ブログ モデル

エレナアレジ後藤がさんまから受けたお笑いハラスメントがひどい件www

投稿日:2018年10月28日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

現在2018年末ですが、芸能界の2世タレントって結構飽和状態な気がしてます…

そんな中参入してきたのがあの超美人で、もはやブランド化してるイメージが強い後藤久美子さんの娘・エレナアレジ後藤さんです。

2018年7月31日に踊るさんま御殿に初出演されています。

そして今回再度さんま御殿に登場し何やら波乱の内容だったとか…

その内容についてお笑い素人の立場からエレナアレジさんの立振る舞いについて感想を書いてみようと思います!

 

Sponsored Link
 

 

後藤久美子の娘・エレナアレジ後藤がさんま御殿に再出演!

後藤久美子さんの娘・エレナアレジさんの父親は元F-1ドライバーのジャンアレジさんですよね!ダンディな男前です!

そして母親はめちゃくちゃ神々しいくらいの美女です。そして娘さんもやや父親よりと思われますが、これまた美女です!

恵まれた環境の中でモデルとして昨年末より日本で活動を開始されているようです。

そして、7月にはお笑いモンスター明石家さんまさんがMCの長寿番組「踊る!さんま御殿」に出演されています。

その時の世間の反応は…

 

「かわいくない」

「ブサイク」

「顔でかい」

「肌荒れ」

など…

 

どちらかと言えば批判的評価が続出… なんか、日本人視聴者のコメントってみてると悲しいっすね…

大体、タレントみんなが憧れる「さんま御殿」に出演できるだけで相当すごいことですよ!

それは、後藤久美子さんが母親というコネも含めて恵まれた環境だったって話ですから、その土俵にも立てない一般人が批判すると妬みやひがみでしかないような気がします。。。

まあ、気持ちはわからんでもないですけどね…つべこべ言わず、そこは温かく見守ってあげればいいかと思うのが私の意見です。

多くの2世タレントの方ってそういった同じような悩みを抱えられているんでしょうかね。立ち位置と言うかブランド価値感からすれば、木村拓哉&工藤静香夫妻の娘・kokiさんのようなレベルの話ですね。

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

とは言え、これが現状ですから出演するタレント側も相当な覚悟や自覚を持ったうえでそのオファーに合意するって責任やリスクを背負って出演されているはずですから、あまり気にされていないかもしれませんね。

で、今回2018年10月30日の放送ではどんな展開になったんでしょうか…

 

 エレナアレジ後藤 後藤久美子 娘 さんま御殿 明石家さんま お笑いハラスメント 美人 ジャン アレジ かわいくない ブサイク 顔でかい 肌荒れ 2世タレント モデル バラエティ

 

お笑いモンスター明石家さんまがエレナアレジ後藤にお笑いハラスメント!?

こんな言葉が番組内に踊っています。「踊る!さんま御殿!」なだけに…( ̄▽ ̄)

お笑いハラスメント

今年はスポーツ界のパワハラ問題が多発しただけに、『お笑いハラスメント』も各局マスコミが放っておかないのでは…

なんて冗談は置いておいて、エレナさんはどんな仕打ち・はずかしめを受けたのでしょうか?

↓番組後加筆内容

何とか喋れる日本語で頑張ってエピソードトークしている中で、内容が分かりにくいことに途中でトークを止めて、いじって、いじって、いじり倒したのちに落ちを強要して、全く面白くない話に仕上げた挙句、「なんやそのオチ!」と完全に日本語&トーク素人をフリとして使い倒したことに「お笑いハラスメントや!」とツッコミが入っていました…

神経質側としてトークしたのですが確かに内容は、「自分はキッチンの物の色を統一したい派でお母さんがそれを逆手にとっていたずらを仕掛けてくる…そして私が怒ることを楽しんでる…」というものした…

芸人に囲まれて、素人がトークすると誰でもそうなるって…野生爆弾・くっきー、カズレーザー、まっすー(NEWS増田貴久)、ミキ、など、メンバーがメンバーやもん。かわいそうすぎるわぁ…

 

 

Sponsored Link
 

 

エレナアレジ後藤いじられるのになぜバラエティに出る?理由は…

元々モデルとしてのキャリアをスタートさせたエレナアレジ後藤さんがバラエティ番組に出演すればイジられることくらい周りは想定したはず。

なぜ、いじられることが分かっていながらバラエティ番組に出るのでしょうか?

私の予想というかこれしかないと思いますが、エレナアレジ後藤の知名度アップですよね。要はプロモーションです。

番組側としては、あの国民的美女・後藤久美子さんの娘という話題性で視聴率UPを狙えますし、エレナアレジさんとしては賛否両論あることは予想済みの中で覚悟を決めて知名度アップという手段に使っているということです。

両者ともにWINWINの関係が成立しています。

ですから、多少いじられようが話題性が必要であって、本人自身が紅蘭さんレベルの破天荒面白キャラを持っているに越したことはないですが少なくともさんまさんであれば必ず面白く美味しく仕上げてくれるため出演OKしていると推測します。

紅蘭とリッキーの馴れ初めは?第1子妊娠&結婚相手でラッパーの経歴も…

しかも多少片言であっても日本語ができることを業界人にアピールできれば今後のオファー獲得につながっていきます。

ってかなり真面目な路線で話しちゃいましたが、もっと違う視点が含まれている可能性もありますが、このあたりも見据えての戦略だと思いますから遠からずってところでしょうか。

まあ、ファーストインパクトも大切ですが、そこで実績を残せなければ結局は生き残っていけない世界だと思いますからその点では1年後くらいには評価結果が出ている気がしますよね。

まあ、私としては画面内に美女が増えるに越したことありませんからどんどん出てもらいたいですね!

では!

-ブログ, モデル
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上