女優

森七菜の父親は料理人で何のお店?牛肉を扱う料理店の経営者?

 

映画『461個のおべんとう』やドラマ『この恋あたためますか』で主演を務める女優・森七菜(もりなな)ちゃんについて書いていきます!

面白いくて愛らしいキャラクターがウケ、ここの所バラエティ番組にも度々出演する人気急上昇中の女優さんですよね!

今回は、そんな大人気・森七菜ちゃんの父親について情報をまとめて行きます~。

 



 




森七菜の父親が料理人は本当?送られてきた牛タンの量に驚愕…w

森七菜ちゃんって、先ほど言った通り、テレビでよく取り上げられて多くの人が認識したのってここ最近の話だと思うんですが、実は2017年デビュー間もなくアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』の実写版に初出演したり、『先に生まれただけの僕』というテレビドラマに出演していたり、当時、オーディションを良く勝ち取るということで結構話題になっていたらしいですね(^_^;)

2019年にもアニメ映画『天気の子』のヒロイン役も勝ち取り、ここでも大きな話題となっています。最近では『エール』も話題ですね。

そして、私は今頃「可愛い子だなぁ~」注目し始めたクチです(^▽^;)

更に、デビュー3年で、写真集とか歌手デビューしちゃうとか才能の塊ですね!

森七菜 ファースト写真集『Peace』 (-)

 

見れば見る程、常に飾らない自然な感じが魅力的に見えています。気になり始めると家族など、彼女のルーツとか、そういったことが気になり始めてきました。

そこで、検索してみると…

『父親 料理人』みたいな検索ワードがあり、何なんだろう…と。

Wikipediaなどには記載されていないし、ホントかな?とちょっと疑った次第です。

 

 

父親は料理人だった!

ただ、結論を言うと、

『料理人』は本当でした。

 

その元ネタ?は、2020年7月の『沸騰ワード10』というバナナマンやカズレーザーが出演しているバラエティ番組で、七菜ちゃん自身が『父親が料理人で…』と公表していました。

 

送られてきた牛タンの量が凄い!

コロナによる自粛間中に無性に焼肉が食べたくなった七菜ちゃんは、料理人である父親に「お肉」を送ってほしいとおねだりしたそうです( ´艸`)

そして送られてきた肉がこちら…

 

 

何と牛タンが全部で6ブロックも!?!?!?

いや、画像には入っていませんが、実はもう1ブロックあったそうです(^▽^;)

つまり全7ブロックあったってことですね。

 

これは私の感覚ですが、この感じの牛肉ブロックってだいたい1つで500g~1kgくらいありますよね…

1人暮らしの娘からおねだりされたからって、なかなかの量ですよw

 

大食いの人でない限り、常人が一食で食べられる重量ってせいぜい200~500gくらいでしょ。

もちろん冷凍保管すると思いますが、一人暮らしの冷蔵庫の冷凍室の容量って…入るのかな???

はい。。余計なお世話ですね(>_<)

 

サプライズ的に娘を喜ばせたい、父親のやさしさですよね。

きっと、無類の肉好きを自称している七菜ちゃんですから、すぐに食したんでしょうね。

 

こんなエピソードを知ってしまうと七菜ちゃんの父親が勤めるお店やその場所がどこかなど知りたくなりますね。

 

Sponsored Links
 

 

森七菜の父親は料理人で何のお店?牛肉を扱う料理店の経営者?

どんな父親なのかも気になりますし、その料理人である父親の働くお店も気になるところです。

で、調べてみたのですが、結論言うとウェブ上で得られる情報からは、

何のお店で働いているのか、などは残念ですが公表されていないようでした。

 

ただ状況から言えることは、いくつかあると思いましたのでそれを共有させていただきます。

 

 

ヒント1:パッケージの文字

まず、注目したいのは、この牛タンのパッケージですね。何やら文字が書いてあります。

その文字とは…

『Angus』

です。

アンガスとは、アメリカ産の牛肉です。

新登場!ブラックアンガスビーフ・皮付牛タン(US産)約1.2〜1.5kg

 

海外さんではありますが普通においしいお肉ですよ。(調理法による部分もあると思いますが...)

