タレント

宮崎謙介はフライデーでなく文春!不倫相手との過激LINE&インスタDM流出まとめ!

宮崎謙介 フライデー 文春 浮気相手 LINE まとめ 文春砲 週刊文春 金子恵美 嫁 国会議員 衆議院議員 ゲス不倫 不倫 育児休暇 宮沢磨由 タレント ミス湘南 出会い
 

元衆議院議員の宮崎謙介さんと嫁・金子恵美さんをテレビでよく見かけますが、夫に不倫報道があったよな…と。

金子恵美が離婚回避した理由にあ然…性格良すぎて逆に悪い評判に?

 

何となく思ってはいたのですが改めてどんなスクープだったのか気になったので調査してみました!

 

<追記>

あれから4年半…2020年11月末、新たな不倫が発覚したようです。。。

その内容も追記していきます…

 

Sponsored Links
 

 




【2016年】宮崎謙介フライデースクープ...ではなく文春砲!どんな不倫だった?

宮崎謙介さんのスクープはどこの週刊誌が報道したんでしょうか?

そんな基本情報すら知らない状況だったのでまずは、そこからですが、フライデー不倫...ではなく週刊文春による文春砲だったらしいですよね。

てか、議員さんって頭賢いしきっと紳士なんでモテるんでしょうね!

 

2016年の宮崎謙介さんの不倫がどんな状況だった?

 2016年年明け、嫁・金子恵美さんが第一子を妊娠中&出産直前だった時期に、某女性タレントと関係をもったという内容で、当時は状況が状況なだけに「ゲス不倫」と言われていたようです。

 

さらには、2015年末に国会議員男性としては初の『育児休暇』を取得するという宣言をしていたために、その矛盾する行動に批判が集中し話題をさらいました。

そして、結果的には育児休暇という短期間の離職ではなく辞職と言う形の長期離職となりましたね。

 

 

いや~、男として魅力的な女性が近寄ってきてしまったら…と考えると強く言えないところはありますが、その八方塞がり状態でよく本能の赴くままに行動出来たな…って思いますね…

逆に凄いと思っちゃいます。

私なら怖くて絶対に出来ませんね(;'∀')

 

宮崎謙介 フライデー 文春 浮気相手 LINE まとめ 文春砲 週刊文春 金子恵美 嫁 国会議員 衆議院議員 ゲス不倫 不倫 育児休暇 宮沢磨由 タレント ミス湘南 出会い

 

元衆議院議員・宮崎謙介の浮気相手は誰?宮沢磨由との出会いは?

ところでその浮気相手の女性タレントって誰なんでしょうか?

なんでも『宮沢磨由』という美女タレントさんだったらしいんですよね~

 

宮沢さんは2007年に「ミス湘南」に輝いたり、特技として「クラシックバレー」や「ジャズダンス」等、多才で美女タレントとして活動できる地盤があったようですね。

東京在住だったようですが、宮崎元議員の京都のマンションまで遠征してきていたらしいですから、相当な情熱だったみたいですよね。

宮沢さんは生年月日が1981年12月30日生まれってことで、宮崎議員が1981年1月17日生まれですから、同年代で意気投合したんでしょうか?

 

2人の出会いも結構ドラマティックで、初対面が通常国会前だったらしく「着付けってどうやるの?」と手を握られて、その甘いイケメンマスクと気さくで優しい感じが好印象だったようです。

その印象は『イメージしていた国会議員と違った』と。そしてフェイスブックで友達申請を彼女の方からしたらしいです。

 

まあ、なんというか少女漫画とは行かないまでも、女性なら体験してみたいようなエピソードじゃないでしょうか?

出会いは突然に、白馬の王子様が…的な(笑)

 

Sponsored Links
 

 

宮崎謙介と浮気相手・宮沢磨由の過激なLINE内容の詳細まとめ!マジでヤバい!

そんな出会いをきっかけに宮崎議員からのアプローチで関係がスタートしたそうです。

 

女好きは世の男性のほとんどだと思いますが、ここまでの行動力はやはり議員ならではでしょうか(笑)

そんな宮崎議員のLINEを使ったアプローチがもの凄かったようです!

