タレント ブログ

重盛さと美の歴代彼氏!東大卒IT社長(宇宙学)など…エピソードが超絶凄い!

2020年7月15日

 

今回は、めちゃイケ時代から年齢を重ねるごとに可愛くなっていく、重盛さと美ちゃんの話題ですが、恋愛遍歴について調べてみると面白いエピソードが沢山出てくるんですよね~。

 

ネタなのかもしれませんが、過去の交際相手との暴露話が面白すぎますね!おバカキャラは健在!?

というわけで、そんな重盛さと美ちゃんの歴代の元カレについてまとめて行きたいと思います!

 

Sponsored Links
 

 




重盛さと美の歴代彼氏達が凄い!ハイスペック男子ばだらけ!?

重盛さと美ちゃんって、結構親しみやすそうですから、芸能界に居たら周りの芸能人から好意を寄せられそうな気がしていました。

なので、タレントや俳優さんとの交際が多いのかな~なんて思っていましたが、実は一般人の方としか付き合ったことがないらしいです。

 

ウェブ上では、

  • ジャルジャル・福徳秀介 さん
  • やよゐ・濱口優 さん

との噂があったようですが...

これらは、めちゃイケメンバーであり、一般的の仕事仲間よりも親密関係なはずなので勘違いされたってことだと思います。

 

で、その一般人との恋愛遍歴ですが..、断片的な情報をかき集めてまとめた結果、こんな状況であることが分かりました。

 

  1. 10代 / 7年程(中学~20歳頃) 隣の中学校の番長 
  2. 20代前半 / 2年程(20~22歳頃) エリート生保マン
  3. 20代中盤 / 6年程(23~28歳頃) エリート商社マン
  4. 20代後半 / (29~30歳頃) 東大出身のIT社長(超有名起業家)

 

 

【参考】

  • https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/274687
  • https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/13/kiji/20191113s00041000390000c.html
  • https://mdpr.jp/news/detail/1813934
  • https://news.mynavi.jp/article/20190423-813549/
  • https://entamega.com/44781

 

勝手な想像になりますが、意外と少ないですね...(;・∀・)

もっと、沢山の経験人数に達していると思ってました...('◇')ゞ

あくまで、勝手な想像ですからね...

では、それぞれの彼氏との交際エピソードについて詳しく解説してきます!

 

 

隣の中学校の番長 / 10代の頃の元カレ

まず、最初の彼氏情報です。

タレントになる前に付き合っていた方がいらっしゃったみたいです。

交際期間:7年程

年齢時期:13~20歳頃

 

2019年11月13日放送の「今夜くらべてみました」で紹介された話では、中学生の頃に交際をスタートさせた彼氏がいたとのことです。

ちなみに、重盛さと美としての活動はこのくらいの時期ですね↓

DVD>重盛さと美:乙女の純情 (<DVD>) [ 重盛さと美 ]

 

交際エピソード

その彼氏とは、7年ほど付き合ったとのことです。

中学生です、13歳〜ら15歳位にスタートして、20歳から22歳位で破局したと言う事ですね。

 

その彼氏ですが、一般人からするとかなりパンチのある存在です(笑)

 

今の時代にそんな存在がいるかどうか、いたとしても相当希少だと思いますが、中学校(隣の学校)の番長だったらしいです。

しかも、その見た目は「ろくでなしブルース」の前田太尊のような髪型だったと言いますw

 

あ、オールバックで前髪が一本だけ垂れてるような風貌です😅

 

 

あ、よくよく見たら前田は1本だけ垂れてるんじゃなくて何本か垂れてましたw

 

中学校が違う彼氏でしたが、その後進学した高校も別々になりました。

ですが、違う高校にもかかわらず毎朝、重盛さとみちゃんを高校まで送り届けてくれていた、といいますからかなりアツアツな交際だったことがわかりますね。

 

破局理由

そんな熱々な2人でしたが、重盛さとみちゃんが東京に上京後、会う機会が少なくなり、久々に会った際にそれまでの風貌からがらりと雰囲気が変わっていたらしく、これが重盛さとみちゃんからすると、「何か違う」と感じて別れたらしいです(笑)

 

そんな元カレも、交際時点で重盛さとみちゃんの父親が経営する介護会社で働いていて、今現在も引き続きある意味関係が続いてるようです。

重盛さとみちゃん面白すぎますねw

外見が嫌で、しかも簡単に変われる所が変わっただけで嫌になっちゃうって…w

 

まぁでも思春期だからそんなこともありますよね!