高級肉と紹介されることもある牛肉ですから。

当然国産牛と比較すると価格的には安価な部類には入るのですが、それにしたってかなりお高いですよ。コスパとしては素晴らしいと思います。

 

 

ヒント2:牛タンブロックというチョイス

次に、この牛タンブロックというチョイスが気になりました。

娘から『焼肉食べたい…』とお願いされて、牛タンブロックを送るってちょっと普通じゃないですよね。普通なら、色んなお肉の詰め合わせとか送ると思いますし、ブロックってなかなか一般人には出てこない発想かと思います。

つまり、七菜ちゃんの父親は料理人の中でも牛肉を日常的に扱っているタイプのシェなのかな、と思います。

 

 

ヒント3:牛タンブロックの入手

牛タンブロックをチョイスしたことに加えて、あのパッケージで入手が出来ると言うことも気になりました。パッケージ的に一般販売品というよりは業務用のパッケージングにみえたからです。

そうだとすると、まさに仕入れ先との繋がりが無ければ業務用として購入しにくいでしょうから、その点からも業務で扱っている可能性が高いと感じました。

しかも、業務用として購入出来れば多少安価に手に入れることもできるはずですから、7本という牛タンブロックをまとめて送付できることにも納得です。

 

 

ヒントから言えること

つまり、これらをまとめると、、、

七菜ちゃんの父親は料理人ですが、『牛タン』を日常的に大量に扱うお店の可能性がありますね。

それは、思いつくところで言えば『焼肉屋』『洋食屋』

何なら、『牛タン専門店』というどストライクな答えかもしれませんw

 

しかも、業務用を自由に購入できる権限があるって考えると『お店を経営している』ということも十分に考えられます。

と言いつつも、かなり大胆な予想になってしまっていますので、あくまでそういう前提で理解してくださいね。

今後、さらなる七菜ちゃんの活躍でバラエティ番組への出演が増えそうですので、その中で答えが出てくるといいですね!

 

 

森七菜の父親と母親は離婚していた…父親との現在の関係に感動

これらのことを調べている中で、ちょっと悲しい事実を知ってしまいました。。。

なんと、七菜ちゃんの両親は彼女が小学生の頃に離婚していました。

プロフィール上で、

出生地 : 大阪府

出身地 : 大分県

となっている理由はそういうことが要因です。方言も、『関西弁』『大分弁』どちらも使えるってこともそう言うことです。

 

もともと家族で大阪府に住んでいたのですが、離婚を機に母親の実家である大分県に移住したそうです。余談ですが、七菜ちゃんは今年3月に大分高校を卒業し東京単身移住をしたみたいですね。

ではその後、物理的な距離が離れた父親との関係はどうなったのか…ということですが、おねだりに答えてくれる関係ということは既に分かっていますが、実はそれ以上の関係でした。

お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

【引用】https://www.cinra.net/interview/202001-morinana_yjmyk?page=4

 

 

離婚後でも、そうやって父親と娘が定期的に会えるって素敵じゃないかと思います。しかも七菜ちゃんはここ最近まで思春期ど真ん中ところで、別れた父親に会えることを楽しみにしていたんですから。

冷静に考えればそのタイミングって離婚したことを憎んで、両親が嫌いとかなってもおかしくないですからね。

 

なんか、そういう可能性が十分にある中で温かい関係を続けていられるのって、ちょっと感動です( ;∀;)

 

よっぽど母親の人柄や考え方・育て方が良かったんだと思いますね。七菜ちゃんという素直で魅力的な人間性が出来上がったのもそういった環境のおかげなんでしょうね。

 

 

森七菜の父親は料理人で何のお店?牛肉を扱う料理店の経営者?まとめ!

今回は、森七菜ちゃんの料理人である父親がどんなお店で働いているのか?とか、離婚した父親との関係性について紹介をさせていただきました。

 

父親が何のお店をされているのか、について私の予想は、

『牛肉を扱う料理店と経営者』

となりました。

 

今後、追加情報が出てきたら付け加えていこうと思います!

 

【あなたにオススメ】

 

-女優
-大分県, 大阪府, 森七菜, 母親, 沸騰ワード, 父親

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5