スポーツ ブログ 野球

塚田貴之 彼女との現在は?戦力外通告で結婚の機会を失ったその後は?

投稿日:2018年12月30日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

オリックスバッファローズに所属していた塚田貴之選手が2017年シーズンに戦力外通告を受けプロ引退しました。

古野正人 嫁との馴れ初めが衝撃的!美人妻の料理へのこだわりも半端ねぇ!

そのプロ引退後の2018年の今年ですがトライアウトに参戦されていたことをご存知でしょうか?

そんな、塚田選手には結婚約束した彼女がいたらしいのですが現在はその彼女とどうなっているんでしょうか?

気になる~

 

Sponsored Link
 

 

オリックスバッファローズ・塚田貴之投手のプロ引退した現在は?

まずは、2017年にオリックスバッファローズから戦力外通告を受けプロ引退してしまいましたが、現在はどうされているのでしょうか?

2018年のトライアウトに参戦するくらいですから、どこかで野球にかかわっておられるんでしょうね。

期待の新人として取り上げられる機会も多かったようですが、プロの世界ってやっぱり厳しいんですね。。。

 

 

なんでも、オリックス退団後は独立リーグのチームである「福井ミラクルエレファンツ」というチームに所属しているらしいです!

当然投手としての採用ですが、恐らくは役割としては中継ぎでしょうね。

 

なぜなら2018年の成績が、

登板回数:26

勝利:2

敗戦:1

セーブ:0

投球回数:38.2イニング

で、勝敗もセーブもついておらず、1試合1-2イニングの登板ですから状況的にはそうなると思います。

防御率:5.82

ということで割と自責点は多めだと思います。

独立リーグのレベルもかなり高いとは思いますが、現在の年齢が25歳と言うところも考えればそろそろ大きな結果を出していかなればかなり厳しいですよね。。。

トライアウトでも不採用にされているため2019年シーズンも福井で活動されるんだと思われますが頑張ってもらいたいものですね。

 

塚田貴之 彼女 現在 戦力外通告 結婚 その後 オリックスバッファローズ トライアウト 引退 プロ野球 結婚相手 かわいい 投手 福井ミラクルエレファンツ 独立リーグ BCリーグ NPB 婚約者 プロ野球戦力外通告

 

塚田貴之の彼女がかわいい!トライアウト成功でNPB復帰が結婚の条件!?

塚田貴之投手には実は彼女がいました!

大きなお世話だよ!って感じでしょうが、その彼女が可愛いんですよ! 驚きました!

野球選手の彼女や結婚相手ってなんであんなに可愛い子揃いなんでしょうか?

あ、やっぱり社会的に認められた職業であり、かつ、ネームバリューでしょうか。ですから、出会いの時点で一般人よりも有利だってことはあるでしょうね。

とは言え、出会って付き合ってしまえば一人の人間ですからそこからは内面に惚れているって話ですよね。

そう考えると、出会うためのネームバリューや肩書って非常に重要な気がしてきました。

そんなことはどうでも良くて、その美人彼女と2018年は約束があったようです。

それは、トライアウトに合格してNPB復帰することを結婚の条件としていたということです。 第三者的に見ればなかなかリスキーな賭けですねって思ってしまいますよね・・・

 

 

だって、毎年トライアウトで合格するのって50人程度の人数から数名ですよ。。。

そして、今年のトライアウトには、メジャーまで経験したNPBでもトップクラスの実力を誇った時期も長い西岡剛選手成瀬善久投手が名を連ねる訳ですから、現在の実力が確実にその上を行っていたければ、間違いなく合格は無理でしょうから。

少なくとも前述の選手は過去の大きな実績があるわけですから期待はできる訳です。

 

Sponsored Link
 

 

塚田貴之 彼女との現在は?戦力外通告&トライアウト失敗のその後…

そして、結果はすでに前述していた通りトライアウト失敗ですよ。。。

塚田選手は自分を鼓舞するために彼女とのそんなリスキーな約束をしたのだと思いますが…

気持ちだけではどうにもならないことってありますよね。 気になるのはそれって、ある種、NPB復帰できない時点で今後の結婚の話はそこでなくなるってことですよね?

そんな塚田投手はトライアウト後、彼女との関係はどうなったのでしょうか?

調査してみた結果、とりあえず結婚という情報はありませんでした。。。

トライアウト中に涙している彼女の姿を見ているとすでに『別れ』が頭をよぎっているとしか思えませんでした。。。

でもなぜ、NPB復帰が結婚の条件なのでしょうか?

彼の底力みたいなものを出させようと思ったにしてはちょっと安易すぎるというか、現実見れば復帰できる確率なんてわかることですからね。。。

それで、彼のことがホントに好きで大切なのであればもっと違う形で応援できたはずです。。。

ってことは、つまり…

この先は、ご想像におまかせします。

とにかく、塚田選手まだまだお若いですから、厳しい世界ではありますがこれからも有意義な野球人生を送って行ってください!

こんな方はもっと深刻な状況、妻子持ちのトライアウト参加者でした!

城所龍磨の今後の職業は?球団職員の担当がピッタリすぎてワロタwww

では!

 

追記 ’18.12.31

結婚は延期でこれから相談するそうです。

そして塚田さんのプロ野球復帰の目標は2019年トライアウトをラストチャンスとして、これから1年間猛練習に励むとのことでした!

-スポーツ, ブログ, 野球
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上