ブログ モデル 俳優

Nikiと沖縄旅行した社長のブランドは『QALB』&他メンバーは誰?

 

モデル・Niki丹羽仁希 / にわにき)さんの沖縄旅行スキャンダルが文春オンラインで報じられました。

俳優の山田孝之さん・新田真剣佑さん達と同時に報じられていましたが、そこそこの大所帯だったみたいです。

キーパーソンとなるアパレルブランド社長やその他メンバーについても気になりますね。

少し状況がつかめていませんので、その辺りを整理しつつ、社長との関係(もしかして彼氏!?)についてもまとめてみました!

 

Sponsored Links
 

 




Niki(丹羽仁希 / にわにき)と沖縄旅行したメンバーは誰?

では、まずNikiさんと沖縄旅行したメンバーについてまとめてみましょう!

 

文春オンラインで報じられた人物

合計で11名のメンバーが報じられていました。

結構な大所帯ですよ~( ゚Д゚)

山田孝之さん

孝之さんの家族(嫁・息子 ※恐らく計2人)

ファッションブランド社長

他、4人(男女)

新田真剣佑さん

彼女と思しき美女

具体的に個人として、ピックアップできたのは、上記の様なメンバーです。

残りの4人のメンバーについては、全く素性が明かされていませんね。

 

Nikiと山田孝之との行動

文藝春秋の取材では山田孝之さんは、5月8日に家族と共に沖縄入りしたらしいとのこと。

Nikiさんは、5月11日~13日に沖縄にいたと事務所が発表しました。

で、山田さんとNikiさんはこの間一緒に行動していたようですね。

ただ、山田さんは家族と来ていて、家族は別宅に宿泊していたようですから、その両宿泊施設を山田さん自身は行き来していたのかもしれません。

 

 

Nikiと新田真剣佑との行動

新田真剣佑さんは、5月11日に彼女とおぼしき美女と東京から沖縄入りしてNikiさんや山田さんが滞在していたヴィラの別宅で過ごしたようです。

そして同伴してきた美女と沖縄料理店で食事をするなど2人で行動を共にし、翌12日に東京に帰省したみたいです。

つまり、Nikiさんとはほとんど一緒にいなかったと言うことですし、山田孝之さんやその他メンバーとも行動をほとんど共にしていないと言うことになります。

 

Nikiとアパレル社長との行動

話の内容からするとNikiさんが最も行動を共にしたのはアパレルブランドの社長とその他メンバーと言うことが想像できます。

そうなると、アパレルブランド社長との関係が気になってきますね。。。

もしかして彼氏?恋人…みたいなことも想像してしまいます…

 

というか、文春の報道ではひとくくりにされているのですべてのメンバーで行動を一緒にしていたと思っていたんですが意外にもいろんな部分で別行動だったんですね!

 

 

画像引用:https://bunshun.jp/articles/-/37920

 

Nikiと沖縄旅行した社長のブランドは『QALB』?社長は誰?

三木さんと沖縄旅行をしたファッションブランドの社長がどんな人なのか気になりますね…

文春オンラインの記事の中では明確になっていなかったのですが、記事が出た後のYouTube解説でかなりヒントが出されていました。

 

 

そのヒントから明らかになったのがこの方っぽいという見解がコメント欄にずらっと上がっていました。

それで調べてみましたが...

 

ファッションブランド:QALB(カルブ)

社長X氏: …

 

なぜ、みなさんが気づいたかというと、報道で紹介された芸能人である3人の共通点と言うのが、このブランド『QALB(カルブ)』の服のモデルを務めた経験があるとのことでした!

あくまで予想ですけどね!

ちなみに、QALBは…

こんなブランドです。なかなかな価格ですね(;・∀・)

QALBパーカー

QALB iPhoneケース O-Pop スマホスタンド

と思ったら意外とリーズナブルなものも…!?(合ってるのかな?)

【QALB(カルブ)】BASIC TURTLE TOPS ニット(QA171020507)

 

確かに『QALB』公式Instagramを確認してみると、現在もしくは過去に同ブランドのアイテムを身に付けた3人の画像が出てきます。

その中で気になるのは、『QALB』の社長や代表取締役が分からないってことです。。。

ファッションブランドってとある企業の中の一つのコンテンツみたいな感じですから、そういうもんなんでしょうかね...

イトーヨーカドーのブランドのセブンイレブンみたいな…感じですね(^-^;

 

分かる人物は『QALB』の通販サイトである『ONPAMALL』という会社のみです。

ちなみに、『ONPAMALL』の社長は「恩地佑亜」さんという、爽やかな好青年イメージの方ですね。

ただ、『QALB』は『ONPAMALL』の中のいち取扱いブランドですからね...関係ないでしょうね。

「恩地佑亜」さんは山田さんとNikiさんの間くらいの年齢なのでお若いです!それなのに通販サイトを運営する社長をされているのは凄いですよね!

 

Sponsored Links
 

 

Nikiと沖縄旅行した社長のブランドは『QALB』&他メンバーは誰?まとめ!

整理した結果をまとめて行きます!

 

この文春オンラインの記事で多くの人が錯覚したのが、Niki、山田孝之、新田真剣佑がプライベートで仲良く一緒に沖縄旅行に行ってバカンスを楽しんだと言うことだと思います。

広義の意味では、同じ宿泊施設に集っているためその通りなのかもしれませんが、詳しく中身を見ていくと、それぞれが別行動に近い形でした。

なので『一緒に』って感じでもなさそうですよね。

 

そして、その中心にいたのがおそらくはアパレルブランド社長だと理解しました。

また、おそらくは3人の芸能人の中で最も社長と時間を共に過ごしたNikiさんで、社長の『恋人かも…』と言う想像をしたくなりますが、他のメンバーにも女性がいますからそうとも言い切れませんよね。

ただ、こんな感じで大胆な方ですから...

Niki写真集 ニキには? [ Niki ]

 

今後の恋愛動向にも注目です!

文春の見解ではアパレルブランド社長が今回のメンバーに声をかけて集まったと。

ブランド関係で集まったのであれば、イメージは慰安旅行みたいな感じでしょうか。

 

仮にこのアパレルブランドが『QALB』だとすれば他にも有名芸能人(藤田ニコル、満島真之介、山崎健人、菅田将暉、ワンオクTaka、三浦翔平、ムロツヨシ...)などが参加してもかしくありませんでしたね。

もしかすると、この中の何人かには声がかかっていたのかもしれません。

 

まあ、ちょっとタイミングが悪かったですが、このタイミングでなくとも、この豪華メンバーが男女混合で一緒に旅行に行ったってことは、いつだって話題になりそうですね。

今度はぜひ、コロナ禍から戻った状況で話題を作っていただきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, モデル, 俳優
-Niki, QALB, 山田孝之, 新田真剣佑

 

© 2020