俳優

三浦翔平シュガー今日(10月7日)の動画内容まとめ!濃いひげがワイルドすぎ!

2020年10月7日(水)20:40頃から突然SUGAR電話がかかってきてビックリしました!

最近やってくれてますよね!

佐藤健くんの9月15日の『カネの切れ目が恋の始まり』の直前SUGARコラボから、ファンサが凄いです!

と言うことで今回、10月7日の三浦翔平シュガーの内容を動画を添えてまとめて行こうと思います!

 

 

 




三浦翔平シュガー今日(10月7日)の動画内容まとめ!

今日は予告があったのかな?

私はその予定しりませんでしたので、いきなり過ぎてビックリしました!

『カネ恋』は三浦春馬くんのこともあり、ファンの皆さんも涙を流しながら話をされていたのが印象的でしたね。

三浦翔平くんの演技もそうだし、きっと多くの人の心に残るとってもいいドラマでした。

これは本当に、永久保存版です

おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX

 

今回は、カネ恋の話、次のドラマの話、嫁・桐谷美玲の話など色んな事が聞けて良かったです~!

では、詳細を紹介していきますよ~

 

三浦翔平SUGARで『カネ恋』の感謝を伝えたい!

三浦春馬くんの最後のドラマ作品となった『カネ恋』で共演している親友だった三浦翔平くん…

あんな印象に残るドラマなかなかないって感想が結構あるようですね!

私もそう思いました。

もちろん、三浦春馬くんがあんなことになったって話があるのは勿論ですが、翔平くんの演技も良かったよ~。

ドラマ自体もとってもよかった。

それでたまたまSUGARに当たった方が、涙ながらに「ありがとう」を伝えていて、コチラまで泣けてきました…( ;∀;)

 

昨日で最終回だった『カネ恋』ですからね...

みんなそうやって思ってて、感情移入しながら聞いてるんだね...

 

 

 

三浦翔平シュガー濃いひげがワイルドすぎ!プライベートがそうなの?

シュガー電話の画面がついた瞬間にみんな気になったんじゃないかな?

シュガー電話していたファンの方、ナイスな質問でした!

珍しく髭を生やした三浦翔平くんだったので、プライベートだとそうなのかな?なんて思っていましたが、役作りだったんですね。

三浦春馬くんの主演の映画「天外者(てんがらもん)」で、翔平くんは坂本龍馬役で出演するため、無精ひげを生やしておいたそうです。

今年は今までになく親友との共演作が多々あったんですね。。。本当に言葉では表現できないようなくらい落ち込まれたんじゃないかと思うと、また涙が出てきます。。。

ちなみに、三浦春馬くんの今後の出演予定はこの通りです。

三浦春馬の出演予定一覧!ドラマ&映画をまとめて見れる動画配信情報も!

 

このタイミングで伸ばしていますが、来週くらいにはもう不要になるようで、レアな映像が見れました!

もともと、プライベートな翔平くんに会えること自体レアなんですけどね!

 

 

三浦翔平パパのシュガー(10月7日)ウィスパーボイスが優しくてかっこいい!

春馬くんのことや翔平くん自身そして周りの方々が病み過ぎていないのか、元気なのか...みんな気になってることですよね。

そんな中、ちゃんと答えてくれましたね!

嫁・桐谷美玲ちゃんもお子さんも翔平くん自身も元気だそうです!

 

もちろん、ファンの前なのでそういう風に振舞っているのかも…とか思いましたが、憔悴状態だったらSUGARする気力もないですからね。

表情も顔色も明るいところからすると、元気を取り戻してきているんですよね。

 

そして、ファンに子供がいる率が高くて、その気遣いにも惚れました!

 

 

 

翔平くんもお子さんがいるから、ファンパパと夜泣き談義に花が咲き…そして、赤ちゃん画像に釣られてSUGAR相手を選ぶって言う…w

今後、赤ちゃん画像をプロフィール画像に選らぶ人が続出しそう…あ、あと健くんの画像も選ばれてたのでそれも増えそうw

赤ちゃんが寝てれば、ウィスパーボイスにしてくれるし優しすぎる!ホントにイケてる!

 

 

 

三浦翔平シュガー(10月7日)ほぼフル動画!

 

 

 

三浦翔平シュガー今日(10月7日)の動画内容まとめ!濃いひげがワイルドすぎ!

 

今回の、三浦翔平くんのシュガーは前半は涙、涙でした。。。

やっぱり『カネ恋』で共演した親友・三浦春馬くんが…って考えると、ファンも翔平もやりきれないよね。。。

そんな想いを馳せつつ、ドラマ見てしまうとどうしても涙が…そして、そんなドラマについて語っている翔平くんの胸中を察するとさらに…

絶対に記憶に残る作品ですよ。

 

そういえば最近、深キョンと共演したドラマ『ダメな私に恋してください』の話も出てましたね!

聞くと見たくなる~こちらで見れますね!

U-NEXT公式サイト

※この情報は、2020年10月時点での情報です。今後、配信内容が変更される可能性がありますので、詳細はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

そして後半は、子供絡みでパパの顔になるという大サービス…

きっと、とっても優しいパパなんでしょうね~桐谷美玲ちゃんも幸せでしょう!きっと!

 

次回のSUGARが楽しみです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-SUGAR, 三浦春馬, 三浦翔平, 佐藤健

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5