俳優

【最新】神尾楓珠の歴代彼女まとめ!林田真尋の匂わせ投稿や馴れ初めも!

今回は、人気俳優・神尾楓珠(かみおふうじゅ)くんの過去の熱愛・恋愛事情についてまとめていこうと思います。

 

神尾ふうじゅくんは『国宝級イケメン』『キス番長』という肩書と共に映画・ドラマで引っ張りだこの若手俳優さんですよね。

テレビのバラエティ番組など番宣で出演した際に、自分自身で「イケメンエピソード」や「モテエピソード」を披露するナルシストキャラに賛否ありますが、

実際にイケメンですし、話題性&インパクトがあって個性的でいいんじゃないかって思いますね('ω')ノ

 

そんなイケメン楓珠くんの恋愛遍歴に迫ってみたいと思います。歴代の元カノや今カノ、噂になった彼女を総まとめしていきます! 

 

 

 




神尾楓珠の歴代彼女一覧!元カノや噂になった彼女は誰?

まずは、国宝級イケメン神尾くんにどのくらいの交際経験があるのか?それが気になりますね。

ここで重要なのは、

『web上で噂されただけの彼女』

『実際に交際していた本物の彼女』

を区別しておくことですね。

 

ですからそういった括りで紹介していきます!

 

実際に交際していた彼女

噂の彼女も気になるところではありますが、それよりも気になるのは現実に付き合っていた彼女ですよね。

 

では、早速行ってみましょう!

公表された彼女

2016年頃 日出高校・芸能コース時代(現目黒日本大学高校)

2020年~ 林田真尋(元フェアリーズ)

まだ、若いこともあって今のところ歴代彼女は2人です!

 

高校時代の彼女

神尾くんは高校時代に彼女がいたそうです。(※彼女の素性は明らかになっていません。)

 

2021年2月9日放送の『しゃべくり007』にて、自ら暴露していました。

イケメンで高校時代にモテていたエピソードをしゃべくりメンバーに引き出された後に、くり~むしちゅ~の上田さんにツッコまれて自白した感じですね(;'∀')

 

引用元:https://www.instagram.com/kamio_fuju/

 

ちなみにモテエピソードは、

卒業式の後に、女子たちからブレザーのあらゆるボタンや校章・ネクタイを取られた挙句、カーディガンまで持っていかれた...

というエピソード(@_@)

 

これはコレでビックリですね...今の時代でもその昭和的な風習は残っているんですねw

そして、このタイミングで、くり~む上田さんから『その時、彼女はいなかったの?』と質問されると、神尾君はいったんは『いなかった』と答えたんですが、上田さんから『ホントに???』って聞かれたら、「いや、いましたねw」と暴露\(◎o◎)/!

 

更に、ひっそりと付き合っていたのかと思いきや堂々と付き合っていたらしいので、それもまた驚きです!

 

てか、堂々と付き合ってた中、ボタンを貰いに来る女子たちも相当な強者ですねw

 

引用元:https://www.instagram.com/kamio_fuju/

 

 

林田真尋(元フェアリーズ)

2020年11月に週刊文春のスクープにより発覚した元アイドル・林田真尋(はやしだまひろ)ちゃんとの熱愛報道…

 

俳優としてグングン知名度を上げている神尾くんの熱愛は結構衝撃でした!

しかも、事務所も二人の交際を認めるという過去あまり前例のない対応にもビックリです(@_@)

 

ちなみに林田まひろちゃんってあまり存じ上げない方だったのですが、元アイドルなだけあって、めちゃくちゃかわいい子でした…

表紙の彼女感が凄い!

 

2人の関係として分かっている詳しい情報については後程紹介します~

 

引用元:https://www.instagram.com/_mahirohayashida

 

噂になった彼女

イケメン俳優さんって、特に恋愛に関するスクープを狙われているので、信憑性の有無は置いておいて、噂になる女性がいる場合が多いですよね。

特にSNSによって一般視聴者がそれぞれの思ったことを公にできるようになってから、その熱愛に関する噂も増えてきているんじゃないかと思います!

そんな中で、神尾くんの彼女に関する噂はどの程度あるんでしょうか?

調査結果はコチラです!

噂の彼女

伊藤あさひ

たったの1人でした…結構いるんじゃないかと思っていたら意外と少なかったのでいい意味で裏切られましたね…^_^;

 

結果その答えに至ったのですが、細かく調べていたところ、

  • 松本まりか
  • 小松菜奈
  • 莉子
  • 徳永えり
  • 山田杏奈
  • 池田エライザ
  • 藤田ニコル
  • のんのん

と言った沢山の女優さん、モデルさん、の名前が一緒にSNSに発信されています。

この方々と付き合っていた!?みたいな発信も僅かながらあったのですが、交際が噂されていたという情報がどこから上がってきたのか、その根拠が全く見つかりませんでした。。。

共演した方々ばかりなので、付き合ってほしい的な希望なのかもしれませんね(^_^;)

※こんな感じの共演したらホントに好きになっちゃうんじゃ…(*´з`)

 

伊藤あさひ

噂の元ネタがあった伊藤あさひさんですが、この方…女性じゃないんですよ、、、男性なんです!