 

Sponsored Links
 

 

エリート生保マン / 20代前半の頃の元カレ

2人目は、まだ「めちゃイケ」にレギュラー出演する前、上京してからの元彼です。

交際期間:2年程

年齢時期:21~23歳頃

 

ちなみに活動的にはこのくらいの時期ですね~↓

重盛さと美/さっちゃんちゃんす [ 重盛さと美 ]

 

交際エピソード

重盛さとみちゃんよりも3歳上の年齢で、優良企業に勤めていたエリート会社員だったようです。

当時すでに、都内に家を建てて同棲をしていたとメディアにて話をされていました。

 

つまり、都内に家を建てていたと言う事は、土地を購入した一軒家と考える方が妥当かと思います。マンションは考えにくいですよね。とは言え、都内に一軒家を立てることができるって事は、年収は一般的な会社員よりも相当高めと言うことが考えられます。

優良企業と言えど、ほぼ新人に近いような状態でもそこまでの年収を確保できる企業と考えると、大手商社マンくらいしか思い浮かびません。

が、生保マンでした~!(2020年7月15日今夜くらべてみました、より)

そして、一軒家&土地購入は予想通りでした~!

 

 

部屋の間取りやデザインは、重盛さと美ちゃんも考えて自分の部屋もあったみたいですね。

自分と同じ大きさ(高さ)の窓や真っ白な部屋デザインなど良かれと思って盛り込んだらしいのですが、使い勝手が半端なく悪かったとエピソードトークされてましたw

 

また、ロマンチストだったらしく、

クリスマスにキーケースをプレゼントされた際に、『4つのホルダーのうち3つは使っていいけど1つは春まで残しておいてね。』メッセージカードも添えられていて、なんのことかと、思いつつもその話通りにしていたら次の春に家が建ったって話なんです~(≧▽≦)

聞く方が恥ずかしい~(〃ノωノ)

そんな関係なので、重盛さとみちゃんは、この彼と結婚するつもりだったとも話をしています。

 

破局理由

ではなぜ、この彼と破局に至ったかと言うと、簡単に言えばすれ違いだったらしいです。

2010年にめちゃイケメンバーとして新たに大きな仕事がスタートした重盛さとみちゃんと、バリバリ仕事ができた彼も昇進によって、仕事が忙しくなりお互いの時間がなかなか確保できない時期が続いた結果、噛み合わなくなり破局に至ったそうです。

 

20代前半から中盤ですので仕事も大事ですよね。まだまだ経験も少なく踏ん張りどころですから、そうなるのも無理はないと言うふうに思いました。

 

 

海外駐在直前のエリート商社マン / 20代中盤の頃の元カレ

2013年3月のフライデーでスキャンダルされた「母公認」の彼氏がいたみたいです。

 

交際期間:6年程

年齢時期:23~28歳頃(この期間の6年)

 

 

交際エピソード

市原隼人似のイケメン彼氏で、別のニュース記事やテレビ番組の話で重盛さと美ちゃん自身が語っている内容や時期から整合を取ると、恐らくは先ほどの20代中盤に付き合っていた彼氏の次となる彼氏はこのフライデーされた彼だったと推定します。

『母公認』で結婚も視野に入れていた彼氏だったようですね。

また、商社マンということで、高収入だったみたいです。

海外駐在も視野に入っているくらい実力があったようですから、凄く仕事できたんでしょうね。

仕事内容は、重盛さと美ちゃん曰く「建物」「船」「土地」を売却するような大手企業勤めとのこと。

しかもロマンチストで、デートのエピソードでは、

映画を見終わった後に、ヘリコプターで空のお散歩という…

一般人からすると異次元の遊びですね(・・;)

 

破局理由

2020年7月15日の「今夜くらべてみました」の番組放送では、海外駐在後の商社マンであれば、落ち着き&収入大幅増、そして、役職も上がり本部(日本)配属で結婚に至っていたり、破局していなかったり、成功していたはずだ~って言われてましたw

海外駐在に行っていないことが敗因なんだとか…w

これは、タラレバですね。

 

 

東大出身のIT社長(超有名起業家) / 20代後半の頃の元カレ

2019年1日3日「痛快!明石家電視台 正月SP 2018年アンハッピーだった人大集合」にて直近の極秘交際について暴露されています。

 

交際期間:???

