ブログ 俳優

三浦春馬と友達の芸能人が凄い!仲良し俳優・親友の格闘家とのエピソード総まとめ!

2020年7月16日

 

人気俳優・三浦春馬さんの友達についてまとめてみました!

芸能界の中でも一際、誠実な好青年と評判が高い春馬さんの特別仲良しな俳優さんや親友・格闘家までプライベートでも親交のあった方々を総まとめしてみたいと思います!

 



 




三浦春馬と友達の芸能人が凄い!仲良し俳優&親友格闘家一覧!

年々活動の幅が広がる中で、テレビや映画を中心とした活動から舞台や音楽というジャンルもハイレベルでこなすスーパー俳優となっているし、その分、知り合う人も沢山いらっしゃったと思いますから交友関係もかなり広いと思います!

では、まず仲のいい芸能人を一覧で紹介します!

  1. 城田優
  2. 三浦翔平
  3. 松永一哉
  4. 鈴木和也
  5. 佐藤健
  6. 岡田将生
  7. 高木雄也
  8. ワンオクTaka
  9. JUJU
  10. 江幡塁
  11. 江幡睦

 

ウェブ検索上で分かっただけでこれだけの人がいらっしゃるので、実際表に出てきていない範囲も含めるともっといらっしゃると思います。

が、とりあえず調べのついた範囲で共有させていただきますね!

めっちゃ、色んなエピソードを見つけることが出来ましたし、春馬さんのドラマや映画では見えない違った側面見えるかと思います!

そういう意味では、これも見ておきたいですね!

 

では、それぞれのエピソードについて紹介していきます!

 

 

三浦春馬と友達の芸能人まとめ『親友・俳優編』

まずは、特に仲の良かった俳優の中でも親友と呼べるくらいの方々を紹介します!

 

城田優

城田優さんは、三浦春馬さんと特に仲が良かったことが有名だと思います。

Instagramにも度々そのプライベートの模様がアップされていました。

 

ドラマの収録現場でも、周りが羨ましがる位のイチャイチャっぷりだったそうです。

 

ドラマ「オトナ高校」で共演した際には、収録の隙を見つけては2人でじゃれやっていて、「クレヨンしんちゃん」のものまね対決や春馬さんが覚えたセリフや歌を練習している際にちょっかいを出すなど、ずっと笑っていて楽しそうだったと言うエピソードもあります。

少しのエピソードですが、本当に仲が良かったことが伺えますね。

 

三浦翔平

 

 

 

 

 

先程の画像の通り、三浦翔平さんもプライベートも共にする中です!

2018、19年にはプライベートの「W三浦」でサーフィンに行ったこともありました。

食事中には色々と語りあったみたいですし、移動中などにもトップ俳優同士でしか語れない今後の展望なども、話をしたんでしょうね。

ドラマ『ごくせん』で共演して以来の付き合いのようですね!

 

Sponsored Links
 

 

松永一哉

この方は、三浦春馬さんが子役時代からの仲間です。

幼き頃所属していた、地元、茨城県にあった「アクターズスタジオつくば」で3人組グループBrash Bratsとして活動を共にしていた幼馴染ですね。

 

 

現在も俳優さんとして活動されていて、歌、ダンスなどもやられているようで、舞台での活動が多い印象ですね。

昔からの付き合いですので、プライベートでも時々会っていたみたいですし、お互いの公演や作品を見に行ったりして

 

 

 

 

鈴木和也

 

 

この方も、三浦春馬さんが子役時代からの仲間です。

Brash Bratsとして3人で活動を共にしていた幼馴染です。

年齢は松永さんと同年齢32歳で三浦春馬さんよりも2つ上だったんですね。

数年前に彼が結婚したと言うことで、三浦春馬さんも駆けつけたようです。

結婚式に招待されるくらいの仲ですので、やはり幼き頃の時間を共にしたことはかけがえのない繋がりとなっているんでしょうね。

アクターズスタジオつくば、から三浦春馬さんと同じアミューズに所属していたみたいですが、2008年頃にアミューズを退所していて、その後の活動はされていないようです。

 

 

三浦春馬と友達の芸能人まとめ『仲良し・俳優編』

では、続いて三浦春馬さんと、とても仲の良かった俳優さんです!

 

佐藤健

 

 

同じ事務所(アミューズ)に所属していて、ドラマ「ブラッディマンデイ」で共演して急接近しました。

その後の活動では、イベントの共演なども多く、2010年にはイメージDVD発売するなど当時の最強コンビだったと思います。

 

このDVDですが発売1周目で12,000枚売り上げ異例の大ヒットだったようです。

 

ちなみに、『ブラッディマンデイ』ですが、動画配信サービス「Paravi」にて独占配信されているようです!

超人気ドラマでしたし改めて見返したいですね!

Paravi公式サイト

※2020年7月時点での情報です。配信内容が変更される場合がありますので詳細は公式サイトをご確認ください。

 

岡田将生

 

 

どことなく、三浦春馬さんと岡田将生さんって似てる…と思うのは私だけかな?

それはそれとして、2011年とか12年頃によく一緒に飲んだりパワースポット巡りなどプライベートを共にしていた仲みたいです。

月刊誌「JUNON」で三浦春馬さんの記事が組まれた際に「僕をたのしくさせたことBEST4」の中で、岡田将生さんと伊勢神宮などを巡ったことを綴っています。

 

 

高木雄也(Hey!Say!JUMP)

 

 

ごくせんで共演して以来、仲がいいとのことです。確か、「ごくせん3」の真ん中の二人だったよね。

 

ちなみに、三浦翔平さんも出演されてましたね。

画像の雰囲気はホントに仲良しなことが伝わってくる一枚です!

