俳優

神尾楓珠の衝撃キスシーンまとめ!男相手や松本まりか…最もエモい3選も!

『キス番長』こと神尾楓珠くん(かみおふうじゅ)のキスシーンについてまとめて行きます!

『キス番長』と言われる理由について「演技テクニック」や「こだわり」と勝手に解釈していますが、確かに楓珠くんのキスは刺激的なシーンが多い気がしますし、キスシーン自体多いですね(*´з`)

 

そんなキスシーンをかき集めていく中で、衝撃的なキスシーンが多々あることが分かりました!

今回は、その相手役の女優さん・俳優さんの一覧作成印象に残る濃厚でエモいキスシーンも3つピックアップしてみました!(動画もあるよ!)

相手には男性俳優もいましたね...(=゚ω゚)ノ

 

では、ご覧ください~

 

 

 




神尾楓珠のキス作品まとめ!テレビドラマ、映画、MV、雑誌…

調べていて思いましたが、そもそもまだ若いのに出演作品が多くて、主演も沢山やられていることに脱帽です...\(◎o◎)/!

何かのメディアインタビューで、同年代の俳優さんよりもキスシーンが多い、と語られていました。

まだ現在22歳なのに凄い…

さらに絡んだ相手の人数は二桁はいるとのこと…『キス番長』の異名は伊達じゃないですね。

 

引用元:twitter

 

出演作品はざっと数えて40タイトル以上…その中でキスシーンが含まれる作品はどれだけあるんでしょうか?

分かる範囲でピックアップして一覧にまとめてみました!

ドラマ

鈍色の箱の中で(2020年/テレビ朝日)

恋のツキ(2018年/テレビ東京)

映画

私がモテてどうすんだ(2020年)

MV

そっけない(2018年/RADWIMPS)

雑誌

 

結果としては、

4作品1冊でした!

 

楓珠くんのキス演技作品ってめっちゃ多い印象でしたが、全関連作品の約10分の1しかなかったので、意外と少ないな~って思いましたね。

いや、関連作品の10個に1個はキスシーンがあるって、普通に多いのかも…

 

引用元:twitter

 

にしても、この作品数でキスした相手が二桁越えって、かなりのハイペースな気もします。

チェックできていない作品もありますのでその中に、ひっそりとキスシーンがあるのかもしれないですね。もしくはまだ公開されていない作品とか…

その可能性があるって思う作品は…

  • 左ききのエレン(2019年/TBS)
  • マイルノビッチ(2021年/Hulu)
  • 裏アカ(2021年/映画)

辺りですね。これは、確認でき次第、追加していきます!

 

では、次にキスした相手衝撃のエモいキス3選を紹介します!

 

 

 

神尾楓珠がキスした相手は誰?男や松本まりか…最もエモい3選も!

神尾楓珠くんが出演作品を通じてキスした相手を紹介します。

まずは、結論的に一覧で!

神尾楓珠がキスした相手

  1. 徳永えり / 恋のツキ
  2. 小松菜奈 / そっけない
  3. 伊藤あさひ(男) / 私モテ
  4. 萩原利久(男) / ニビハコ
  5. 望月歩(男) / ニビハコ
  6. 久保田紗友 / ニビハコ
  7. 岡本夏美 / ニビハコ
  8. 松本まりか / an・an

 

分かった範囲では8名でした!

二桁なのでキスした相手がまだひっそりとどれかの作品の中にいるってことですね…

 

では、続いてその中でエモすぎるキスシーン3選を紹介します!

 

徳永えり / 恋のツキ

実は、神尾楓珠くんの初キスシーンがこのドラマだったそうです。『キス番長』のファーストキスは女優・徳永えりさんだったんですね!

『恋のツキ』は2018年7-10月放送ですから、1年半程で『キス番長』に上り詰めた楓珠くんも凄いですし、その原点がこの作品というわけですね。

しかも初のラブシーンも経験し、内容が非常に濃密という…

楓珠くんはこの時、19歳ですからね(;'∀')

俳優・女優というお仕事って大変です…

 

こちらで見れます!

