ブログ 文化人

金子恵美が離婚回避した理由にあ然…性格良すぎて逆に悪い評判に?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

美人国会議員と言えば、誰を思い浮かべるでしょうか?

私はやっぱり現在タレントの金子恵美さんです!

NMB48の山本彩さんに似てるってこともありつつですが、可愛すぎじゃないですか?

山本彩 卒業コンサートのサプライズゲストは誰?ファンならあの人と信じてる!

 

そんな金子恵美さんにまつわる話と言えば、結婚相手・宮崎謙介さんのゲス不倫ですよね!素朴な疑問ですが、なぜ離婚しなかったんでしょうか?

離婚しなかった理由世間の反応や評判について調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

金子恵美の決断!宮崎謙介との離婚を回避した理由にあ然…

元衆議院議員で現在はタレントとして活動されている金子恵美さんですが、あのゲス不倫騒動はホントに衝撃でしたね。。。

ただ、恐らく当時2016年1月はベッキーと川谷絵音のゲス不倫とSMAP解散の近年希に見る2大報道でマスコミと世間がにぎわってましたから、少し陰に隠れていた状態かの様にも感じていました。

ですが、この不倫って状況がかなり奇抜でしたからそれでもワイドショーに取り上げられたネタですよね。

宮崎謙介はフライデーでなく文春!浮気相手との過激LINE詳細まとめ!

 

その状況は、嫁・金子恵美さんが出産2月に控えた2016年1月に旦那・宮崎謙介さんがタレントと大人の関係を構築していたって件ですね。

しかも、金子さんがその事実を知ったのが2月の出産直後だったらしいですから、話題性抜群ですしゲスと言われてもしょうがないというか相応しいというかそんな状況だったようです。

 

 

しかし、そんなとんでもない裏切りに対し、世間では間違いなく『離婚』という2文字が漂っていましたがその離婚を最大の被害者である彼女が回避したという事実に驚愕しましたね。

その理由は「子供のため。父親がいないという状況を作りたくなかった…」というもの。 正直、理想的すぎる理由に私は”あ然…”でした。

いやいや、子供のためって今後の夫婦関係が仮に劣悪な状態が想定できる中で、それって体裁を整えるための理由でしかないような気がしてホントに現実的なんだろうか…と。

 

金子恵美 離婚しない理由 離婚しなかった理由 離婚回避 理由 旦那 現在  評判 宮崎謙介 ゲス不倫 かわいい 美人 可愛すぎる 結婚 子供 夫婦 政治家 衆議院議員 タレント

 

金子恵美は性格悪そう?否、性格良すぎる離婚関連エピソード!

とは言え、2018年12月現在は家族関係は良好な雰囲気ですよね。ですから金子・宮崎夫婦としてはそれも一つの正解だったってことなんでしょうね。

もしくは、そういう強い気持ちを持っていた金子さんが作り上げていったとか。。。

いづれにしても、金子さんは『性格悪そう』とかいう印象を持たれがちなようですが、全くそんなことはないって話ですね。

てか、それだけのデメリットしかない仕打ちを受けながら離婚しなかった金子さんってもはや、お釈迦様レベルの徳の持ち主というか、器の大きさというか、超人間的に言えば性格良すぎるってことでしょ。

過去のテレビ番組出演の際に、出演者からなぜ離婚しないのか?という世間心情を代弁した意見をストレートにぶつけられた際のコメントが優しすぎてどこまでお人好しなのかと関心しちゃいました。。。

 

金子恵美 離婚しない理由 離婚しなかった理由 離婚回避 理由 旦那 現在  評判 宮崎謙介 ゲス不倫 かわいい 美人 可愛すぎる 結婚 子供 夫婦 政治家 衆議院議員 タレント

 

そのコメントとは

 

『宮崎本人も猛反省し改心して仕事しているので…』

『世の中にはそういう家庭もあると思う。』

『離婚すると次が無いから…』 『子供を一緒に育てたい』

 

など…

いや、離婚しても、これだけ美人で人柄も良くて雰囲気もかわいい人だったらお相手願いたい人はいくらでもいるでしょ!

てか私が立候補したいくらいですよ!

ホントに性格良すぎて最高の人間じゃないっすか!

尊敬という言葉では失礼なくらいの人柄ですね。

 

Sponsored Link
 

 

金子恵美の性格良過ぎる離婚回避で逆に悪い評判に?

そう言えば性格良すぎるコメントがまだありました。

 

離婚しなかった理由

『一度の失敗で全て失うような社会は間違っていると思う』

『反省して失敗を改善しようとしている人間に対してチャンスを与えることが必要』

『失敗を反省し真摯に向き合っているのであれば私は見守りたい』

 

という、マジで世の中が理想とする最高のコメントをされていました。

もう、当事者心情を察すればその実態とコメントのギャップに心打たれてしまいます。

これほどに性格良すぎるというかもう、それを通り越してマザーテレサ的な慈愛に満ちた人柄という見習うべき人間の頂点な気がしますよね。

 

てか、恐らくですが、この一件で美貌のみならず性格もいいってことが分かり、さらに世間一般論から逸脱した秀逸な対応が世の中の考え方と違い過ぎて『偽善者』的な扱いとなり、批判の的となったことで悪い評判がついている気がします。

それと、その後の公用車での保育園送迎問題なんかもありましたよね。。。

保育所における家庭支援増補 新保育所保育指針の理論と実践 [ 金子恵美 ]

 

個人的にあれってホントに問題視するようなことなのかと。。。だって議員宿舎付近に保育所があるんでしょ?

少子化問題や育児と仕事の両立みたいなことを前向きに考えている世間の風潮のなかで、どうなんでしょうか?

しかし、そんな世論に屈することなく前向きにタレントとしてのお仕事や夫婦関係の改善、子育てをされている状況は本当に素晴らしいですね!

やはり政治家をやるだけのメンタルと理論と言うものをしっかりとお持ちなんでしょうね!

才色兼備に加え人柄・性格がいいってホントに最強ですね!

では!

-ブログ, 文化人
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 金子恵美が離婚回避した理由にあ然…性格良すぎて逆に悪い評判に? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上