俳優 女優

高良健吾と彼女・黒島結菜の馴れ初め!イチャイチャエピソードがたまらない!

人気俳優・高良健吾さんと女優・黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーから出ましたね!

この二人が交際してたんですね~

久しぶりに画像見たら、めっちゃイケメンだし、可愛いね。

 

最近は、人気俳優&女優の熱愛や結婚報道が凄いですね!

ちょっと前には、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚が報道されましたから!

 

そこで今回はこの2人の出会いや馴れ初めについて紹介したいと思います!

特にイチャイチャエピソードには胸が高鳴りました...w

 

 

 




高良健吾と黒島結菜の出会いのきっかけは?

なんでも、ドラマ「花燃ゆ」で共演したことが出会ったきっかけみたいです。

しかもこの大河ドラマでは夫婦役をしたみたいですよ。今から5年前ですから2015年ですね!

出会いの記念作品!

大河ドラマ 花燃ゆ 総集編 [DVD]

 

 

えっ!?

 

2人の現在の年齢は、

高良健吾 32歳

黒島結菜 23歳

だよね…

 

冷静に考えると、5年前は27歳と18歳かぁ…

これ、もし高良健吾が高校教師だったら、女子高生との禁断の愛みたいな感じになるよね(笑)

 

あ、少し早とちりでした💦

 

この段階では出会っただけでまだ、お付き合いに至っているかどうかわからないもんね。

少なくとも夫婦役はしてるってことだから、そういう意味では、早熟な夫婦だったんだなぁ。

 

 

高良健吾と黒島結菜の熱愛はいつから?

2020年6月18日時点でのお付き合い報道ですし、同棲しているわけでは無いにしろ、650メートルもの近距離に家をお互い借り住んでいる模様ですから、最近お付き合いに至ったとは思えません

 

2人とも有名人ですから、付き合って間もない関係の時点ではそういったあからさまに熱愛を疑われるような事はしないと思います。

逆を言えば、現時点ではすぐそばに家を借りていることからすると、週刊誌からスキャンダルされる覚悟も垣間見えます。

 

熱愛スタート時期は明確には紹介されていませんが映画「カツベン!」で共演した際に、2人の雰囲気がぴったりで、阿吽の呼吸のように息が合っていたと報道されていますから、少なくとも「カツベン!」のあたりで既に交際していたと予想します。

 

 

その「カツベン!」の撮影は2018年の9月ごろに実施されたようですから2年ほど前と言うことですかね。

参考に!

カツベン! [ 成田凌 ]

 

もしそうだとすれば、2年間、各メディアや週刊誌にバレずによくやりくりしてましたね!

で、改めて思うのは、やっぱり何か覚悟を持っているのでは…結婚とか(笑)

 

 

 

高良健吾と彼女・黒島結菜はお似合い?熱愛は許容できる?世間の声は?

では、世間の声を見てみましょう!

私個人としては結構お似合いのカップルと思いましたが、ファンの皆さんはどう思うのでしょうか?

 

 

 

どうでしょう…

結構、お似合いって意見多そうですね!

対して、大好きな俳優さんが熱愛ってことにショックを受ける方も…

 

あくまでここにピックアップさせていただいた感想は一部ではありますが、

全体を通して、お似合いカップルという見方の方が多そうですね!

何より、二人とも好きって人も結構います。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの時と似てる感じですね!

 

ってことで、突然のことですから賛否はあろうかと思いますが、どちらかと言えば受け入れられた人の方が多かったという風に見えました!

 

 

高良健吾と彼女・黒島結菜の馴れ初め!イチャイチャエピソードがたまらない!

高良健吾さんと黒島結菜さん、お似合いなんですが、早朝の自宅&コンビニデートでイチャつくってどういうことですか!

 

今年6月上旬の朝に2人で犬の散歩デートをしていたらしいです。

その時間は朝8時ですから、平日であれば出勤する会社員の人たち、休日でも朝の散歩など楽しむ人たちがいるはずですよね。

そんな中の犬の散歩ですからねぇ〜…

そこから各自自宅に戻り2時間後に高良さんが黒島さんの自宅へ…

 

その後、コンビニデートとなるわけですが、そのコンビニでのイチャコラ具合がたまりませんね(#^.^#)

腰に手を回したり、背中をさすったり、肩にてを乗せたりと、人目をはばからずお互いが夢中になってる様子を想像してドキドキしました😆

 

 

実際、こんな感想もありました!

完全に共感ですね!

 

 

 

高良健吾と彼女・黒島結菜の馴れ初め&イチャイチャエピソードがたまらない!まとめ!

冒頭でも言いましたが、ここ最近は人気俳優&女優のお似合いカップル量産中ですね~

 

 

やっぱりこれらの状況から推測すると、もう、熱愛バレてもイイよね!って覚悟がある気がします。

じゃないと絶対に出歩かないし、出歩いたとしても目立つ振る舞いは避けるでしょ...

特にコンビニのイチャイチャは絶対にやらないと思う。

 

でもそれをやっちゃうってことは、きっと覚悟の上ですよね。

てか、やっぱりこの流れで結婚とか…(笑)

いや~絶対にお似合いだから、大賛成ですよ!

 

お幸せになってほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-俳優, 女優
-熱愛, 馴れ初め, 高良健吾, 黒島結菜

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5