芸能話題

紅蘭のすっぴん風メイクがかわいい!ビフォーアフターはどちらが好き?

RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 草刈正雄 子供 結婚  くらん 紅蘭 クラン

ダンサーでタレントの紅蘭さんが第1子妊娠されましたが、その後のメディア出演においてルックスに変化があるという情報がありました!

紅蘭とリッキーの馴れ初めは?第1子妊娠&結婚相手でラッパーの経歴も…

メイクがこれまでと違っていて少々話題となっていますね。

そんな変化について思ったことを綴ってみたいと思います!

 

 

 

紅蘭の第1子妊娠後のすっぴん風メイクがかわいい!

くらんさんの第1子妊娠後のメイクの変化は薄くなったことですが、すっぴん風と呼ばれるレベルまであっさりしたものになりました。

これが正直個人的にはドストライクでかわいい!って思っちゃったんですよね!ドキッとしちゃいました(笑)

何なんすかね?これまで厚塗り気味のメリハリメイクで少し、ギラギラ感もあって苦手でしたし、あまりかわいいとかって思っていませんでしたが…

※スタイルは良いので色気は抜群でそこには魅力を感じてはいましたけどね…

そんな方があっさりメイクになるだけで、超かわいく見えるから不思議ですね。

草刈麻有と紅蘭は似てない?かわいいのはどっち?すっぴんが激似の真実www

父親の草刈正雄さんが超イケメンですから、もともとの素材が良いんでしょうね。

なんだか、素朴な純粋系が好みの私にとっては、これからもそのあっさりメイクで行ってほしい限りですね。

たぶん少数派かもしれませんが同じ感覚の人っているような気がしますね。これを機にファンになってしまいそうな…

ちょっと当分の間はその動向やメディアの出演情報には飛びついてしましそうです(笑)

 

 RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 草刈正雄 子供 結婚  くらん 紅蘭 クラン

 

紅蘭のメイクのビフォーアフターはどちらが好き?世間の反応は?

前述した通り、私個人としては完全にすっぴん風メークのアフター推しですが世間の反応はどうなんでしょうか?

 

「ママ顔になった」

「顔が優しく見えて好感度アップ!」

「すでにママの雰囲気ですね!」

 

という好意的なコメントもありましたが、対してこんな批判的なものもありました。

 

「どこがすっぴん風なの...」

「アッコにおまかせ!でわざわざ取り上げるな!」

「すっぴんくらいでニュースの時間を割くなよ!」

 

人による視点で様々な意見があるのは事実ですが、好意的な意見の人は彼女の状況や活動を受け入れている人たちで、批判する人たちってのはそもそも彼女を受け入れられていない人たちなんだな~と感じましたね。

SNSで一般人一人一人が意見を世の中に発信できるようになっていますから、いろんな立場からの物言いがあるわけですが、すべてを真正面から受け止めていては精神が持ちませんね。

前提は人それぞれですから、祝福や賛辞の声は素直に力に変えればいい話ですし、批判されることに対してはその意見を発信する人たちがどのような前提をもって、どのような理屈でその意見を述べているのかを分析したうえで受け取るか否かを決めればいいような気がしますね。

その断捨離を的確にできれば、批判であっても理にかなった批判であれば人から見られる職業として改善の余地があるってことになりますからある意味ポジティブな意見として捉えられますよね。

と、ちょっと深めの話になってしまいましたが、浅いところに戻ると、私はアフター推しです!!!!

 

 

 

紅蘭がすっぴん風メイクにしたのはなぜ?心境の変化って何?

ところで紅蘭さんはすっぴん風メイクに突然した理由ってなんなんでしょうか?当然こういった変化に対して世間はいろいろと意見を言いたがるので波風たてないようにするならば、変化を起こさないことが得策だと思われるのですが…

私が思うに、未婚の母状態での第1子妊娠ですし彼氏(結婚相手予定)の人が少し世間の一般人と住む世界が大きく違うってあたりで『誠実さ』というものを全面に表現したかったのではないかな~とおもいます。

RYKEY・ラッパーの逮捕はアナーキーが原因?八王子クリップスについても!

たしか、このすっぴん風メイクが披露された状況って、妊娠報告と今後の結婚の予定や父親が誰なのかって話をする場面だったと思いますから。

その場面でいつものように、破天荒で後先考えない今までのイメージを彷彿とさせる変化のないイケイケメイクだったら、『母親になれるのか?』とか『子供が可愛そう』とか『自覚がない』等のバッシングを受けかねませんからね。

そういった意味では、外的要因かもしれませんが『親になる』ってことを意識した心境の変化って確実にありそうですよね。

子供のため、結婚相手のため、父親の草刈正雄さんのため、家族のためにきっと彼女なりに考えた行動だと言えるからです。

草刈正雄がカツラ疑惑を認めてるって嘘やろ?かぶる前の証拠画像あるとや?

 

 

やはり、キャラクターが面白くてバラエティ番組などではイジられていますが結局は周りがしっかりと見えてりうが故に売れているんでしょうね。

ってことで、きっと「良いママ」になると信じています。

では!

【あなたにオススメ】

 

-芸能話題
-RYKEY, かわいい, すっぴん, メイク, ラッパー, 子供, 紅蘭, 結婚, 草刈正雄, 逮捕

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5