ブログ 女優

成海璃子の結婚相手は誰?旦那は坂口健太郎似の塩顔イケメン?

 

女優・成海璃子さんが結婚されました!

結婚相手は一般男性とのことですが、どんな旦那さんなのかルックス、職業や年齢など含めて気になります。。。

そこで、結婚相手に関する情報を調査するとともに、過去の彼氏情報と照らし合わせてみました~!

成海璃子さんと言えば…フライデーも良くされてましたからね...

 

 



 




成海璃子が結婚…相手は一般男性でその他の情報は?

まず、成海璃子(なるみ りこ)さんが結婚された情報をまとめておきます。

 

結婚相手 : 一般男性

結婚時期(入籍時期) : 2020年9月中旬

挙式・披露宴 : 未定

仕事 : 今後も今まで通り続ける

妊娠 : 非公開

 

今回は事務所を通じて正式にコメントを発表されています。

またも、一瞬フライデーかと思いましたが、入籍時期から1~2週間ほど遅れて発表というあたりからすると、内密にするつもりだったけど情報が漏れたから、週刊誌やスポーツ新聞に先を越されないように先手を打った感じですかね。

普通に発表するつもりだったのなら、すぐに報告すると思ったからです。

まあいづれにしても、ご結婚おめでとうございます!と言うことで!

 

成海璃子 結婚相手 旦那 一般男性 誰

 

成海璃子の結婚相手は誰?旦那は坂口健太郎似のイケメン?

では、成海璃子さんの結婚相手の一般男性が誰なのか見ていこうと思います!

現状、明確な情報が無いため過去情報からピックアップしてきました!

歴代彼氏を確認してみると、

綾野剛 2013年

山下翔平 2014年

クロウド・モーガン 2016年

一般男性 2018年

 

という恋愛遍歴…

職業的には、芸能関係の方が多いですが、この流れで行けば、2018年に少なくフライデーにスクープされた、一般男性が今回の結婚相手として浮上してきます。

 

この時フライデーにスクープされた内容は、2018年正月の『釣り掘デート』でした!

 

目撃者の証言によると、男性と2人でフナ釣りを楽しんでいたとのこと。

男性の特徴は、細身で背が高いイケメンだったと言うことです。

そして、塩顔で俳優の坂口健太郎に似ていた、と。

 

成海璃子 結婚相手 旦那 一般男性 誰

 

2人はときおり「キャ~」などの声を上げながら興奮しつつすごく楽しそうに遊んでいた様子だったとのこと。

この時は、

「彼は一般人で昔から仲良くしている友人」

と、報道されていました。

と言うことは、年齢的にはかなり近い関係という感じでしょうね。

成海璃子さんが28歳ですから、そのくらいとイメージしておけばいいと言うことですね!きっと!

 

ただ、このことからすると、彼氏と言うよりも好き同士が付き合う前のデートで確かめ合っている状況にも思えてきますよね。

そこから2年半…

この延長線上に交際&結婚があったとしても不思議ではありませんね。

 

最も有力な過去情報はこのあたりですね!

 

これから、徐々に旦那さんの素性が明らかになっていくと思いますので新たな情報が出てき次第追加していきます!

 

Sponsored Links
 

 

成海璃子が結婚!世間の反応は?まとめ!

成海璃子さんの突然の結婚報道に対して世間の反応はどうなんでしょうか?

まとめてみました!

 

なるほど…

やはり小さい頃(子役時代)から活躍していたので、同世代以上の人たちは、自分の時間経過と照らし合わせて、『もう結婚かぁ…』と時間の流れの速さや成長の早さに戸惑いつつも、おめでとうという複雑な感情を抱いている方が多い感じですね!

 

 

成海璃子の結婚相手は誰?旦那は坂口健太郎似の塩顔イケメン?まとめ!

今回は成海璃子さんの結婚と結婚相手がどんな人なのか、について紹介させていただきました!

とにかく、まずはご結婚おめでとうございます!

 

成海璃子 結婚相手 旦那 一般男性 誰

 

職業や年齢、ルックスが分かる画像など詳細が分かり次第、都度追記していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 女優
-坂口健太郎, 成海璃子, 結婚相手

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5