年齢時期:29~30歳頃

 

交際エピソード

2020年7月15日放送の「今夜くらべてみました」で暴露されましたが、東大出身(宇宙を学んだ?)でIT系社長(ベンチャー系?)であり、タレントなら誰でも知っているくらいの有名な方らしいです。

有名ならこの中に居たりして…↓

起業のリアル 田原総一朗×若手起業家 [ 田原総一朗 ]

 

スタジオでは、名前かもしくは企業名なのかを言ったようですが、そのリアクションから多くの人が名前もしくは会社名と顏が一致するということですね。

というか、会社名どころか、会社事業の系列を言ったら分かっちゃうってことなんで、その業界イコールその人なのか、その業界はその人の立ち上げた会社しかいないのか、ですよね。

世界で活躍する方らしいです。

ルックスについては「もっさい感じ」と重盛さと美ちゃん自身が表現しており、共演者のSHELLYさんは以前テレビ番組で取材したことがある~( ゚Д゚)

と、反応されていました。

 

 

改めてそういうことからしても、相当有名な方ですよね。

気になるぅ~(≧▽≦)

あ、あと、車好きでフェラーリとか高級車を趣味で集めてたらしいです。

 

追記 ’20.7.21

スタジオでは誰なのかが暴露された、重盛さと美ちゃんの超大物彼氏ですが、その条件に合う人がSNS上でピックアップされています。

その可能性がある人を追記しておきますね。

【番組で提示されたヒント・条件に合う人】

チームラボ:猪子寿之(いのこ としゆき)

生年月日 1977年4月15日(年齢:43歳 ※2020年現在)

東京大学工学部応用物理・計数工学科卒

SHELLYとの共演 2012年1月放送『TOKYO AWARD(テレビ東京)』

チームラボって、何者? 日本美術史に新たなページを加える最先端アート集団の [ 猪子寿之 ]

 

もし、重盛さと美ちゃんと交際していたとすれば、丁度その時期のルックスがこんな感じとなります。。。

失礼かもしれませんが...『もっさい』ところも当てはまってます…

 

破局理由

過去の元カレと同じですが、やっぱりロマンチストらしく、

30歳の誕生日(2018年9月4日)に「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされると共に、『来年の予告です』とプロポーズされたそうです(;・∀・)

でも、重盛さと美ちゃんがそれを望んでいなかったようで、困ったリアクションを取った所、追加でロレックスをプレゼントされたとかw

「仕事いつやめてもいいよ」とも言われたらしいですが、それにもキュンとは来ず、翌日に他の男性から貰ったお菓子に時めいたと…w

でも、結婚したいと思わなかったので別れたとのこと。

その理由は、これまで付き合ってきた元カレとは違い、幸せなオーラが出ていなくて、1年後にこの人と一緒になるって考えたら…「イヤァァァ~~~!!!!」ってなったとおっしゃっていました(;´∀`)

お金が基準ではないんですね…(^_^;)

 

Sponsored Links
 

 

【まとめ】重盛さと美の歴代彼氏&エピソード!

なかなか、濃密な元カレ遍歴でしたね。

しかし、意外にも結構長続きするタイプなんですね、重盛さと美ちゃんって。

短くても数年は付き合ってますから、出会いを大切にするタイプなんでしょうね。

で、今現在はフリーなのか...でも、中学時代から途切れることなく彼氏がいるってことですから、32歳になる今年も既に彼氏が出来ていそうな気もします(>_<)

 

 

で、エリートを選択してきた重盛さと美ちゃんですが、職業や肩書にはあまり関心が無いようですね(^_^;)

そんなこと気にせず、絆を深めていける相手が一番いいとのことです~。

 

元カレ遍歴を見る限りはあまり信憑性のない言葉ではありますが、そういうガツガツしてない感じとずば抜けた可愛さがそういうハイスペック男子にウケるって話なんですかね。

 

というわけで、今後の重盛さと美ちゃんの彼氏情報にも注目しつつ、まとめて行きたいと思います!

あ、そして最後に、やっぱりこれを見てみてほしいです~、めっちゃ可愛いし、完成度めです!

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは!

 

 

 

【あなたにオススメ】

 

-タレント, ブログ
-今夜くらべてみました, 彼氏, 社長, 結婚, 重盛さと美

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!