ブログ 俳優

草刈正雄がカツラ疑惑を認めてるって嘘やろ?かぶる前の証拠画像あるとや?

投稿日:2018年10月27日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

今や若い人にはダンサーで娘の紅蘭さんの方が認知度が高いでしょうが、年配層にはやっぱり父親で俳優の草刈正雄さんの方が認識できるようです!

草刈麻有と紅蘭は似てない?かわいいのはどっち?すっぴんが激似の真実www

って唐突でしたが、最近バラエティ番組に結構出ている草刈正雄さんですが、あんなにダンディなお父さんいないでしょ!

ましてやカツラなんて…んっ!

草刈正雄の検索ワードに何やら「かつら」や「ハゲ頭」の文字が…う、嘘やろ!

しかもカミングアウトしたなんて!

これってホンマけ!? ってことでバリ信じられんけん調査してみるばい!

 

Sponsored Link
 

 

草刈正雄がカツラ疑惑とハゲ頭を認めてるって嘘やろ?

草刈正雄さんってそもそも現在の年齢はおいくつなんでしょうか?ダンディすぎてもはや年齢不詳ですよね…

で生年月日が1952年9月5日で2018年現在のの年齢が66歳らしいです!

いや、もうお父さんじゃなくてお爺ちゃんの年齢やん!あんなかっこよすぎるお爺ちゃん世の中ほとんどおらんけどね。

紅蘭さんの子供=草刈正雄さんの孫やろ、マジで考えられんやろ!

紅蘭とリッキーの馴れ初めは?第1子妊娠&結婚相手でラッパーの経歴も…

紅蘭のすっぴん風メイクがかわいい!ビフォーアフターはどちらが好き?

しかも、籍は入れんとやったっけ?クレイジーやね。でもなんで結婚しない理由はなんやとや?

 

 

草刈の苗字を継ぎたいとらしいよ。へぇ~おバカキャラやとにしっかりしとるばい! って話だいぶそれたけん、もどすけどダンディなお爺ちゃんがカツラ疑惑とハゲ頭認めてるって嘘やろ嘘!

ちょっと真実に迫ってみるからまっとって!

 

 草刈正雄 紅蘭 かつら イケメン ダンディ 孫 はげ頭 お爺ちゃん 娘 カミングアウト かっこいい 

 

草刈正雄はいつカミングアウトしたん?カツラかぶる前の証拠画像あるとや?

てか、カミングアウトしたとか言われとるけどそれいつなん?証拠あるとや?カツラかぶる前とか後とかの比較画像よ!

こんなん、調べてみて分かったけどやっぱデマやん! なんでこんな嘘がネット上の検索ワードになっとるとや?

…そうかよくよく考えたら俺みたいな、しょうもない輩がちょっとした噂を検索しまくる件、トレンドワードと思われてサジェスト登録されとるっちゃね!

完全に俺も検索ワードに加担してる一人やったわ(笑)

もう皆検索しちゃいかんよ!

でもあれだけダンディやからそのギャップで気になるって気持ちは痛い程分かるったい。てか自分もそうしとるしね(笑)

しかし、これだけ世間にありもせんことを騒がれて怒りよらんね。もうそれだけで男の中の男やろ。

自分がその立場やったら「お前らなんしよっとや!!!!」ってメディアでバリ怒り狂うとると思うよ。

「そんな事実なかろうもん!」って髪の毛引っ張ってやるったい! ってそんなことすらもしない草刈正雄さん正真正銘の男やね。

マジでリスペクトしとります!

 

Sponsored Link
 

 

草刈正雄 現在も若い頃もめっちゃイケメンやん!なんでカツラ疑惑が浮上したん?

草刈正雄さん今現在超イケメンやけど若い頃も相当なイケメンやったってね。マジでカッコよすぎるからそれ反則ばい!

俺にもちょっと分けてほしいって!ちょっとくらい分けてくれたって罰当たらんかろうもんって!

いや、自分のルックスのしょぼさに取り乱してしまいました。申し訳ございません。

てかなんでそんなにイケメンやとにカツラ疑惑浮上したん?今度はそれが気になってしょうがなか~!

てまた検索しよるから、すみません。

でも調査結果を報告します!

なんでも年齢と髪の毛(髪型)のギャップがその理由のようです。

「年齢にあっていない程髪の毛の量が多い」

「もみあげだけ違う色をしている」

など、

ちょっと時代劇の配役の影響もあるような気はしますが、その原因は基本的にやっぱり年に見合わないダンディさだということでしょうね。

ある意味その容姿を羨ましいと思う人たちが妬みも含んで粗探しした結果かもしれませんね。

そんなかっこいい60代に俺もなりたいから努力してみます!

ちなみにレイザーラモンRGさんが超面白いモノマネしたこの方にも疑惑があるようです…

細川たかし かつらの様な髪型になぜした&いつから?若い頃はイケメンだった件も!

では!

-ブログ, 俳優
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上