女優

【2020現在】本田翼の今の彼氏は医師?理想の男性の顔やタイプも!

本田翼の恋愛観

今回は、ここ最近ますます可愛いが加速している人気女優・本田翼ちゃんの彼氏や好きなタイプについてまとめてみました~!

本田翼ちゃん、2020年は『夜な夜なラブ子さん』って番組に出演されていて恋愛トークを繰り広げられていますが、最も気になるのは本田翼ちゃんに彼氏の存在がどうなのか…

ということで、本田翼ちゃんの最新の彼氏事情理想の男性像を調査した結果を紹介させていただきます!

 

 

 




【2020現在】本田翼の今の彼氏は医師?歴代彼氏の噂も総まとめ!

では早速、本田翼ちゃんの恋愛事情について紹介していきます!

 

公の最新彼氏事情は…

まず早速結論ですが、

本田翼ちゃんの最新の彼氏は、

 

最新彼氏

不在

でした!

 

これ、あくまで公の情報ですからね。

 

本田翼の美容院で髪の毛をカットしてメイクをしてもらった直後引用元:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

 

陰の最新彼氏事情が…『芸能人あるある』

もしかするとですが、陰で『彼氏がいたかも』という話もあるんですよ。

2020年6月の虫垂炎で急遽入院されたタイミングがあったこと覚えていますか?

これ聞くと当たり前ですが、一般人の頭のかなは『病気大丈夫かな…』という心配くらいしかない思います。

 

ただ、芸能界の場合、この裏では隠された『芸能人あるある』があるそうです。

 

何か?というと、『実は赤ちゃんができてしまって…』という話です。

状況として、産めない場合にこの方法を使うのです。

 

コレが公になってしてしまうと、彼氏や赤ちゃんの父親を徹底リサーチされ特定&公にされてしまうし、印象も悪くなってしまいます。

そのため、バレないように『虫垂炎』などの珍しくない病名で公表した上で処置していくことがあるそうです。

 

という芸能界の裏事情があるために、『虫垂炎』として入院した本田翼ちゃんに実は彼氏がいたのでは?と疑いの目が陰ながら向けられたと言います。

 

結果は、やはり全く男の影がないことから本当に虫垂炎で入院したという話に落ち着いたそうですけどね(^_^;)

 

本田翼のテレビ出演前の楽屋でのワンショット引用元:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

 

また、少し前に『医師』の彼氏がいたという噂も微量ながら情報が存在しました。

本田翼ちゃんくらいの華があれば「あり得る」話ですから、その真相を確かめてみました。

 

そして、また完全噂レベルで実際の交際はなかった熱愛の話ですが、『野球選手』や名だたる芸能人・俳優との噂も沢山ありましたのでその辺りも紹介しておきます。

 

本田翼がモナコ旅行したときのデザートタイム引用元:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

 

医師の彼氏がいた情報とは?

私が確認したのはこのツイートでした。

本田翼に医師の彼氏がいることを紹介するツイート引用元:twitter

 

これは、凄い情報ですよね…

本当ならめちゃくちゃ話題になっていそうな…というか、週刊誌がこぞってネタにしそうなもんですよね。

というか、就職しないで…と書かれていると言うことは、学生時代の話!?って混乱しています。

 

医師

 

深堀して調べてみたところ…たぶんですが、

『恋仲』という2015年に放送されたテレビドラマのことを本名を使って発信された結果なのかな…と思いました。

高校時代が描かれて、その7年後の再会する物語みたいですから。

ある種良かったです。。。というか1人で驚いて勝手に落ち着いたという不可解な行動をとっていたって事だけですけどね(;´∀`)

 

同じ感じで本田翼の医師情報を目撃してしまった方の為に参考になれば幸いです。

 

ドラマ恋仲で制服を着た本田翼引用元:twitter

 

噂になった歴代彼氏(噂止まり)

芸能人はちょっとしたことで彼氏彼女の噂が広まってしまいますね。

逆にそれだけファンや一般人はくっ付いてほしい願望があるのかもしれませんね( *´艸`)

ということで過去、本田翼ちゃんと噂になった歴代彼氏たちを紹介します。

 

噂の歴代彼氏

  1. 一般人男性
  2. 又吉直樹
  3. 八乙女光
  4. 中山優馬
  5. 窪田正孝
  6. 平岡祐太
  7. 東出昌大
  8. 千葉雄大
  9. 三浦翔平
  10. 福士蒼汰
  11. 木村拓哉
  12. 山田涼介
  13. 菅田将暉
  14. 有田鉄平
  15. ジョナサン・アンダーソン

引用:https://haru-journal.com/trend/entertainer/7321/

 

ほぼほぼドラマの共演者?ですかね。

どうしてもドラマ共演者って現実の関係性に関わらず、密着度や親密度が高まっているように捉えられがちですから、そういう噂がたってもおかしくありませんね。。。

しかし、イケメンばかりですし、キムタクも含まれるとなると本田翼ちゃんが如何に注目されていて、憧れの的なのかを反映しているようにも思えます。

 

ちなみに、『芸能人のお友達はいない』とYoutubeで明言されていましたので、彼氏が出来るとすれば一般人?とか思ったりしています。

 

 

 

【顔画像】本田翼の彼氏の条件は?理想の男性や好きなタイプまとめ!