なんと一日400回以上のやり取りをした日もあったとか。。。普通の付き合い立てのカップルでもそんなにやり取りしませんよ…(@_@)

 

そしてその中やり取りの中には、

「私のど真ん中はソナタ」

「好き」

「会いたくてソワソワしてる…」

等の積極的&情熱的なメッセージを発信するまでに燃え上がっていたらしいです(/ω\)

 

そして、この時期ベッキーのゲス不倫で世の中持ち切りだった状況でしたので、 『ラインの内容を削除しよう…』と証拠隠滅を指示されることもあったとか。

最近もゲス不倫は色々とありますけどね…

錦戸亮 不倫相手の画像を発見!職場や密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

 

こんな驚きの詳細情報が流出している時点でハニートラップではなかったのか?という想像をしてしまいますが、実はこれは違うということです。

浮気相手・宮沢磨由さんとしても、本気で宮崎さんのことが好きだったようですが、

ダメな不倫関係ということも理解した上でもその気持ちを抑えきれないくらい燃え上がっていたということらしいです。。。

 

それだけの魅力を持っていた宮崎議員恐るべし...だと思います。

そして、人間は自分の欲求のままに動いてしまう動物なんだなと思った次第です。

ただし、理性があることですし、他の大切な人を犠牲にしてまでやる事かと。

もし決まった相手がいる中で、惹かれる異性が表れたのなら、ケジメを付けて次の行動を起こすことこそが男気なのではないかと思います。

 

残念ながら私にはそんな状況が巡ってきたことはありませんし、今後もあると思えないのですが、

もし起こったとしたら、、、そう判断したいと思います!

これは多くの人にとっての教訓ですね。。。

 

 

【2020年】宮崎謙介またもフライデースクープ...ではなく文春砲!2回目はどんな不倫だった?

また同じ過ちを繰り返すって…

今回も熱烈なチャットのやり取りが残されていたようです。

不倫相手中国地方に住む30代・医療関係に勤める独身女性です。

 

チャット(インスタDM)の内容が凄い…

いや、確かに最初は紳士的で優しいイメージの方だなと思えるのですが、途中から野獣が思いっきり出てきています…

宮崎さんの男が飛び出てきてますね…

 

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/41824

 

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/41824

 

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/41824

 

出会いはいつ頃?関係を持ったのは?

出会ったのは2020年6月SNS上でのチャットだったみたいです。

DMを女性側から送ったところ、宮崎謙介さんが返答してきたとのこと。

最初は、この時期だからと言うこともあり医療現場のことへの気遣いが凄く印象的だったそうです。

敬語で優しくメッセージをしてくれたと。

 

少しやりとりを繰り返すうちにプライベートな話が徐々に含まれるようになり、ざっくばらんな語り口でやり取りを繰り返したそうです。

宮崎さんからはプライベートな画像も送信していたとか。

 

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/41824

 

 

そして、女性に対しても自撮り画像を送ってほしいと要求し始め…

 

そして距離が急接近することとなり…10月21日に「コンラッド東京」にてSNS上でのやり取りではなく直接対面する流れとなり、大人の関係を持ってしまったようです。。。

 

奥さんの金子さんが一度は許してくれている中で、しかも、お子さんもまだ幼いところでの同じ過ち…

これは、夫婦間の問題にはなりますが、果たして今回許してもらえるんでしょうか…

もしくは、愛想付かして『離婚』という文字も浮かんできます。

 

チャットの内容はまだたくさんあるようですが、これ、第三者は見てられない内容ですね...

 

Sponsored Links
 

 

宮崎謙介はフライデーでなく文春!不倫相手との過激LINE&詳細まとめ!

こういった情報が流出してしまうこと自体も不思議ですね...

女性側のやり取りを見てみると、本気でその気になっているようにも見えますが、この結果から考えるとハニートラップの可能性もありますよね。。。

 

ただ、単純に考えれば、アンジャッシュ渡部さんの時と同じで体を求められるだけの関係になってしまったが故のリベンジとも思えます。

 

ただ第三者的に見れば、妻子ある男性と知りながら深い関係を求めてしまった、女性側もこうなる原因を作ってしまっていると考えられますから、それはちょっと宮崎さんが可愛そう過ぎませんか?とも思えます。

 

いづれにしても、2人でなんの罪もない金子さんを傷つけた事には変わりありませんから、そこについてしっかりと責任をとっていく必要があるということに変わりはありませんね。

【あなたにオススメ】

 

-タレント
-スキャンダル, 宮崎謙介, 金子恵美

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5