アイドル

錦戸亮 不倫相手の画像を発見!職場や密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

錦戸亮 不倫 密会 クラブ 彼女 飲み会 ホテル 広告代理店 職場 不倫相手 画像

ジャニーズのスキャンダルが絶えませんね!

4月にはTOKIO山口達也さん

山口達也の豪邸の場所は?売却する自宅は渋谷区のどこの住宅街?

6月にはNEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さん

小山慶一郎の飲み会音声データは誰が録音してなぜリークした?犯人の目的は?

そして8月は関ジャニ∞の錦戸亮さんです!

なんでもフライデーされ、夫子ある身の女性と大人の関係になっているんだとか… それは、気になりますね…

ってことで関連情報について調べてみました!

 

 

 

関ジャニ∞錦戸亮 不倫相手の画像を入手!

渋谷すばるさんの脱退の件以降、関ジャニは私的にご無沙汰でしたが、今回のフライデーなかなかのインパクトですね~!

渋谷すばる ジュニア時代(過去)の人気の理由は?歌は上手かった?

男としてはまったく羨ましくないと言ったら嘘になります、いや正直そんな関係を率先して結んでくれる彼女がいたらどんなに人生充実したことになろうか…ってすみません、心の声が漏れてました。そして不謹慎でしたね(苦笑)

でもこれって、世の中の男性の本音な気がしますよね。ただ言わないだけで。

ってのは置いといて、最も気になるのはお相手がどんな方なのかってことですよね。

なんでも錦戸亮さんの方からナンパ的な形で出会ったようですから、相当な美人さんだと推測します。

なんせ、芸能界は美人が当たり前で行ってみれば日本で最も美人が集結する職業と言っても過言ではない世界で生活されていますから、錦戸亮さんの目が肥えていることには間違いないわけで…

で、そんな恐らく絶世の美女であろう不倫相手画像を発見いたしましたので紹介します…

残念ながらお顔は見れないものの横からのショットだけで、細身でスタイルが良いことは推測できますね。

また、ロングヘアーで白黒画像から推測すると多少茶色に染めた印象ですよね。そして佇まいから清楚に見えてしまう感じです。

顔は想像するしかないのですが、きっと美人であるとは間違いないでしょうね!

 

錦戸亮 不倫 密会 クラブ 彼女 飲み会 ホテル 広告代理店 職場 不倫相手 画像 フライデー

 

不倫相手の職場はどこ?大阪の広告代理店と言えば…

さらに気になるのが不倫相手職場広告代理店のようです。

大阪のクラブで出会っているようですが恐らくは錦戸亮さんが関西で拠点としているのは大阪の中心部大阪市だと思われますからそこから推測してみようと思います。

そうすると…恐ろしいことに大阪市に籍を置く広告代理店って633社もあるらしいですよ!

数十社くらいに想像していましたが広告代理店ってそんなに数があるんですね。当然従業員数が数名の小規模な会社から数百人を要する大手まであるんでしょうが…

これじゃ絞り込みも難しいですね。ただ、フライデー記事では大手という表現はないですから、小規模会社と推測が出来ます。

そうすると(株)や(有)のついていない会社って方向で絞り込むと、

(株) 474件

(有) 90件

ですから564件は除外でそれ以外の広告代理店という推測が出来ますね。

 

ジャネット

青空宣伝社

アイエスプロデュース

アイビス

アクト・トゥ・ワン(ACT-21)

旭広告

アシスト

アットマークエクスプレス

アド・ウォーク大阪支社

アド・エイトオー

アドカード関西

  ・・・

 

色々とありますね。

やはり、大阪市って人口270万人ですから、それだけの人たちを雇用するだけの土台があるってことでしょうね。

そんな中から偶然か必然か選ばれた彼女はある意味幸せ者かもしれませんよね。

大阪市だけでも270万分の1の確率であまりピンとこないかもしれませんが、あの超安全と言われる飛行機が墜落する可能性って20万分の1といわれていますから、その出会いの確率が凄いことが想像できると思います。

女性の割合半分として計算しても130万分の1くらいの出会う確率ですから、そういった意味ではホントに衝撃の出会いですよね!

 

 

 

錦戸亮と不倫相手の密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

最後にこれも気になりますよね。不倫相手との密会しているホテルやクラブです。

なんでも2年ほど前から月1回ペースでの密会があるようです。そしてフライデーには錦戸亮の密会中の寝顔写真も持ち込まれているようです。

そんな、出会ったクラブや定期密会しているホテルってどこなんでしょうか?

大阪には錦戸亮さんがよく出没すると言われるクラブがあるそうです。それはこちらです。

 

■Club Bambi

場所:心斎橋

 

そしてホテルについてはきっと一般客が出入りしにくいセキュリティなんかがしっかりしているところだと推測しています。

そうなるとある程度高級ホテルってことになると思いますね。

まあ、売れっ子芸能人ですから金銭的には全く問題ないでしょうね。大阪での芸能人の御用達ホテルって以下のホテルが多いようです。

 

■リッツカールトン

■ホテルニューオータニ

■ヒルトン

■帝国ホテル

 

どれも、全国的によく聞く高級ホテルですね。

ただその中でも、ホテルニューオータニは一般客も多そうですから、それは除外でしょうね。

恐らく後ろめたくない芸能人たちがホントにただの仕事による宿泊目的である程度コストを抑えたいときに利用するんでしょうね。

その他は宿泊客のプライバシーなどをより配慮していそうですから、芸能人の密会でも安心して利用できそうです。

錦戸亮のフライデーリーク元は誰?ネタ提供の理由や目的は何?

てことで、私の調査できる範囲はこれくらいとなります!

また新情報入り次第更新していきたいと思います!

では!

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-news, TOKIO, クラブ, 不倫, 彼女, 渋谷すばる, 錦戸亮, 関ジャニ∞

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5