音楽アーティスト

いきものがかり 活動休止理由の真相は?再開のきっかけがエグイ…

いきものがかり 活動休止 理由 真相 再開 きっかけ 放牧  集牧 放牧宣言  集牧宣言 活動再開 吉岡聖恵 あなた 歌声 エール リーダ 水野良樹 山下穂尊 歌詞 曲 笑顔  ありがとう ラジオ ジョイフル 癒し 紅白歌合戦 NHK

皆さん!ようやくですね!待ちに待った待望の『いきものがかり』が活動再開です!

なんか、気持ち的には長かったな…と思いつつも再開してもらえたことにまずは一安心です。

このまま自然消滅みたいな予感もありましたので、しかし活動休止理由って各自メンバーの充電的な理由だったと記憶していますが、本当にそうなんでしょうか…皆さんも色々と勘ぐるところありますよね!

ですので真相に迫ってみたいと思います!

 

 

 

いきものがかりが放牧終了の集牧宣言で活動再開!

とりあえず安心したところで、私から「いきものがかり」へメッセージです。

いきものがかりが活動休止になる前は、吉岡聖恵ちゃんあなたの歌声にエールをもらい、リーダの水野良樹くんと山下穂尊くんの歌詞や曲に笑顔をもらいました。ありがとうございます!

そして、活動再開後のラジオでは『ジョイフル』を聞けて最高の気分です!早速『癒し』を与えてもらいました!

 

ところでこの、「放牧=活動休止」「集牧=活動再開」って何となく響がいいですね!

やわらかい触感というかそういったぬくもりを感じる言葉に聞こえます。本当にその発想はやはり人を惹きつける人気グループなだけあると思いましたよね~。

しかし、『集牧』って言葉は実際に有るんでしょうか(笑)

調べたら完全なる造語らしいですよ。

近い将来に辞書に載るかもしれないですよ!

意味は「活動休止していた歌手が活動再開すること 対義語:放牧」みたいな(笑)

そして、その語源を上手くフィードバックして実際の農業に使われたりして...

「おい!集牧するよ!しゅうぼ~く!」って牧場で言われてたりして(笑)

 

いきものがかり 活動休止 理由 真相 再開 きっかけ 放牧  集牧 放牧宣言  集牧宣言 活動再開 吉岡聖恵 あなた 歌声 エール リーダ 水野良樹 山下穂尊 歌詞 曲 笑顔  ありがとう ラジオ ジョイフル 癒し 紅白歌合戦 NHK

 

いきものがかり 活動休止理由の真相は?不仲説は本当?

ちょっと、言葉遊びが楽しくなりすぎちゃいましたね!

真面目な話に戻りますが、活動休止理由真相って何だったんでしょうか?

放牧宣言の際は巷で不仲説が浮上していましたが、あれって本当なんでしょうか?

実際これにはリーダーの水野さんが答えていて、「めっちゃ仲悪いですよ」と赤裸々に告白! 笑まじで!そんなあけっぴろげに言っちゃって大丈夫なの?とめちゃめちゃ心配になりました。。。

だってそんな状況で活動再開してほんとにうまくいくのって気になります…

あ、その後読み忘れてました。。。

仲が悪い理由は、吉岡さんが水野さんの子供を大原櫻子さんのモノマネであやすかららしいです。。。(笑)

ってことを定期的に会ってるってこと?

実はそうらしいですね活動休止期間も毎月どこかで会っていたようです。

なんだ~よかった~ほんとに仲悪いかと思って心配してしまいました。

ただ、あえて報告と言う表現で活動休止した中で新たな真実がわかりました!なんと、吉岡さんはスイスの牧場にほんとに放牧を見に行ったようです!

放牧宣言てマジもんだったんですね(笑)

 

 

 

いきものがかり 復活のきっかけがエグイ…復帰時期的に理由はあれか?

真相がわかったところで今度は時期未定だった復活のきっかけって何だったんでしょう?

これはよくよく考えると、とんでもないことが浮かび上がってきます!

それはこの時期ということに関連します。そうそう現在2018年11月3日です。もう年末ですね1年も早いものですね。。。

と言う言葉でお気づきになった方はいるかと思いますが、そう、そうなんです年末といえば毎週のように企画されている歌番組、そしてその集大成となるのがNHK紅白歌合戦ですよね!

 

 

まだ現時点で紅白歌合戦2018の出場歌手が発表されていませんから、そこに集牧したことで話題を放り込むことができれば、スムーズな活動再開ができると見込んだ上ではないでしょうか?

と言うのは完全なる私の悲観的な想像ですが、まさか純粋な歌を歌う「いきものがかり」がそんなエグイ作戦を立てて復活したなんて事はありえないですね(笑)

まぁ、ファンとしては正直年末の歌番組から本格的にメディアでの活動再開してもらえた方がめちゃめちゃ嬉しいですけどね。

そして、紅白歌合戦に出場するとなればさらに盛り上がることと思います。

紅白を盛り上げてくれそうな方々が今年はたくさんいそうですね!

DAPUMP 現在のメンバー人気順2018!USAカラー総まとめ!

細川たかし かつらの様な髪型になぜした&いつから?若い頃はイケメンだった件も!

全部含めNHKさん何卒よろしくお願いいたします。

【あなたにオススメ】

 

-音楽アーティスト
-NHK, いきものがかり, 吉岡聖恵, 山下穂尊, 水野良樹, 活動休止, 活動再開, 紅白歌合戦

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5