!?!?!?!?

そっち側の人間だったの!?って焦りました...w

 

引用元:twitter

 

引用元:https://www.instagram.com/kamio_fuju/

 

2人は仲良し俳優仲間SNS上でじゃれ合ってただけでしたwww

私がモテてどうすんだ』で共演して以来、超絶仲良しなんだとか。『Hulu』オリジナルドラマ「マイルノビッチ」で共演していてさらに仲が深まっている様子…

参考

※『Hulu』については2021年2月時点の情報です。詳しくは『Hulu』公式サイトにてご確認ください。

 

ただ深読みすると、そのじゃれ合いが出来るってところからすると、本当に付き合ってたりして…w

 

引用元:https://www.instagram.com/kamio_fuju/

 

彼らのコアなファンの中では、伊藤あさひくんと神尾くんが仲良しってことは当たり前の話で、そういう前提で先ほどのツイッターを楽しんでいたみたいです!

 

 

 

【最新彼女】神尾楓珠と林田真尋の匂わせSNS投稿や馴れ初め!

神尾楓珠くんと元フェアリーズ林田真尋ちゃんの出会いいつから交際していたのかなどの馴れ初めについてまとめておきたいと思います。

また、その中で匂わせSNS投稿があったとかなのでその辺りもまとめて行きます!

 

出会いや交際はいつから?

交際は、2020年の春ごろからみたいですね。

出会いは、仕事での共演ではないか?と思われます。2019年9月7日に行われた『東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER』で共演したことが分かっていますから。

 

 

交際が2020年春ですので、時系列的にも可能性が高いと思いますね。

 

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41727

 

 

匂わせSNS投稿とは?

実は、この週刊文春の交際スクープ以前に林田真尋ちゃんがインスタにて匂わせ投稿をしていたとのことですΣ(゚Д゚)

人気急上昇中の芸能人同士だが、2人は交際についてオープンにしており、友人の間では周知の事実だという。林田は神尾のマンションで作った料理の画像をSNSにも投稿している。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41727

 

そもそも、交際していることを全然隠すつもりなかったんですね~なのでお互いの友人は当たり前に知ってたってことなんですね。

ただ、ファンはそんなこと知りませんから、二人がプライベートで親密に繋がっていそうなSNS投稿があったら気が気じゃないですよね…(;'∀')

 

その匂わせ投稿は料理画像ってことなんですが、コチラだと思われます…

引用元:https://www.instagram.com/_mahirohayashida

 

ドアップなので神尾くんのマンションで作ったということが分かったのは文春の情報網ならではなんでしょうね。

いづれにしてもインスタにアップされている料理画像はこの画像ですね。

 

そして、なんと偶然!?なことに神尾楓珠くんはオムライスが大好物らしいので、めちゃくちゃリンクしてくるという…

 

引用元:twitter

 

これぞ王道の匂わせ投稿!ってことでしょうね!

 

ファンの反応は?

私自身は神尾楓珠くんと林田真尋ちゃんの交際が事務所公認で、友人や世間にも特に隠すことなく堂々とお付き合いしていることに好感を覚えました^_^

これまで日本の芸能界において、色恋沙汰やプライベート関係を隠そうとすればするほど、注目を浴びるニュースとなっていたので、若くしてこの対応は凄いと思います。

こうやって平然としておく方がマスコミも面白くないと思いますからね。

これからの芸能人同士の恋愛はオープンがスタンダードになっていくのかもしれません!

 

では、私の感想はさて置き、ファンの声を見てみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

神尾楓珠くんのファンは一瞬ショックを受けている模様です。。。

まあ、それも当然と言えば当然ですよね。まだ社会経験の浅い同年代や少し年下の学生などのファンが多いでしょうから。

ですが、相手が林田まひろちゃんってことが分かると、それは許せるというか応援したくなるって人が多いのかな~って感じました!

 

2人とも同年代からすると魅力が突き抜けているから、逆に嬉しいんでしょうね!

これから知名度がガンガン上がっていく2人だと思いますので、将来のビッグカップル候補がこれからどんな風に恋を実らせていくのか、そういったところも楽しみですね~

 

 

神尾楓珠の歴代彼女一覧!林田真尋の匂わせ投稿や馴れ初めも!まとめ

今回は神尾楓珠くん(かみおふうじゅ)歴代元カノや彼女として噂になった人、そして、林田真尋ちゃんとの交際の馴れ初めなどについてまとめました~

 

事務所公認の彼女・林田真尋ちゃんが可愛いだけに、高校時代の彼女がどんな人だったのかがとても気になるところです!

また、これからまだまだ若い俳優さんなので、まひろちゃんだけに限らず今後、彼女となる人が増えて行く可能性もあります。

 

そういった新たな情報が出てき次第、情報を追加していきます!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-林田真尋, 歴代彼女, 神尾楓珠, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5