アイドル

木村心美の最新画像を発見!超絶可愛い顔は拓哉・静香どちらに似てる?

木村心美 木村拓哉 キムタク 長女 姉 次女 koki 工藤静香 母 父 最新画像 画像 かわいい 可愛い

木村拓哉&工藤静香の長女・心美(ここみ)ちゃんについての芸能界デビューが期待されていますが、進路もさることながら容姿も情報が少なく皆さんが知りたいところかと思います!

※デビューしました!!!!2020年3月最新の検証結果です↓

Cocomiはkoki・キムタクと似てない?工藤静香の若い頃に激似だった件w

 

そんな中ですが最新画像をキャッチしましたので紹介いたします!

 

 

 




キムタクの長女・木村心美の2018年最新画像を発見!次女koki同様モデル並み!

キムタクの次女・kokiちゃんはモデルデビューからこの短期間でもはや誰もが知る存在となりましたね!

最近ではブルガリの公式アンバサダーに就任しその世界的に認められた魅力&期待度とで『ELLE JAPAN』の表紙のデビュー作にも劣らない話題を振りまいています。

kokiちゃんの存在感は誰もが認めていることは周知の事実で、個人的にもあの容姿と堂々としたたたずまいは15歳には全くもって見えないですし、もはやベテランのモデルとも思える雰囲気を醸し出していますよね。

そして、活動の幅も広がっていてフランス・パリでのモデル活動はもとよりこんな活動もされているようです。

 

 

やっぱり私たち一般人とはDNAが違うんでしょうね。

何だかホントに自分自身そして子供たちがちっぽけで素朴な存在であることを相対的に感じざるを得ないあたりはやっぱりスターだなと思います。

そしてそんな公にモデル&芸能活動デビューしたkokiちゃんに対し姉で長女の心美ちゃんの容姿も気になりますよね!

超貴重な2018年最新画像を入手しましたのでご覧ください!

 

木村心美 木村拓哉 キムタク 長女 姉 次女 koki 工藤静香 母 父 最新画像 画像 かわいい 可愛い

 

木村心美(Cocomi)の超絶かわいい顔は木村拓哉・工藤静香どっちに似てる?

いかがですか?木村心美ちゃん。超絶可愛いですよね!!!!!

そしてkokiちゃん同様にサングラスが似合い過ぎてます!

Kokiのサングラスのブランドやメーカーは?パリのインスタ画像がかわいい!

 

両親が美男美女であるが故で当然であると言えばそれまでですが、そんな超ハイレベルの中でも議論の対象となるのはどちらに似ているのか?ってことですよね。

私の完全主観ですが、全体的には静香さんに似てると思います。シャープなあごのラインや口元は特にそう感じますね。

ただ、鼻についてはキムタクのDNAを受け継いだように感じますね(*'▽')

あと気になるのは目ですが幼い頃の画像を見る限りでは静香さん似だと思います。

ですのでtotalでは静香さん似だと判断しています。

 

しかし画像を見る限りでは身長は165cmくらいってところでしょうか?木村拓哉さんが176㎝ですから顔半分小さいと考えればマイナス10㎝くらいってことですよね。

kokiちゃんは171㎝ですから次女の方が少し長身ですが、それでも女性で165㎝もあれば長身の域に入ると思います。

母親の静香さんが163㎝ですから身長的にも静香さん似なのかもしれませんね。

 

 

 

木村心美(Cocomi)のプロフィール!高校卒業後の進路はフルート奏者?

気になる容姿関連先行で人物紹介をしてしまいましたが、プロフィールにも触れておきたいと思います。

kokiちゃん同様にインターナショナルスクールに通っていた才色兼備な女性のようです。

語学は日本語、英語、フランス語、のトリリンガルで、楽器奏者としての実力もすごく、ピアノやバイオリンは上級者でフルートに関してはコンクールで最優秀賞に選出されるほどの実力です。

最近はスペイン語も!?凄すぎ…

 

 

音楽の名門と言われる桐朋高校に進学しているというのがネット上で言われている噂ですね。

恐らく順当にいけば、桐朋学園大学にフルートで進学しプロの音楽家として社会に旅立つと思われますが、容姿端麗ですし努力家そして社会で有利に生きていくための準備を両親がしてくれているために、芸能界デビューもあり得ると思っています。

木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想!

てか、箔がいくつもついた人物に対して芸能プロダクションが黙っているはずがありませんよね。

まずはkokiと同じモデルデビューからスタートし女優、歌手等幅広く活動していくようなことが期待されますよね。

 

 

芸能界の酸いも甘いも知っている両親ですから、そこは慎重な選択にはなると思いますが、世間としてもテレビの中で木村拓哉一家が活躍すること、いや親子共演を待ち望んでいると思います。

あ、世間ではなく私自身がそう考えていますね(笑)

とにかく期待しています!

 

 

木村心美(Cocomi)の2020年最新画像!改めてキムタク・静香どっちに似てる?

2020年3月19日に木村心美ちゃんの芸能界デビューが決定したとの報道がありました!

前回2年ほど前にチェックしていましたが、今回デビューに伴って素顔の全容が分かりましたので、改めて、父親・キムタクと母親・静香のどちらに似ているか、確認してみましょう!

 

 

やっぱり、かわいいし、フルート吹いてる姿が醸す雰囲気が育ちの良さを物語ってますね!

じゃあ、比較してみましょう!

 

 

 

 

静香ママの昔の顔、、、か、かわいい(;´∀`)

 

 

どうでしょう???

やっぱり、かなり静香さんに似てる気がします。

目や眉毛の垂れ具合や唇の形、そして、輪郭など全体的に似てると思いませんか?

パーツのバランスも然りですね!

 

ただ、鼻については拓哉パパ譲りかなぁという風にも見えましたが、静香ママにも似てる…

つまり、鼻については、夫婦で似てるってことですね!

 

いきなり、ディオール(Dior)のモデルってのも過ぎ過ぎてkokiちゃん同様に最初から大物感半端ない!

 

ということで、結論はやっぱり静香ママ似と言う子ことになりました!

【追加検証】

世間の声kokiちゃんを含め、さらにキムタク、工藤静香さんの現在などもっと、広く深く検証してみました

結論は同じですが、色んな面白いことが分かりましたので、よければ見てみてください(^^)

Cocomiはkoki・キムタクと似てない?工藤静香の若い頃に激似だった件w

 

最後に余談ですが、何となく、真ん中のモノクロ写真が石原さとみさんに見えるのは私だけでしょうか…

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-Cocomi, koki, フルート, モデル, 工藤静香, 木村心美, 木村拓哉

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5