スポーツ 陸上

絹川愛 今現在は太陽工業で活動?コスプレのクオリティ高すぎ…画像も!

消えた天才  絹川愛 今 現在 太陽工業 活動 コスプレ クオリティ 高すぎ 画像 仙台育英 高校 陸上 長距離 高橋尚子 増田明美 ランナー 引退 きぬかわめぐみ 結婚  職業 美女アスリート 天才 赤髪 デュエルマスターズ 遊戯王 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ツイッター インスタ

絹川愛さんって皆さんご存知でしょうか? 2005年頃の陸上長距離界では、仙台育英高校から突如として現れた天才美女ランナーとしてめちゃくちゃ話題になったらしいです!

今回、『消えた天才!SP』という番組で取り上げられると言うことを知って、そんな天才が今現在どうされているのか?

が非常に気になりましたので独自調査してみました!

 

 

 

絹川愛 2018年今現在は太陽工業で長距離ランナーとして活動or引退…?

長距離ランナーとして超有名な、高橋尚子さんや増田明美さん等は有名で現在の情報を取得しやすいのですが、その業界において有名だったということは少なからず凄いことなのですが、世の中の耳目を集める話題としたらそれほど大きな出来事ではなかったようです。

 

ですのでなかなか絹川愛さんの情報ってないんですよね。

その中で、行き着いたのが現在の職業に関する情報です。スポーツメーカーの代表ともいえる、ミズノ(ミズノトラッククラブ)に所属されていたそうなのですが、2015年3月に退社されていて、その後は埼玉県の太陽工業の陸上部に所属したようです。

 

 

そして、2016年3月には女子3000mの東海大会で優勝されているようです。

しかし、その後の記録や情報が全く見当たらないんですよね…もしかすると引退か…?と思い始めたところ、新たな手がかりを発見!

それは、彼女自身がツイッターをやられていることが分かり、プロフィール欄を確認すると、現在フリーランナーとなってます!

ってことは太陽工業もすでに退社され、陸上競技者としてはフリーで活動されているってことですね!

で、次に気になるのは職業についてですよね~

そのあたりも調査してみました~

 

消えた天才  絹川愛 今 現在 太陽工業 活動 コスプレ クオリティ 高すぎ 画像 仙台育英 高校 陸上 長距離 高橋尚子 増田明美 ランナー 引退 きぬかわめぐみ 結婚  職業 美女アスリート 天才 赤髪 デュエルマスターズ 遊戯王 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ツイッター インスタ

 

絹川愛 今現在の職業が気になる!活動内容や結婚について!

ちょっと通りすぎてる感ありますが、絹川愛さんの読み方って「きぬかわめぐみ」なんですね!

完全に「あい」だと思っていたし、「まなみ」ならまだしも「めぐみ」って読むこと自体に驚きです!

で、余談はさておき、現在の職業は一体何をされているのでしょうか?

要は、プロのランナーからフリーランナーとなった今の収入源は何なんでしょうか?

これも、情報少なすぎるのですが、おそらくはフリーでタレント的な活動をされているような気がします。

 

消えた天才  絹川愛 今 現在 太陽工業 活動 コスプレ クオリティ 高すぎ 画像 仙台育英 高校 陸上 長距離 高橋尚子 増田明美 ランナー 引退 きぬかわめぐみ 結婚  職業 美女アスリート 天才 赤髪 デュエルマスターズ 遊戯王 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ツイッター インスタ

 

なぜなら、Twitterのメッセージ欄に、『仕事の依頼はDMで!』ってなってますから!

その他の情報としては、2017年5月に東京ネットラジオというラジオ番組に出演されているようですから、今回のテレビ放送を機にオファーが相次いで、テレビ等でも改めて取り上げられるかもしれませんね。

また、結婚についてはまだされていなさそうです。

まだ、29歳ですしそんな焦るとないですから、仕事を軌道に乗せた上で、これから幸せな家庭を築いていける旦那さんを見つけていただきたいと思いますね~。

 

 

 

美女アスリート絹川愛の意外な側面、コスプレのクオリティ高すぎ…画像も!

美女アスリートと言われていた絹川愛さんですが、確かに顔立ちは整っていますが、上記画像の様に現在の容姿は結構ボーイッシュですね!

なんなら、女子からモテそうな感じしますよ(笑)

しかし、そんな絹川愛さんの意外な側面も調査の中で発見してしまいました!

それはと言うと、コスプレです!

しかもクオリティが高すぎるという衝撃画像も発見しました!

それがこちら!

 

消えた天才  絹川愛 今 現在 太陽工業 活動 コスプレ クオリティ 高すぎ 画像 仙台育英 高校 陸上 長距離 高橋尚子 増田明美 ランナー 引退 きぬかわめぐみ 結婚  職業 美女アスリート 天才 赤髪 デュエルマスターズ 遊戯王 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ツイッター インスタ

 

きっとデュエルマスターズ(遊戯王)だと思いますが、赤髪がかなりお似合いですね!

コスプレに全く負けていないルックスはもはや、宝塚歌劇団に所属されていそうな印象です。

完全に男役トップになれる気がしてなりません(笑)

 

さらには、

 

消えた天才  絹川愛 今 現在 太陽工業 活動 コスプレ クオリティ 高すぎ 画像 仙台育英 高校 陸上 長距離 高橋尚子 増田明美 ランナー 引退 きぬかわめぐみ 結婚  職業 美女アスリート 天才 赤髪 デュエルマスターズ 遊戯王 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ツイッター インスタ

 

これは、きっと新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイですよね~。

コアなファンがなんてコメントするかは分かりませんが、私的にはかなり秀逸な仕上がりだと思います!てか、かわいい

何とかフェスとかに行ったら、撮影したい人だかりができるんじゃないでしょうか?

他にももっとコスプレ見てみたい気がしますが、正直これを知名度もそこそこあるはずですし、今までの実績をうたい文句にしていけばコスプレイヤーを職業にしていけるんじゃないでしょうか?

たぶん整った顔立ちに見合ったキャラクターっているはずです!

色々面白いことが分かったところで今後の絹川愛さんの動向に注目です!

インスタなどのSNSでもどんどん発信していただきたいですね~ご本人さんもしこの記事ご覧になられたら是非よろしくお願いします!

因みに、『消えた天才』にはこんな方々も出演されてます!面白い番組ですね~。

丹波慎也の写真や動画は?渡辺元智監督や上地雄輔の愛が半端ねぇ!

真木将樹 洗剤で現在年商1億円!現役時代・近鉄での苦悩と引退後の成功ついて!

では!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, 陸上
-コスプレ, 仙台育英, 消えた天才, 絹川愛, 綾波レイ, 美女アスリート

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5