ブログ 文化人

後藤田正純 フライデー&文春スキャンダルまとめ!息子の女好きが止まらないwww

投稿日:2018年11月15日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

政治家は常にスキャンダルを狙われているんでしょうね。24時間プライベートがないってホントに大変ですよね。

いや、プライベートはあるけど勝手に追跡されてるだけですね(笑)

今回話題となったのが衆議院議員の後藤田正純議員です。

後藤田議員は今回以外にも過去にスキャンダルがあったようですので、それも含め私の感想を綴っていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

後藤田正純・衆議院議員に週刊文春砲!結婚詐欺!?現在、嫁(水野真紀)いるよね?

後藤田正純・衆議院議員の週刊文春による文春砲はどういった内容だったんでしょうか?

なんでも、Facebookで2017年8月に知り合った女性とホテルで密会したという内容らしいんですが、女性の言い分としては結婚をほのめかし男女の関係となったということらしいんです!

この女性側の主張は「結婚詐欺」と言う名目のようです!

週刊文春 11月22日号【電子書籍】[ 司馬遼太郎 ]

これについては事実を法廷で争う姿勢を見せている後藤田正純議員ですが雰囲気的には結婚詐欺というところを焦点として争う感じがしています。

という事は、大人の関係を持ったと言う事に対する争いはないってことなんですよね!

ちなみに当然女性スキャンダル問題となった背景には嫁さんがいるということですよね。

私の記憶では水野真紀さんが結婚相手だったと思います。ウィキペディアで調べると配偶者、水野真紀さんとなっているのでまだ離婚はされていないようです。

しかし、あんなに美人な奥さんをもらっていながら不倫に走るってどういう気持ちなんでしょう?

矢口真里 再婚相手は梅田賢三(画像)!現在サラリーマンで会社はどこ?

後藤田議員は、不細工ではないしどちらかと言えば整った顔立ちですから見方によってはイケメンですよね。

なので議員と言う肩書きと相まってかなりモテるんでしょうかね。

私がその立場で女性が定期的に近づいてきたりしたら勘違いしておんなじ事態になっちゃうかもしれません(笑)

てか絶対なります! 自信があります(笑)

 

後藤田正純 フライデー 文春 スキャンダル 息子 女好き 衆議院議員 結婚詐欺 水野真紀 嫁 結婚相手 イケメン ホステス 銀座 政治家 プライベート 週刊文春

 

後藤田正純 過去にフライデースキャンダルも!ホステスとの関係が…

後藤田議員は、2011年にもスキャンダルをフライデーによって報道されています。

内容は銀座のホステスとの関係です。関係と言えば大人のみなさんが大体察しが着くと思いますが、まぁそういうことです。

今回の文春砲のようにホテルでの密会と言う内容であればまだ理解し得るのですが、この時は議員宿舎にしけ込んだと言う内容でした。

文春とフライデーの2回のスキャンダルですが、第三者的に見れば過去も現在も全然変わっていない、いってみれば男の中の男さらにその中の男って感じですね(笑)

なんかそこまでの男なのですから見つかっていないだけで、もっとスキャンダラスな行為に及んでいる気がしなくもありません。

なんでも、2009年あたりから妻の水野真紀さんとは別居状態と言う噂もありますね。離婚はしていないものの別居状態と言う事はある意味既に他人の感覚なのかもしれませんよね。

 

後藤田正純 フライデー 文春 スキャンダル 息子 女好き 衆議院議員 結婚詐欺 水野真紀 嫁 結婚相手 イケメン ホステス 銀座 政治家 プライベート 週刊文春

 

だからこそ、こういった女性スキャンダルが浮上しても離婚しないと言う状況が続いているとも想像できます。

別居状態なのに離婚しないと言う事は完全に生活費の援助を目的とした関係性としか考えられません。

ですが、そういう割り切った考え方が仮にできているとするならば、水野真紀さんは非常に強い女性ですね。そしてとても世渡り上手な方なのかもしれません。

だって、旦那が浮気しまくりだったとすれば「嫁さん、かわいそう」ってなりますからね。

世間と言う最大の味方をバックにつけるという技を持ってますね!

 

Sponsored Link
 

 

後藤田正純 スキャンダルまとめ!下半身に住む息子の女好きが止まらないwww

後藤田議員のスキャンダルは表沙汰になっている部分でそのぐらいですね。

まぁそれ以上のものがあるかどうかは全くわかりませんけど…

他の路線でのスキャンダルも探してみましたが「ひき逃げ」と言うワードが出てきたものの信憑性のある情報が見当たりません。

これについては、事実かどうかわからない、というか「ひき逃げ」をしていて表沙汰にならないと言う方が考えにくいですから、これは事実と異なるのかもし出ませんね。

後藤田議員は無類の女好きで有名らしいです。

桂文枝また浮気 元不倫相手の現在や離婚騒動のその後はどうなった

前述した2つのスキャンダルを知った上でこんなこと言っても全く驚きは無いですが、正直、男の中で女好きではない人の方が少数派だと思います。

ですが、実際に行動に移すと言う人はこれまた少数派でかつ成功体験をする人もさらに一握りの人達でしょうからある種選ばれし者とも言えますね(笑)

まぁ、当然ながら下半身に生きる息子についても、これまた一握りのはずですから、いや、失礼しました!

こればっかりは、女性が虜になるわけですから一握りどころか二握り位あってもおかしくありませんよね(爆)

しかし、女性を落とす話術やテクニックがあるわけですからそれを本業に思いっきり生かしていただければ日本をさらに豊かにできるのではないでしょうか?

もし本業でさらに力を発揮できれば世間からのバッシングもなく、思う存分息子と女性の関係を持てる世の中が作れるんじゃないですかね(笑)

 

 

あー、うらやましすぎて弟子入りしたい位になってきました!

議員がモテるんであれば、私も来年の統一地方選挙に立候補しようかなぁ!

公約は「浮気とか不倫と言う概念がない自由な男女関係の世の中をつくります」でいかがでしょうか?

後藤田議員ならこれに乗っかってくれるんじゃないですかね!

よろしくお願いします!

では!

-ブログ, 文化人
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上