のコロナ禍において、ほのぼのとした報道に少し『ほっ』としましたw

 

 

 

前澤友作と剛力彩芽がいよいよ結婚へ!?

復縁報道でも話題に上がっているように前澤さんは、今年(2020年)

 

AbemaTV

『前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS』

 

という企画を提案し、始動したあと3週間でドタキャンをされていますね。

これが1月頃の話だったみたいで、その時期が復縁宣言の時期とニアミスですから、恐らくは剛力ちゃんとの復縁が確定したことでドタキャンとなったんでしょうね。

 

しかし、昨年の破局時点では『結婚しない』『結婚願望がない』とか公に話をしていましたが、年末から今年の頭にかけて『結婚のパートナー探しをする』という心境の変化があったんでしょうね、

その期間での剛力ちゃんとの復縁…

これってまさに、結婚を意識しているとしか思えないんですよね。

 

だって結婚を意識したパートナー探しの企画をするってことは、どんな人が結婚相手にふさわしいのか…考えますよね。

きっと、その結果、『剛力彩芽』以外に居ない!

ってなったんじゃないかと。。。。

そう考えるのが自然な気がします!

 

 

前澤友作の結婚観が凄すぎた…月で結婚式をいよいよ実現か…!?

結婚を前提に…と考えた時に、個人的に気になるのが前澤さんの結婚観なんですよね。

 

というのも、『お見合いドキュメント企画』で結婚相手の応募条件として、以下の項目を挙げています。

  • 20歳以上の独身女性
  • いつも明るく笑ってポジティブな方
  • 宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
  • 一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
  • 前澤にしっかり意見できる方
  • 世界の平和を願っている方

 

会社の社員の応募条件かよ…と思ったりもしたのですが、アレ!?剛力ちゃんそのものじゃないの?!

と思う節もあったりしましたw

まあ、それはそれとして、今回の復縁で一番気になったのは、赤字の部分ですね。

 

宇宙渡航って…要は『月に一緒に行ってくれるパートナー』ってことだよね。。。

もともと剛力ちゃんと破局した理由には、『剛力ちゃんが仕事をしたいがために月について来れない』ということがあったので、そこ見直したんだよね?と。

 

さらには、『人類初の宇宙結婚式をしたい』みたいなことも今年頭におっしゃってますので、復縁した暁には、結婚を前提にお付き合いした上で、結婚式は『宇宙旅行を兼ねて』って話しかないかな~と。

 

あくまで、過去情報から推測できる私の想像ですが、常人の想像なんて超えてくるのが前澤社長なので、もっと世界を驚かす話題を振りまいてくれると信じています!

 

参考 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e118551e4b0b2520d229c3a

 

 

 

前澤友作と剛力彩芽の復縁理由に驚愕…結婚へ!?結婚観が凄すぎた!まとめ!

なんだかんだ言って、お似合いの二人だと思います!

破局報道の時も、その後のお互いのコメントでもなんで別れる必要があるのかなぁ…

なんて思っていたところなので、個人的にはよかったと思います!

 

あとは、剛力ちゃんが女優業を交際前の様に本格化する感じに見えていたので、それが失速しないようなお付き合いの仕方をしてくれればいいかなぁと思います!

 

最後に、またあの二人もネタが使えますねw

「チョコレートプラネットvol.2」

 

お読みいただきありがとうございました!

 

それでは!

【あなたにオススメ】

 

-女優, 芸能話題
-前澤友作, 剛力彩芽, 結婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5