ブログ 俳優 女優

ムロツヨシと黒木華が交際?共演作品、馴れ初め&仲良しエピソードまとめ!

 

俳優・ムロツヨシさんと女優・黒木華さんが熱愛してるというスキャンダルを「女性セブン」が報じたそうです!

仲良しでお似合いの二人ですし、結婚もあり得る!?ってことで本当であれば嬉しい限りですので、馴れ初めなどを知るうえで共演作品や仲良しエピソードみたいなものをまとめてみたいと思います!

 



 




ムロツヨシと黒木華が交際?「女性セブン」スキャンダルの内容をおさらい!

ではまず「女性セブン」が報じた内容について共有していきましょう。

正確には「女性セブン」が報じたと言う「日刊ゲンダイデジタル」の記事を読みました。

 

『ムロツヨシ 黒木華との14歳差”熱愛”発覚…』

 

このタイトルだと完全に確定的な内容ですね!

 

わかりやすく情報共有するためにキーポイントを箇条書きで抜き出します。

  • 4月にムロツヨシが住むマンションに黒木華が転居してきた。

と言うことが根拠と書かれています。

 

いやー…正直これで熱愛発覚と言い切れるのかなあ?とかなり疑問です。

 

また、その根拠を補完する内容として、

  • 芸能人が付き合っていることを悟られないように同じマンションに部屋を借りる事はよくある。
  • お互いの役者としてのベース(出身カテゴリー)が同じで考え方が似ているため、打ち解け演劇論を語るなどしていそう
  • そうなれば友達の枠を飛び越えて恋心が芽生えているイメージができる。

いやぁー、ちょっと憶測すぎますよね(笑)

 

このニュースには、SNS上でもこんな意見が散見されます。

 

想像かよw

この先どうなるかは気になるけど、もっと核心に迫る事実を記載して欲しいなぁ。。。

 

この内容で熱愛確定みたいなタイトルを作るのはちょっと無理がある気がします。

 

とは言え、男女歳の差であれと同業者と言う中で気心が知れているみたいですし、何なら、ムロツヨシさんは黒木華さんのこと好きって公言してましたからね。おしゃれイズムに出演したときに。

いい機会ですので、2人の関係についてまとめておきます。

 

 

ムロツヨシと黒木華の共演作品まとめ!

では、ムロツヨシさんと黒木華さんの共演作についてまとめて行きたいと思います!

 

映画『幕が上がる』(2015年公開)

ももいろクローバーZ主演、地方高校の弱小演劇部の物語。

その中で、同じ高校の教師で同僚という関わりをされています。

 

ムロツヨシ

溝口先生(グッチ)/ 演劇部顧問 

 

黒木華(くろきはる)

吉岡美佐子先生 / 新任の先生

 

もしこの映画がきっかけで熱愛に発展しているんだったら…と期待される方が多々いらっしゃるようです!

 

 

テレビドラマ『重版出来』(2016年春)

漫画家を支える編集者(編集部)題材にしたお話でコミックの実写化ですね。

重版出来! Blu-ray BOX

 

ムロツヨシ

沼田渡 / 漫画家のアシスタント

 

黒木華(くろきはる)

黒沢心 / 新米編集者

※連ドラ初主演でした。

 

簡単に調べた結果2つの共演作がありました!

別の作品が無いか、もう少し詳しく調べてみますね~

 

Sponsored Links
 

 

ムロツヨシと黒木華がお似合い!馴れ初め&仲良しエピソード!

ムロツヨシさん、黒木華さんの年齢差14歳であれど、率直にお似合いって感じる二人です。

きっと、ムロツヨシさんが飾らない性格ですし、お茶目で内面が若そうですから14歳くらいの年齢ギャップは全然ない気がしますね!

実はプライベートで、二人はとっても仲良しみたいです。過去の情報を調べてみると結構、色んな仲良しエピソードが出てきますから、交際とは言わずとも2人の仲良しな馴れ初めをまとめて紹介したいと思います!

 

 

両想いは周知の事実!?

2017年2月26日に放送されたテレビ番組『おしゃれイズム』に出演したムロツヨシさんは、トークの中で好きな女性のタイプとして『黒木華』を明言されているんですよね。

ちなみにこの時期って、これが発売されたので宣伝だったのかな?↓

ムロ本、 [ ムロツヨシ ]

 

あ、余談でした。。。

そして、逆に黒木華さんはそんなムロツヨシさんに対して恋愛対象として「あり、無し、で言えば、あり」と答えているんです!

さらに、ムロツヨシさんはこの時に黒木華さんと仲良しであることを公表しつつ、そのレベル感は、

  • 「おはる」と呼んでいる
  • 2人でご飯を食べに行く

と、かなりの親密度合いを紹介していました。

 

黒木華さんは「もし好きだと告白されたら真剣に考えてしまいます」とコメントされたことに対して、ムロツヨシさんはそんな想定をしていなかったようで、逆に動揺を隠せない感じでしたね(;・∀・)

 

いや~3年前ではありますが、このバックボーンからすると、ホントに交際してるのかもですね!

 

【参考】https://news.mynavi.jp/article/20170226-a213/

 

 

僕たち付き合ってる?

 2018年10月12日に放送された「ぴったんこカンカンスペシャル」に2人で出演した際にトークの中で関係性の話されていました。

以前、ムロツヨシさんの引っ越し祝いパーティーに黒木華さんが来たことがあって、その時に2人がやけによそよそしい態度をとっていたため、パーティーに出席していたメンバーから「付き合ってるんじゃないの?」と疑われたことがあるそうです。

黒木華さんは、純粋に人見知りで話しかけられなかっただけでした(笑)

 

とは言え、普段はとても仲が良く、黒木さんが近所だったムロツヨシさんに手料理を持って行くような関係とも語っていました。

それで、ムロツヨシさんは黒木さんに「僕たちって付き合ってるのかな?と聞いたことがあるそうですw

 

【参考】https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/13/164346.html

 

 

 

ムロツヨシと黒木華が交際?共演作品や仲良しエピソードまとめ!

と言うわけで、明確に交際しているか否かはニュース記事では核心を得れないものの、共演以降、非常にいい関係を築いているようです!

 

しかも、ムロツヨシさんはテレビ番組でも黒木華さんについて好印象を持っているため、付き合うことについてはまんざらでもない感じですから、ホントに熱愛だったら熱すぎますね!

 

また、SNSでもこんなコメントがされています!

 

年の差なんか全然関係ないので、敢えてこれを機に交際しちゃうってのもいいんじゃないかと思います!

 

てか、確かにこの仲良しエピソードを知った上で、同じマンションに引っ越してきたのなら、交際の可能性もあり得る!?ってなりますね!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 俳優, 女優
-ぴったんこカンカン, ムロツヨシ, 仲良し, 共演作品, 熱愛, 黒木華

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5