アイドル

最上もが|子供の父親(旦那)は誰?結婚しない理由や恋愛観が衝撃的…

「元でんぱ組inc」最上もがちゃんが第一子を妊娠されたとのことで超絶びっくりしています\(◎o◎)/!

一瞬、結婚してたっけ?と混乱しましたが、やっぱり結婚はされていないそうです。

そこで気になるのは、

  • 子供の父親(旦那)の存在
  • 結婚しない理由

です!

このあたり調査してみました!

 

 

 




「最上もが」が第一子を妊娠!報告内容全文!

まずは、今回最上もがちゃんんが第一子の妊娠報告をした、その内容について共有しておきましょう~

報告内容はコチラ。(最上もがブログより)

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、
1日起き上がれないこともよくあります。
マタニティブルーとはこのことか!というくらい
不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、
プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

お仕事はこれからも頑張っていきますので、
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

応援してくださっている皆さま
びっくりさせちゃってごめんなさい。

個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、
変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も
もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、
これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。

ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。

引用元:https://lineblog.me/mogatanpe/archives/2518001.html

 

まずは、おめでたいことですので祝福したいですね!

おめでとうございます!

 

また、「つわり」と言うことで、妊娠4~12週目ほどかと思います。

つまり、出産の一般的な目安は40週後ですので出産時期は、2021年6月~8月頃ということですね。

つわりが酷い状況のようですが、サポートしてくれる家族、友人がいてよかったです!

妊娠~出産は本当に大変なことですから、助けてもらえる人がいるのであれば、極力甘えていいと思います。

って、結婚の予定がないって話を綴られていますが、妊娠すると言うことは、お相手が必要ですよね。

その通常、旦那さんになる人(子供の父親)は誰なんでしょうか?

その辺りを探っていこうと思います!

 

引用元:https://www.instagram.com/mogatanpe/

 

「最上もが」の子供の父親(旦那)は誰?最新の彼氏?恋愛観が意外過ぎた!

子供の父親(旦那)については、公表はされていません(^_^;)(※当然か…)

とは言え、直近の彼氏が子供の父親である可能性が普通に考えれば高いですよね。

では、その直近の彼氏は誰なんでしょうか?

 

2020年11月時点の最新彼氏は『バッドばつ丸』

実は、2020年6月頃「たぶん、彼氏だと思う」というインスタをアップしてたみたいです。

大胆ですね~

それがこちら、

【インスタ】

 

あ、完全にやられましたね。。。

情報を見つけて、直前までほんまもんの彼氏かと思っていましたw

 

引用元:https://www.instagram.com/mogatanpe/

交際の噂が皆無?最上もがの恋愛観が意外過ぎた!

最上もがちゃん、人気芸能人には珍しく熱愛報道のスキャンダルが皆無だそうです。

ですから、過去彼氏の存在自体も確認されていないということ。

もちろん、超極秘にお付き合いしている方がいるかもしれませんが、そんな場合は私はおろか、マスコミの方々も捉えようがありませんよね。

 

過去のメディアで公表された、もがちゃんの恋愛観を振り返ると

『人を好きになるのに性別や年齢は関係ない』

『好きって気持ちが大切』

と語っていますね。

 

また、2017年時点(当時28歳頃)ではありますが、「有田鉄平の夢なら醒めないで」に出演した際に、

『男性と付き合った経験がない』

と発言していたりします。

 

ただ、その発言に対して、

『男性と関係を持ったことはある』

とツッコみを入れられた場面もあったとかで、公言している通り?独特な感性をお持ちですね。

 

引用元:https://www.instagram.com/mogatanpe/

最上もがの子供の父親(旦那)まとめ

一般的な彼氏彼女の関係に捉われない考え方も持たれているんだろうな、ということが分かりますね。

つまり、子供を作ると言うことに関しても、一般的には彼氏や結婚相手ではない人とそういった関係になることはあまり受け入れられないと思いますが、

彼女の価値観からすると、全然不思議ではなくごく自然のことなのかと思います。

言われてみると確かに『交際』『付き合う』『彼氏彼女』みたいな表立った契って、形上の話だけなので、心が通じ合っていればあまり意味がないのかもしれませんね。

 

 

 

「最上もが」の結婚観は?結婚しない理由が衝撃的…

最上もがちゃんの恋愛観が分かった所で、今度は結婚観が気になりますね。

 

これについては自身のツイートで過去何度か発信をされています。

 

結婚観

最上もがちゃんは結婚に対して、しっかりとした考え方をお持ちのようですね。

抜粋すると、

  • 『結婚しなければいけないなんて事はない』
  • 『結婚がゴールということはない』
  • 『結婚したら子供を作らなければいけないと言うことはない』
  • 『好きになる人は顔のタイプなんて関係なく好きになる』
  • 『同性婚が認められていない時点で結婚がすべてではない』

です。

まとめると『愛の形は人それぞれで自由』だから、色んな愛の育み方があっていいということだと思います!

世の中結婚しなければ負け組的なイメージがあって、『婚活』のような言葉も生まれ、結婚するために焦っている人も沢山いると思いますし、人生の一大イベントとされていますよね。

ですが、最上もがちゃんはその価値観に違和感を持っているといったところでしょうね。

正直これらの意見を見て、納得しましたね。

 

引用元:twitter

 

結婚しない理由

結婚しない理由も結構衝撃的でした…w

抜粋すると…

『不倫する人がいるから結婚に憧れない』

だそうです。

 

引用元:twitter

 

その意見もあるっちゃあると思いますが、実際は結婚する段階ではみんな『結局、不倫されるから結婚ヤダ』って思っている人って、多くはないと思います。

だって、結婚を考える段階って熱々な時期だと思うし、多くの人は結婚という形にこだわっているので、なんとか落ち着けたいと思っていますからね。

 

引用元:https://www.instagram.com/mogatanpe/

 

結果的に『不倫される人』『離婚する人』が出てきますが、誰もその当事者になるなんて思わないですから。

そういう意味では、もがちゃんは超現実思考であり、悲観的な思考なのかもしれませんね。

でも先ほども紹介した通り、結婚がすべてではないので裏切られることが嫌だから結婚しないという選択肢も全然ありですよね!

 

 

最上もが|子供の父親(旦那)は誰?結婚しない理由が衝撃的…まとめ!

調べてみて改めて思ったのは、最上もがちゃんの魅力は、こういった独特な世界観なので、「子供が出来ました」「結婚はしません」という状況でも、実はあまり違和感がないと思い直しました。

この価値観があるからこそ今の唯一無二な存在になっているので、その個性を大切に母親になったこれからも変わらずファンを魅了して欲しいと思います!

 

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-子供, 彼氏, 恋愛観, 旦那, 最上もが, 結婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5