あと、こんな天然エピソードもありました!

FNS歌謡祭に高木さんが出演した際に、同時に出演していた三浦春馬さんに気が付かなかったそうです。しかも本番前にエレベーターに一緒に乗っていたにもかかわらず…w

春馬さんが「キンキーブーツ」の舞台衣装で乗っていたために、春馬さんだとは思わなかったと。

 

 

ですが、パフォーマンス終了後に春馬さんはハイタッチしてくれて、ホッと胸をなでおろしたそうです。

衣装姿だったとは言えど、仲良しな相手を認識できなかったってことは、きっとそれほど緊張していたってことですね!

 

 

三浦春馬と友達の芸能人まとめ『仲良し・歌手編』

続いては歌手の方々です!

 

ワンオクTaka

 

 

世界的人気バンドのワンオクロックのボーカルTakaさんとも仲が良かったみたいですね。

春馬さんがTakaさんと仲良しなのは、三浦翔平、佐藤健、と同じくTakaさんもアミューズ所属であり、その界隈が仲良しな為そのグループ繋がりかな、と思います。

また、2011年5月ワンオクの5枚目のアルバム『残響リファレンス』に収録されている「C.h.a.o.s.m.y.t.h(カオスミス)」が仲良しだったことを示しています

残響リファレンス

 

 

このアルファベットは友人のイニシャルで構成されていて、最後の『H』は「春馬」だそうです。

 

 

JUJU

 

 

NHKで放送されている「世界はほしいモノにあふれてる」(2018年4月より)で三浦春馬さんとJUJUさんは共演しているのですが、その番組中でのやり取りは非常に仲が良くていい雰囲気だそうです。

その付き合いはプライベートでも会うほどの意気投合ぶりなんだとか。

実は、JUJUさんと知り合ってから、時々JUJUさんの自宅に通っていると三浦春馬さん本人がテレビ番組で語っています!

男女であり、共にスターですから結構話題になりそうですが、そこまで騒がれてはいないようです。

ですのでお付き合いみたいなことには発展していないことは明らかみたいです。

番組内でその良い雰囲気を醸し出せるのも、プライベートでの付き合いによる「何でも話せる関係」があってこそなんでしょうね!

 

Sponsored Links
 

 

三浦春馬と友達の芸能人まとめ『親友・格闘家編』

実は、格闘家との親交もあった春馬さん、その格闘家は双子で幼馴染みなんです!

キックボクシング界の「ツインドラゴン」と呼ばれている2人。

そんな、幼馴染がいたとは驚きました!

 

 

江幡塁(双子の弟)

 

 

上記画像の画像中央が双子の弟・塁(るい)さん

 

 

江幡睦(双子の兄)

 

 

上記画像の画像右側が双子の兄・睦(むつき)さん

 

 

春馬さんと二人は小学生からの幼馴染で中学まで同じ学校に通い上京した後も連絡を取り合う、ジャンル・カテゴリーは違えど『勝負の世界』という方向性でお互いを勇気づけてきた仲です。

そのため、春馬さんは塁・睦兄弟の試合を観戦したり練習を応援しに行ったり、逆に塁・睦兄弟は春馬さんの舞台や作品を観に行ったりと親交は続いています。

 

私もこれを調べるまでは、全然気にしていませんでしたが、昨年末の『RIZIN』に塁さんが那須川天心さんと対戦していて、その時のセコンドとして春馬さんが就いていたと…

確かに、おぼろげな記憶を辿ると年末の格闘技番組を見ていて「アレ!?なんで三浦春馬がいるの!?」って思った記憶があります。

なるほど…と思いましたね。那須川天心選手を応援してしまってましたら、あの時この関係性を知っていれば塁選手を応援していたかもしれません。

 

しかし、キックボクシングのプロ戦では46試合中39勝ということですから、めちゃくちゃ強いんですよね。

天心選手は異次元の強さですが、また、リベンジ戦が出来るようなレベルアップを図ってリトライして欲しいですね!

 

 

 

【まとめ】三浦春馬と友達の芸能人が凄い!仲良し俳優・親友の格闘家!

こういった交友関係を見ていくと、三浦春馬と言う男は本当に嫌われ処の無い、誰からも愛されている人物なんだということがよく分かります。

特に、幼馴染との付き合いが未だに続いていて、それでいてお互いを応援し合うって、春馬さんの忙しさを考えればなかなか出来ないことかと想像しちゃいます。

その忙しい合間を縫って、逢いに行ったり応援したりするんですから、周りのことを真剣に大切にする人なんでしょうね!

そして、仕事も真剣すぎるほど真剣に深く広くって…凄すぎる!だって、2020年4月には、こんなの出版してますから!

 

こだわりが凄すぎる!

『 日本製 』

 

と言うわけで、この関係性をこれからも大切にしていただいてほしいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 俳優
-JUJU, ワンオクTaka, 三浦春馬, 三浦翔平, 仲良し, 佐藤健, 城田優, 岡田将生, 松永一哉, 江幡塁, 江幡睦, 鈴木和也, 高木雄也

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5