 

ちなみに、初ラブシーンはめちゃくちゃ緊張したそうです。当たり前ですよね。初めての経験ですし、しかも初経験に加えて撮影初日がその撮影だったらしいですから...w

 

神尾楓珠と徳永えりのキスシーン 神尾楓珠と徳永えりのキスシーン引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1795236

 

小松菜奈 / そっけない

RADWIMPS「そっけない」のMV作品でのキスシーンです。

大学時代を思い出すストーリー設定で「懐かしさ」「切なさ」「甘酸っぱさ」など哀愁を感じる人が多く当時、話題になりましたね。

小松菜奈さんの積極性とドライな感じが何とも言えない味わいを感じさせてくれます(>_<)

この作品にも裏話があって、実は楓珠くんはキスシーンがあることだけを伝えられていて、撮影直前に現場で相手が小松菜奈さんであることを伝えられて驚いたと、インタビューで話をされていました。

数分間の楽曲の中で1分間という長時間キスシーンを入れている斬新さが凄いですね。

でも実際に見てみると、1分って意外と短いんですよね。

あ、感情移入の状態によって変わるのかも…ですがw

 

 

松本まりか / an・an

ファッション雑誌『an・an』(2020年11月25日号)にて松本まりかさんとキス共演されています。

写真でキスシーンを表現するという難易度が高そうなチャレンジですね。

 

台本や共有したストーリー設定、リハーサルなども無しで撮影したということで、プロの凄さを感じますね。

さらに撮影中5-6分間という長い時間キスしていたとのこと。

そんなに密着して唇を合わせている時間が長いと、自然と好きになっちゃいそうですが、そうならないってところもプロならではなんでしょうね。

 

神尾楓珠と松本まりかのキスシーン引用元:twitter

 

この時の『an・an』はキスシーンを見たいって人が続出してかなり売れたんじゃないかと思います。

雑誌

 

企画内容が『年下をリードする魅力ある女性』的なことだったそうで、松本まりかさんからかなり積極的にアプローチされていたと…

攻められる楓珠くん…エモいですね(≧▽≦)

 

 

【番外編】男性とのキスシーン

女性ばかりじゃなく男性とのキスも体験していますよね(;'∀')

私モテ』では、伊藤あさひくん

二ビハコ』では、望月歩くん萩原利久くん

でしたね。

 

最近でこそ、BL的なマンガやドラマが流行っていますが、イケメン同士がキスするのってエモさを感じる人が結構いるみたいですね。

イケメン同士のキスって確かに美しい…w

 

 

 

 

これらの作品は、動画配信サービスもしくはDVDで見ることが出来ます!

撮影の裏側などの特典も見れるDVD(Blu-ray)がおススメですね!

 

動画配信サービス

【私モテ】

U-NEXT

【二ビハコ】

ABEMAプレミアム

DVD・Blu-ray

 

 

神尾楓珠の衝撃キスシーンまとめ!男相手や松本まりか…最もエモい3選!

今回は神尾楓珠くんのキスシーンや相手、エモいシーン3選を紹介させていただきました!

 

まだ、実際の作品を観られていない方はぜひご覧になってみてください!

そして、その作品を観られた方々の感想もエモい感じですね。

 

『しゃべくり007』で楓珠くんキスの上手さとか凄さを再認識したり、感じたりする人がかなりいたみたいですね。

 

 

と言っても、一番キスしてるのはこの人に間違いないですけどね...

合わせて読みたい

 

これからもキスシーンがどんどん増えて行くと思いますので、新たな作品がアップされ次第、更新していこうと思います!

 

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-キスシーン, 小松菜奈, 徳永えり, 松本まりか, 林田真尋, 神尾楓珠

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5