音楽アーティスト

ブラックピンク リサのスタイルがモデル級!見惚れる美しい動画発見!イベント&MV...

ブラックピンク リサ スタイル モデル 動画 美しい イベント MV キットカット DDU-DU DDU-DU かわいい 美人 BLACKPINK ダンス

韓国の女性グループで2018年に爆発的に人気となったBLACKPINK(ブラックピンク)のリサがめっちゃ可愛いんです!!!!

突然取り乱して、すみません…

そんなこと分かってるよ!って方がたくさんいらっしゃると思いますし、リサのことを知っている方々はスタイルが抜群だってことも大体想像ついていると思います。

この記事ではそんなリサへの私の感想を皆さんと共有しつつ、皆さんにあまり知られていないであろうイベント動画発見しましたので紹介したいと思います!もちろんMVじゃないよ!

 

 

 

ブラックピンク/BLACKPINKリサのスタイルがモデル級!可愛くて美しい!

私が最初にブラックピンクを知ったのはyoutube動画でした!

なんとなくユーチューブサーフィンをしていたところ、BTS(防弾少年団)の動画に行き着き「FAKE LOVE」という再生回数がなんと3億5千万という信じられない再生回数の動画を観終わったときに関連動画で紹介されていたところをクリックしたことがきっかけでした!

なぜそれをクリックしたかと言うと下心がなかったことは否定できませんがそれよりも、BTSを超える4.4億回という「DDU-DU DDU-DU」これまた信じられない数字を記録していたためどんなMVなのか気になったためです!

因みにBTSの「FAKE LOVE」はめっちゃかっこよくて確かに世界中に認められるわけですよね!

そしてこのブラックピンクの「DDU-DU DDU-DU」はそのルックスから想像していた方向性とかなり違う方向の音楽で、美しくて色気もありカッコいい楽曲&MVでした!

正直、KARAやTWICE、少女時代的なノリかと思ってましたから新鮮でしたね!

 

 

完全に見入ってしまいました!そしてなんと言っても、みんなスタイルが抜群でモデル級でしょ!

って思いつつもその中でもこの人好み!って思ったのがリサでした!

こんなにかわいいルックスで美しいスタイルでそのギャップをつくエスニックな音楽はたまりませんね。

 

ブラックピンク リサ スタイル モデル 動画 美しい イベント MV キットカット DDU-DU DDU-DU かわいい 美人 BLACKPINK ダンス

 

BLACKPINK リサの美しいスタイルに見惚れる動画発見!MVじゃないよ!

そしてそれから時々、仕事での疲れを癒してもらうためにyoutube動画でブラックピンクを視聴していたのですが、MVばかりではなくてその他のイベントや番組出演などの姿を見てみたくなったんですよ!

なんかこれって分かりませんか?

MVってかなり製作者の見せ方に編集されているし何度も見ていると、その次になんか生身の彼女たちを見てみたい!ってなる感じ!

まあ、イベントなんかもそれはそれで企画や流れに沿った動きをしているんですけどライブ感というかMVでは見れない側面ってあるじゃないですか。

何となくわかりますか?

それで、テレビ番組やイベントに出演されている動画がないかって調査し始めたんですが、すぐに発見できたんですよ! それがこれ!↓

 

 

にこるんこと藤田ニコルちゃんとキットカットのイベント出演されている動画なんですが、みんな高身長でスタイルいいんですが本能的なのか、本人の持ち合わせた魅力なのかやっぱり何となくリサに自然と視線が行ってるんですよね!

藤田ニコル ブサイクすぎる評判はなぜ?ほうれい線がすごいから等…?

そしてあの身長170㎝くらいと言われているにこるんと並んでも頭の高さが同じくらいってことにビックリですね!

マジでモデル級てかモデルできます!

もちろんその4人と並んで遜色ないニコルんもさすがモデルですけどね!

 

 

 

ブラックピンク リサのスタイルが最も美しく映るMV動画を勝手に選出!おすすめは…

もうこうなったら『リサのスタイルが最も美しく色気のあるMV動画』を勝手に決めちゃおうと思います!

完全に好み出ちゃいますけどそこはご勘弁を!

2018年10-11月現在youtubeにアップされている動画の中から選出しました!ノミネートした楽曲タイトルは以下です!どれも億越えの再生回数ですさまじいyoutuberですよ!

 

・DDU-DU DDU-DU

・BOOMBAYAH

・PLAYING WITH FIRE

・WHISTLE

・STAY

・FOREVER YOUNG

 

で早速結果発表ですが、私の最もスタイル美を感じたMVは「FOREVER YOUNG(DANCE PRACTICE VIDEO)」ですね!

 

 

これってダンススタジオで撮影された動画なんですが、服装があまり派手ではないものの、長い足をアピールしつつへそ出しのトレーナーがダンス煤時のくびれを中心とした美しさを引き出していますね!

特にお気に入りは2:30とエンディングに近い3:50あたりのダンスシーンですね!

思いっきり腰を動かすところが最高です!めっちゃ綺麗じゃないっすか?何度見てもマジでドキッとしちゃいます!楽曲も落ち着いたバラード風でいいですよね!

完全にリピーターで何度も見ちゃってます!そんな方が多い!?だから億越えするのかな~(笑)

そして楽曲としては「STAY」も好きですね。ハーモニカとアコギでちょっとビートルズ的な雰囲気もありつつで彼女たちのメイン路線からすると少し異色な楽曲でしょうね。

たぶんヒップホップな感じの音楽の中ではしゃいだ後の休憩的なノリのギャップが良いんでしょうね!

最近ホントにyoutubeだけじゃなくてCD&DVDが欲しくってたまらないんですよね!買っちゃうかもです!まあ、それほど高価ではないですし、お小遣いで購入できるレベルなので迷うことはないんですけどね~。車で聴きたいので購入しよっ!

 

なんでも2018年末のNHK紅白歌合戦にも選出されそうな予感らしいので、マジで出てほしいです!

NHKさんよろしくお願いします!

では!

【あなたにオススメ】

 

-音楽アーティスト
-BTS, かわいい, スタイル, ブラックピンク, リサ, 藤田ニコル, 韓国グループ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5