俳優

新田真剣佑と沖縄デートした彼女は誰?沖縄料理店の名前や場所を発見!

新田真剣佑さんと山田孝之さんが沖縄バカンスを楽しんだという報道がありましたね。

コロナ禍という状況での行動を批判する声も多いのですが、私としてはそんなことよりも、新田真剣佑が美女と二人きりで密着デートをしていたという話が、衝撃でした。。。

正直、相手は誰なんだろう…ということと、沖縄料理を振舞う飲み屋デートの店名や場所もきになるところです!

と言うわけで、その辺りを調査してみました!

 

 

 




新田真剣佑と沖縄デートした密着美人彼女は誰?【画像】

文春の報道内容によると、山田孝之さんたちと同行した沖縄バカンスでしたが、その時間の一部は美女と二人キリで過したそうです。

超イケメンの真剣佑とデートって…相手の女性はきっと夢の中のような体験でしょうね。この方はそもそも彼女なのかどうかも分かっていないようですが、数名のグループで訪れたヴィラとは別の建屋で過したみたいですからね...(>_<)

 

それなりのご関係かと。。。

で、その相手の美女は誰なのか?というと、こんな方です。

 

 

 

 

引用:https://bunshun.jp/articles/-/37920?page=2#photo_7

 

飲み屋に着ていってる服はドレスっぽいですよね。

そして、東京への帰省するために向かった空港ではかなりカジュアル。

コンバースのハイカットを履く感じからすると、どう考えても綺麗系というよりは、かわいい系に見えますね。

身長差は頭1.5個分ほどで30㎝くらいでしょうか。

マッケンの身長が180cmって言われているので、彼女は150cmくらいだと考えられます。

ボブカット、で顔はぼかしが入っているのですが、なんとなく「佐々木希」に似ている気もします。

ポイント

追記:2020年5月21日

美女についての追加情報です。

文春記者曰く、相当な美女らしいです。

芸能人で言えば、『満島ひかり』に似ていたとのこと。

現時点では一般人とみなしているが、その美しさからすると芸能人の卵の可能性も…

また、カメラ目線のような画像については、「バレてるの?」という疑問が湧きますが、これはバレてないそうです。※そんなバレるような撮り方しないとのこと…

そして、「マッケンと美女」はほぼ別行動だったみたいですね。

東京から二人で一緒に来て、一緒に帰ったそうです。

 

 

 

この件についてtwitterを調べてみたところこんなツッコミを目撃しましたw

 

私服が阿佐ヶ谷姉妹じゃんw

www

確かに、髪型とピンク色のドレスが阿佐ヶ谷姉妹っぽいって納得しちゃいましたw

 

まあ、きっと美女といわれているのでボカシを外せば、似ても似つかない感じなんでしょうけどねw

 

 

新田真剣佑と美女がデートした沖縄料理店の名前や場所はどこ?

マッケンくんが沖縄デートした彼女と訪れた地元で有名な沖縄料理店がめちゃめちゃきになりましたので調査してみました!

ヒントは、、、

  • 画像
  • 地元の有名店

このくらいです。。。

ちなみに、ヒントとなる画像はコチラ…

 

 

 

 

引用:https://bunshun.jp/articles/-/37920?page=2#photo_7

奥にかかっている特徴的な『めんそ~れポスター』と『入口の雰囲気』です。

 

ちょっとヒントが少なすぎて、厳しそうだな…って思いつつ調査してみたのですが、探していたら、なんと見つかりました!

きっとココですね!

 

味処 酒処 一心 (いっしん)

住所:沖縄県中頭郡読谷村高志保1330-6

予算:¥3000程度

 

画像を何とか探し当てられました!

上記画像と比較していただきたいんですが、

この玄関周り、、、

ドアの感じ、軒柱の感じ、タイルと段差の感じ、置いてある物こそ違いますが、同じですよね!

 

また、決定的なのがあの奥の特徴的なポスターです!

 

 

そして、他のところも見比べると、椅子やカウンターの感じ、そして、ポスター左側に掲示してある甲子園の何かの壁掛け…

間違いないと思います!

 

やはり地元では有名な沖縄料理を振舞う飲み屋さんみたいで、地域外の方からすると穴場的スポットみたいです。

それにしたって、あの天井近くの色紙の数…やはり隠れた名店なんでしょうね!

 

 

 

新田真剣佑と沖縄デートした彼女は誰?沖縄料理店の名前や場所を発見!まとめ!

まとめます!

国宝レベルのイケメン・新田真剣佑と沖縄デートに行った美人彼女は、

  • かわいい系美女、
  • 身長150cm程度、
  • 雰囲気が佐々木希

でした!

決して阿佐ヶ谷姉妹ではありませんw

 

そして二人がデートした、沖縄料理店の名前や場所は…

味処 酒処 一心 (いっしん)

住所:沖縄県中頭郡読谷村高志保1330-6

で、ほぼ確定できたと思います!

 

ちなみに、

 

沖縄旅行に行ったときには、立ち寄りたいですね!

特に、『一心』についてはリーズナブルなので絶対に行きたいと思います!

ヴィラについては…(;'∀')

 

ということで、聖地巡礼じゃないですけど、あのイケメンが心許した美女と二人で訪れた場所ですから、きっと雰囲気も味もいいお店なんでしょうね。

てか、何度も言いますがやっぱり何度見てもマッケンはイケメンすぎます!彼女の一人や二人いたっておかしくないですよね。

 

実物見たら、ほとんどの人が落ちちゃうんじゃないでしょうか...(;・∀・)

写真集だけでドキドキするのに…二人きりでお泊りなんて…想像しただけで気絶ですw

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-イケメン, 彼女, 新田真剣佑

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5