本田翼ちゃんの熱愛事情を調査した結果、公になっている彼氏の話はない、と言うことが分かりましたね。

 

とは言え、本田翼ちゃんがどんな男性を求めるのか?も気になるところ…

そこで、

  • 彼氏に望む条件
  • 理想の男性
  • 好きなタイプ

的なことをリサーチしてみました!

 

本田翼が男性に求めるモノ…5選

これは、Youtubeでのコメントに答える回の一幕でしたが、そもそも『5つも求めることはない』っておっしゃってました。

ですが、敢えて5つピックアップするとすれば…

こんな感じだそうです。

 

男性に求める条件

  • 怒らない
  • 精神が安定している
  • 重い物を持ってくれる
  • 本田翼のファッションにケチを付けない
  • 家事全般ができる

 

まとめると、

『器が大きくて、優しくて、たくましくて、自分のことは自分でする人』

ですね。

 

あ、書き方は色々あると思いますが、収入のことは言っていないモノの人間として結構ハイスペックな人を求めてるんだなぁ、なんて思いましたね。

 

本田翼ちゃんは、Youtubeを見ていて思うのですが、結構自由奔放であまり細かいことは気にしないタイプで、好きな事を直感的にやっていくタイプのように見えました。

ですから、何となく束縛とか干渉とかされたくない!って意見めちゃくちゃ分かりますね!

 

 

彼氏に望む絶対的な3条件

これは、2017年11月に出演したテレビ番組『TOKIOカケル』に出演した際に語っていたことです。

 

彼氏の絶対条件3選

  • ゲームを好きなだけやらせてくれる
  • 子供は3人欲しい
  • アドバイスをしてこない

 

ゲームと言えば本田翼ちゃんのYoutubeが世間に知れ渡った最初のコンテンツですからね。

ファンの間ではゲームオタクで認識されていると思います。

 

これまで最も長い時間プレーしたゲームは『ドラクエ』で2000時間だそうです(;゚Д゚)

1日24時間ですから、

2000時間 = 83日

分の時間をゲームに費やしたことを考えると確かにオタクと言っても過言ではないって感じです(;・∀・)

 

てか、一日5時間ずつやっても400日掛かりますからね。。。

もはや脅威ですw

 

自宅でファンの質問に答えている本田翼引用元:Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」

 

子供は、30歳までに3人欲しいとおっしゃっていました。その兄弟姉妹の構成は「男、男、女」だそうですね!

2020年現在で28歳ですから、あと2年程でその目標がきてしまいますが、準備はこれから整えていくのでしょうか…

そこが一番気になるところですし、残すところ2年の本田翼に注目ですね!

 

アドバイスをしてほしくないは、そのめちゃ共感です。お願いしてもいないのに、色々と言われると困っちゃいますよね。

もちろんほとんどの場合は、良かれと思ってやってくれていると思うのですが…正直ありがた迷惑とはこのこと…

 

しかし、これをわざわざ彼氏の条件に入れてくるあたり、やはり束縛とか制限とか、プライベートではそういった環境に身を置きたくない、ということが最優先事項なのね。

とめちゃくちゃ分かります。

まあ、誰もそんな面倒なことは望んだりはしませんが、普通の条件とは一線を画す感性、人気者はさすがだな、と思います^_^

 

本田翼の彼女感溢れる写真引用元:Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」

 

好きなタイプ

ファッション雑誌関連のインタビューにて語られていた、恋愛関連の情報です。(参考:https://nonno.hpplus.jp/article/5121)

 

好きなタイプ

  • 清潔感がある
  • 『自分が嫌だ』と思う感覚が同じ人

 

初めて、容姿の話が出てきましたね。

共に普通の感覚ですね。でも、こういう感覚を最優先に挙げてくる人ってなかなか居ない気がしますし、地に足着いた回答だな、って思いました。

何だかすごく好感が持てます(≧▽≦)

 

この2つは同じ空間で過すことを考えると、ホントにめちゃくちゃ重要だと思います。

どちらもが欠けても、ストレスを感じてしまいそうですからね。

 

オーバーオールでアイスを食べる本田翼引用元:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

 

【画像】好きな顔のタイプ

2020年11月18日放送の『夜な夜なラブ子さん』で、初公開で好きな顔タイプを紹介するそうです!

 

こういう人気女優さんで、明確にどんな顔が好きなのかを公表するってなかなかない企画ですから、非常に楽しみですね!

放送後に情報を追加していきます!

 

 

【2020現在】本田翼の今の彼氏は医師?理想の男性の顔やタイプも!まとめ!

今回は、本田翼さんの最新の彼氏事情をリサーチ&まとめてみました。

結果的には、

彼氏はいない(公のにはいない)

ということで、若干残念ではあったのですが、絶対にモテるはずですから、スキャンダルや結婚報道が出てくるのも時間の問題かと思います。

子供の件もありますしね。

 

理想の男性像とか好きなタイプ、条件をしっかりとお持ちですから、本田翼の感性にハマってしまえばそのままゴールインかな、とか想像しています。

 

この理想の男性を見る限り、

『よゐこ』の濱口優さん

何かは、結構条件にピッタリ当てはまるんじゃないかとも思いましたね。

アッキーナ(南明奈)

がいますけどね...w

 

と言うことで、本田翼ちゃんの恋愛事情や恋愛観、結婚観などが分かったところで、終わりにしようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【あなたにオススメ】

 

-女優
-好きなタイプ, 彼氏, 恋愛観, 本田翼, 現在, 結婚観

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5