Youtuber

てんちむの勤務先クラブの場所や出勤日は?『Nanae、バーレスク東京』

 

人気Youtuberのてんちむさんが例の炎上案件による影響で破産寸前ということとクラブ勤務を公表されました。

まあ、自業自得という声が大きいですし、てんちむさんを信じて裏切られた被害者のことを想うとやるせない気持ちが大きいですね。。。

ですが、こうやって自分の罪を認め反省し、償おうとしている姿は好感が持てる部分もありますね。

今回、クラブ勤務をされるということで、勤務先(クラブ)の場所(住所や地図)や勤務日をまとめて行きたいと思います。

 



 




てんちむの勤務先クラブの場所はどこ?地図&住所を紹介!

早速ですが、勤務先として公表されているクラブは、

  • club Nanae
  • バーレスク東京

ですね。

 

 

銀座会員制高級クラブ『club Nanae』

 

 

定休日:日祝祭日

営業時間: 20:00~24:00

住所:東京都中央区銀座8丁目6−9 UTASHIGEビル

 

 

 

バーレスク東京

 

 

定休日:不定期(メンテナンスなど)

営業時間: 18:30~25:00

住所:東京都港区六本木3-8-15 六本木 日拓ビルB2F

 

 

 

 

てんちむの勤務日はいつ?~Club Nanae、バーレスク東京~

場所が分かった所で、てんちむさんがクラブに出勤する日が気になるところですね。

 

銀座会員制高級クラブ『club Nanae』

勤務日 : 11月より(月曜~金曜日)

 

バーレスク東京

勤務日 : 土曜、日曜日

※但し、ダンスレッスンし客前に立てるようになってからお店に立つ。

 

 

ただ、これはあくまで期間限定と言うことみたいですね。

問題となった商品に対する返金や損害賠償やキャンセル料など、支払いが終わるまで、お世話になるようです。

あの案件が炎上したため、たくさんの批判があがったとは思いますが、それでも応援してくれるファンの方が多数いらっしゃると思います。

そういったファンの方々にとっては、実際に会える場が提供されるということで前代未聞の試みだと思いますね。

さらにそういった知名度のある人がスタッフになることで店側も結果的に集客に繋がり、共にいい関係性だと思います!

 

Sponsored Links
 

 

てんちむの勤務先『Nanae、バーレスク東京』ってどんなクラブ?

ところで、これらのクラブってどんな所なのかをざっくり紹介しておこうと思います。

 

銀座会員制高級クラブ『club Nanae』

文字通り、銀座の高級クラブで会員制ということですから、かなり高価なので限られてた人しか入店できない場所ですね。

基本情報をまとめてみました。

 

基本料金 :40000円(指名なし、同伴無し)

ドリンク料 :20000円~

ドレスコード :半ズボン、ダメージジーンズ、サンダル、帽子、サングラス(はお断りってことだよね?)

参考:https://club-nanae.com/index.html

凄い価格設定ですよ。。。一般人・サラリーマンはほぼ通えない高級クラブですね。。。

公式サイト内に『ドレスコード』が上記のように記載してあったんですが、これって「お断り」ってことだよね?

ドレスコードの意味って、「こういう格好以外は入店お断り」と思ってたので、一瞬焦りました(;´∀`)

 

『マツコの知らない世界』『ザ・ノンフィクション』などテレビ番組でも度々取り上げられた『唐沢菜々江ママ』がプロデュースしたクラブです。

既にコラボもされていたようですね!

 

 

バーレスク東京

こちらは、薄着のお姉さま方ダンスを披露してくれるショークラブですね。

薄着と言っても、大人の男性が大好きな感じの服装ですからね...(;゚Д゚)

公式サイトを見てみたらちょっと焦りました。。。

いや、てんちむさんはもっと焦ってるんでしょうね。

 

 

基本料金 :4000円~(プラン別で設定あり)

ドリンク料 :1000円~(別料金で飲み放題あり)

参考:https://burlesque-tokyo.com/

 

スタッフが沢山いらっしゃいますし、皆さん美人揃いです…

 

 

てんちむの勤務先クラブの場所や出勤時間は?『Nanae、バーレスク東京』まとめ!

今回はてんちむさんのこれからの勤務先についてまとめてみました!

 

これから夜のお店のスタッフに転身…と言うわけではなくて、Youtubeの撮影も続けながら複業という感じになるそうです。

当分の間は超多忙になると思いますが、全てさらけ出してコンテンツ化するところは凄いと思いました。

 

これからも頑張ってほしいと思います!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-Youtuber
-てんちむ, 炎上

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5