アイドル 音楽アーティスト

BTSジミンの彼女・まゆみって誰やと?日本人好きの噂検証するばい!

BTS ジミン 彼女 まゆみ 誰 日本人 防弾少年団 韓国アーティスト 韓国 アイドル スルギ Red Velvet ミナ TWICE

いや~、BTS(防弾少年団)の勢いが半端ないっちゃんね~!

ホントに韓国アーティストって綺麗な顔立ちしとるもんね。日本人的にもドストライクやろうね~。

なんなら女子よりも綺麗じゃなか?ってのは言い過ぎやろうもん!

最近気になっとるんは、BTSの中でも人気が高いジミンやけど、彼女がおるってホントや?

そりゃ男前やし可愛いし、おってもおかしくなかろうもんって思うところもある。

やけどあんな大スターの彼女って気にならんけ? なんでも、「まゆみ」って人とか、好みが「日本人」とかって噂があるからその辺り、バリ真剣に調査してみました!

 

 

 

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女・まゆみって誰やと?羨ましかね~!

世界的大スターでアイドル的な存在のBTSの彼女ってハードル高いやろ?どう考えても。

てか、アイドルって思っちゃったけどアイドル何かな?くくりは音楽アーティスト?パフォーマー?まあ、いいか。

それで、BTSの中でも人気が高いジミンの彼女「まゆみ」って誰やとや?どう見ても韓国人じゃないし、アメリカ人でも無かよね。ほぼほぼ間違いなく日本人やろ!

アジア圏とは言え、他国出身の大スターの彼女が日本人ってすごくない?そんな熱愛報道があったら日本中大騒ぎやなか? つーことで、その「まゆみ」って誰か調べてみたっちゃんね!

そうすると1つの事実が浮上してきました!

結論を申しますと、ファン中のファン界隈では有名な話らしいのですが、この「まゆみ」という人物は前提としてジミンの超熱狂的ファンであり、彼女ではないはず!ということです。

なんでも、この噂が立ったのは「まゆみ」という人物は、自撮り写真や色んなファン視点の写真をジミンさんに送って一時騒然とさせた人物らしいです。

 

それでなんで、彼女の噂がたったとや?ってことやけど、恐らくはその騒ぎを群集の外から見ていた人(情報量が少ない人達)が一部情報だけをキャッチし勘違いしたと推測されています。

で、実はこの「まゆみ」さんですが年齢がアラフォーで大阪府在住ということまでネット上には浮上しています。

ですから、女性ファンの皆さん安心してください。ジミンとはまだ、スターとファンの関係で熱愛していることはなさそうです!

 

BTS ジミン 彼女 まゆみ 誰 日本人 防弾少年団 韓国アーティスト 韓国 アイドル スルギ Red Velvet ミナ TWICE

 

BTS(防弾少年団)ジミンの歴代の噂の彼女がバリ豪華っちゃんね!

ほっとしたところで、BTSジミンさんの歴代彼女も気になるところでしょ?を調査検証しました!

こんなに豪華な方々と噂になったんですね~

 

・スルギ(Red Velvet)

・ミナ(TWICE)

 

やっぱり韓国アーティスト同士が話題になるとですね!

 

 BTS ジミン 彼女  防弾少年団 韓国アーティスト 韓国 アイドル スルギ Red Velvet 

 

スルギちゃんとの噂については結構可能性あるとやない?って感じです。

なぜなら、2ショット画像がアップされてるだけではなくて、お揃いのネックレスやメガネ、ブレスレット等がそれぞれの個々の画像の中で見つかっているようですから!

まあ、同じ世界で生きる者同士で方向性も同じでしょうから、その界隈のトレンドという部分で良いアクセサリーが共通なため、所有するアイテムが同じになるということも考えられますが、普通は噂になるし熱愛の可能性も十分あると思います!

スルギちゃんとジミンくんなら、ファンとしても「まあ、しょうがないか」と言った感情が芽生えたり、「お似合い」と応援したくなる人もいるようですね!

 

 BTS ジミン ミナ TWICE 

 

ミナちゃんについては、結論から言うと可能性は薄いのかな?と思います。

と言うのは、噂の発端にあるとですね。SBS歌謡大祭典(2016年)という番組で共演した際に番組内で彼らが「見つめ合っていた」とファンが騒いでその騒ぎが拡大解釈され広まったと考えられているからですね。

でも、彼女についても素敵な方ですし、ジミンとお似合いなのでこれを口実にホントに付き合っちゃえば?って思ったりもしますよね。

だって、お互い大スターで自分たちが置かれた環境ってお互いが深く理解し合えるわけですから心のよりどころになることは間違いなかでしょ!

ジミンくんがミナちゃんに興味がないのであれば、私が彼氏候補に名乗り出ましょう!

って、どう考えても付き合ってくれるはずなかろうもんって(笑)

なんつーこと言いよっとや!

その冗談、まったく面白くなかよっ…(笑)

 

 

 

BTS(防弾少年団)ジミンって日本人好きってホントや?噂の検証するばい!

でもでも、ジミンにはこんな噂もあるっちゃんね。

日本人好き」「彼女が日本人」とにかく日本人と日常的に繋がっていそうなニュアンスのキーワードですね。

当然ながら、日本でも人気のアーティストだし日本の番組出演やライブ公演もするくらい日本側も受け入れ体制が出来ているし、BTS側も日本を活動の場として考えていることは間違いないですよね。

 

 

そんな中ですから「日本人好き」とか「彼女が日本人」とか言う話が実際に出てきてもおかしくないと思います。

しかし、調査の中では日本人好きという確定的な事実はありませんね!

恐らくはこの噂が立った理由は、前述した「まゆみ」「ミナ」に関係あり!って思っとります。

それは、噂になった彼女が日本人ということが連動した結果と分析してます。 そりゃそうですよね!

噂の彼女の3人中2人が日本人だったら、その結果をもって日本人と判断してしまうと思います。かなり浅はかな分析ではありますけどね。

まあ、総合判断すると女性ファンとしては一般人しかも日本人との熱愛がなかったということだけでもホッとされたのではないとでしょうか?

そして、ある小さな事実から一部の破片だけが噂となり拡大拡散していくという噂のメカニズムと言う部分も垣間見えた調査結果でしたね!

そやけん、皆さん噂には注意していきましょうね!

そして、ジミンはこんなところでも話題になっとります!

 

2018年11月9日にMステ出演予定がドタキャン…

普通はアーティスト側からのドタキャンだけど、今回は制作側からのドタキャン…異例中の異例!?

【あなたにオススメ】

 

-アイドル, 音楽アーティスト
-BTS, Red Velvet, TWICE, ジミン, 韓国アーティスト

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5