お笑い

前田真希 ダンスネタがかわいいし美脚(動画)でもちりとてちんって何?

前田真希 吉本新喜劇 吉田裕 結婚 twitter

最近、全国放送への出演が増えてきている吉本新喜劇の吉田裕さんですが、「肝膿瘍」という病気で入院および手術をされたようです。

復帰の見通しは現在医師と調整中とのことですが1か月を目途に退院を目指しているとのことです。そんな吉田裕さんですが、1月にご結婚されておりますね。

吉本と言えばこんな人にも浮いた話が~

村上ショージ 現在2018は独身?再婚した?元嫁との離婚理由は…

お相手は前田真希さんという同じく新喜劇の劇団員の方のようです。なんと新喜劇のマドンナ役で実際に美人さんです。そんなお嫁さんについて調べてみました~。

 

 

 

 

前田真希のプロフィール!出身地・年齢・父親や妹について

前田真希(まえだまき)さんは出身地が大阪府大阪市でまさに吉本興業の本社がある地域で生まれ育っています。

年齢は2018年4月現在38歳で身長が162㎝、2005年に吉本新喜劇に入団しております。職業欄にはコメディアンや芸人ではなく女優と書かれておりますが新喜劇にはがっつり出ております。芸人ばかりが出ている訳ではないってことですかね(笑)

家族もやはりお笑い好きのようで、父親は前田五郎さんと言って「アホの坂田」で有名な坂田利夫さんと漫才コンビを組まれてたらしいですが2009年に解散し吉本興業とも契約解除しているようです。

の前田まみさんも2006年に吉本新喜劇に入団しておりお笑い一家ってことですね。 妹さんも姉と同じで美人さんですね。ってことはお母さんも美人さんってことでしょうか。

ってか最近の芸人さんって美人な方が増えてる気がしますね。

そしてそんな美人さんを奥さんにもらった吉田裕さんホントに羨ましい限りですね。

妊娠や出産の予定はまだらしいですがお互い芸人さんなだけあって家庭もにぎやかで明るくなるんでしょうね。

 

 

前田真希 旦那・吉田裕(結婚前)とのダンスネタがかわいいし美脚!

とにかくかわいい前田真希さんですが、旦那さんとのダンスネタ動画を発見しました!(↑)

かわいいだけでなくスタイルが良くて美脚なんです!しかも演技もしっかりされていてマジダンスも可愛く見えてしまいます(笑)

ネタで面白くしているんでしょうが、私には少なくともその真剣さがかわいく見えてしまいますね。まだ↑の動画見られていなければぜひご覧ください。

また、ダンスのキレがよくて何が変なダンスにも見えますが、ベースは日本舞踊のようですね。真希さんは6歳の頃から日本舞踊を習っていたようで藤間流という流派の名取とも呼ばれてるようです。

また、演技にもそのころから興味があったようで小学校のころに新歌舞伎座で行った新舞踊という演目で役になり切る楽しさに目覚めたらしいです。

そう考えると、現在は天職ってことでしょうか。自分の好きなお芝居ができて、それに日本舞踊も取り入れて、かつ披露すればお客さんが喜んでくれるって素晴らしいですね。

恐らくすべてのことが上手くいっている訳ではなく苦労や努力もあることは間違いないでしょうが夫婦共々楽しめているのであればOKですよね!

 

 

 

ダンスネタの音楽「ちりとてちん」って何?動画で確認!

ダンスネタの「ちりとてちん」って何なんでしょうか?って動画を何度も見返してみました!

「とっちんちりてちとんちりてん…」なんか同じようで違いました。たぶんこの口ずさんでいる音楽は日本舞踊の音楽なんだと思います。

ん…ってことは「ちりとてちん」ってなに?

…なんでも、「ちりとてちん」って2007-08年に放送されたNHK連続テレビ小説の「ちりとてちん」のことらしいです!真希さんはこれに出演されていたらしいです!NHK大坂放送局制作らしいですから大坂ということでお声がかかっての出演だと思われます。

メインキャストは貫地谷しほりさんや和久井映見、松重豊、京本政樹さんなど豪華メンバーです! ちょっと真希さんの役柄はわかりませんが、調べてもキャストには出てこないためスポット出演っぽいですね。

いづれにしても「ちりとてちん」がなにものかわかってスッキリしたと同時に、ダンス動画の音楽と勘違いしてしまい申し訳ございませんでした。

真希さんはブログはやっておられないようですがtwitter(ツイッター)はやっておられるようですので、気になる方はご覧ください。フォロワー13000人越えですから人気で注目されているってことですよね。

それでは~。

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-twitter, ちりとてちん, 前田まみ, 前田五郎, 前田真希, 吉本新喜劇, 日本舞踊

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5