ブログ 音楽アーティスト

野田洋次郎の彼女は誰?2018年現在は長澤まさみで結婚式はハワイの噂…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

海外にも人気がありその実力が通用すると言われているカリスマ的バンドの「RADWIMPS」ですが最近は「カタルシスト」のカップリング曲「HINOMARU」が世間を騒がせていますね。

その歌詞の意味や解釈について場外では炎上も起こっていますね! そんな話題の尽きない作詞担当したボーカル・野田洋次郎さんですが、恋多き人でもありますよね。

その恋愛関係について最新情報を収集していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

RADWIMPS「HINOMARU」で話題!「カタルシスト」はW杯テーマソング!

まずは話題の「HINOMARU」についてちょっと語ってみたいと思います。

「HINOMARU」についての解釈は私としては、世間で騒がれているような権力的な深い意味合いとしては作曲していないと思いますし、それこそそんなことを意図的にやるとしたら正直、事務所に止められてもおかしくないですよね。

ちょっと世間は深読みしすぎな部分があるのでは?って思いますね。芸術なんですからもっとラフに受け入れればいいと思うのですが。

この間もゆずの「ガイコクジンノトモダチ」が同じ方向性で話題となりましたね!これも同じ話だと思います。

ゆず「ガイコクジンノトモダチ」歌詞の意味は?意図・解釈を予想!

ところでメイン曲の「カタルシスト」はフジテレビで「FIFAワールドカップロシア大会」のテーマソングにもなっていてやっぱりその人気ってのは国内屈指のグループなんですね!

日本において海外で通用する数少ないグループの1つのようですから。

RADWIMPS LIVE Blu-ray 「Human Bloom Tour 2017」(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ RADWIMPS ]

そんなアーティストが日本から出ていくってすごいっすね!なんでも英語力が半端ねぇらしいですから!

 

 

野田洋次郎の彼女は誰?熱愛報道は2018年現在どうなってる?

そんな海外仕様のボーカル野田洋次郎さんは恋愛関係の話題が尽きないようですね!なんか、海外仕様の日本音楽グループで他にもそんな方いらっしゃいましたよね!

確かその方も英語堪能で女性との交際報道がいろいろとある方ですが…

ワンオクTaka 2018年現在の彼女は浅田舞か?馴れ初めは…

海外ウケする人の共通点なのでしょうか?彼女が良くできるってことはきっとスキンシップというか人間関係の付き合い方が上手いってことですかね。

それって確かに例えば欧米等の文化と共通する部分がありそうですね!

で、これまでいろんな方(マキ、臼田あさ美、吉高由里子、前田敦子)等と交際の噂がありましたがまあ美女揃いです!

その中に吉田沙保里ってワードも上がってましたがそれは似てるってことでした!

霊長類最強と関係持つってなかなかハードル高いのでびっくりしちゃいましたよ!

まあ、日本音楽界のトップを走る方ですから、ある意味「前前前世」ではそうだったのかもしれませんね(笑)

2018年現在の熱愛状況は長澤まさみが相手であることが濃厚と言われています。

いや~この方も前クールの月9ドラマで面白い役やられてましたし、年齢を重ねるにつれ色気が増して笑顔も素敵で噂が立つだけでもめっちゃ羨ましいです!

 

Sponsored Link
 

 

野田洋次郎と長澤まさみの結婚式はハワイの噂…6月挙式は無くなった?結婚時期はいつ?

そんな長澤まさみさんとは2018年6月に結婚するという話題が上がってましたがあれはどうなったんでしょうか?

てか現時点で6月末ですから、三浦翔平&桐谷美玲とか玉木宏&木南晴夏の結婚報道が出てきている中で、この2人の話題が全くでてきませんから、きっと6月の結婚の話は消滅したんでしょうね。

これは2018年2月にニュースで報じられた内容で長澤さんが30歳になる6月3日電撃婚するのでは?と近しい人間から報道記者が拾ってきた噂のようです。

そしてハワイ挙式ってのは長澤まさみさんが用事で訪れたことの話らしいですね。ですから挙式ハワイというのはあまり正確な情報ではなさそうです。

現在はこの手のスクープ記者も正確情報を掴んでいないのかその2月時点での情報で止まっていますね。

真剣交際をしているようであれば、相次ぐビッグカップルに並んでその発表がなされるのも時間の問題かもしれませんね。

ただ、長澤まさみさんの今後の予定が以下のような感じですから、結婚するにしても少し落ち着いてからじゃないかと思いますですので2019年になってからじゃないでしょうか?

節目として誕生日を視野に入れるとすれば1年後ですね!

 

2018年7月20日公開映画 『BLEACH』

2018年8月17日公開映画 『銀魂2』

2018年11月初旬~ 舞台 劇団☆新感線の「メタルマクベス」

2019年1月公開映画 『マスカレード・ホテル』

時期未定映画『コンフィデンスマンJP』

 

こんなに活動したらスケジュールパンパンですよ!きっと!

これまで通り魅力的な長澤まさみさんが観れると思えばこちらとしてはうれしい限りですが…

では

 

関連記事↓

サッカー日本代表のユニフォームが青の理由はなぜ?納得出来ないその理由!

-ブログ, 音楽アーティスト
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 野田洋次郎の彼女は誰?2018年現在は長澤まさみで結婚式はハワイの噂… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上