ブログ 俳優

ホームアローン泥棒役の現在はyoutuberに転身?動画がカオス過ぎる…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ホームアローンのキャストと言えば、そう!

ドナルド・トランプ…な訳ないっすよね(笑)

ホームアローン2 トランプ大統領の出演シーンはどこ?吹き替え声優は誰?

もちろん、ケビン役のマコーレー・カルキン氏ですが、私が今回紹介したいのは、泥棒役の2人ですね!

あの2人が居なければ成立していない映画ですから当然ですが重要な役をやられたわけです。

てかそもそも名前すら知らないって言う人多いんじゃないでしょうか?

そして、彼らは現在どうされているんでしょうか?

この2点について紹介したいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

ホームアローンの泥棒役って何て名前の俳優さん?

高身長でアフロっぽい髪型の方、小太りでおでこが広い方のいい味わいのコンビですが、そもそも役名すら出てこないという感じですから、それも含めて調査をしました。

 

高身長の方が、

マーヴ役 ダニエル・スターンさん

 

小太りの方が、

ハリー役 ジョー・ペシさん

 

です!

この2人に慣れ過ぎたせいなのか、ホームアローンはもうこの2人じゃないと納得できない!

という感情をもつところまで来てしまっている気がします。

なんというか、あのコメディ感はなかなか出せないんじゃないでしょうか。

マコーレーカルキン子役時代の年収にあ然…ホームアローンは激安だった?

まあ、ほかの人が演じているところ見たことありませんから、何とも言えないところはありますが、とりあえずこの2人であれば間違いなく正解ではりますよね。

そもそもこの2人はコメディ俳優としてアメリカでは活動されていたようですから、面白いわけですよね。

納得です!

 

ホームアローン 子役 ケビン 現在 バンドマン ピザ. マコーレーカルキン マコーレー・カルキン カルキン君 ピザアンダーグラウンド ヴェルヴェット・アンダーグラウンド 英語 アメリカ ジョー・ペシ マコーレー・カルキン ダニエル・スターン

 

ホームアローン泥棒ハリー役『ジョー・ペシ』の現在は?

ハリー役小太りだったジョー・ペシさんは現在の年齢はおいくつなんでしょうか?

よくよく考えると、2018年現在から遡ること28年前の時点で結構なおじさんだったと記憶しています。

で、その年齢はと言うと御年、75歳です!

おぉ、やはりかなり行っておられますね!ですが、ご安心ください!

まだまだ、現役バリバリで俳優をされているようです! それも2019年公開予定の『The Irishman』で交友の深いロバート・デ・ニーロさんと共演されるそうです!

しかも、その役はメインどころらしいですし、なかなか渋めの映画のようですから男性は必見ですね!

 

 

って見た目もかなり渋くなっていて、何気に当時よりも渋みを増してかっこよくなってないっすか?

そして動画で分かる通り、ユーモアに長けていてさすがコメディ俳優だなとスピーチも感心します。

というか「ピー」入り過ぎでしょ(笑)

 

Sponsored Link
 

 

泥棒マーヴ役『ダニエル・スターン』の現在はyoutuberに転身?動画がカオス過ぎる…

高身長のダニエル・スターンさんはなんと身長193センチらしいです!因みにジョーさんは163㎝だったらしいですからその差30センチ!

凸凹コンビに見える訳ですね!

でダニエルさんの年齢は61歳で相棒とは14歳も歳が離れていたんですね!

そのダニエルさんは現在、俳優を続ける傍らでプライベートな時間も大いに楽しまれているようです!

インスタグラムやyoutubeで画像や動画をアップされていますね!youtuberを狙いに行ったのでしょうか?

動画の内容は野球っぽいコスチュームですが、正直何をされているのか捉えきることができませんでしたね。。。かなりシュールです。。。

 

 

これかなりマシな方なので、気になる方はyoutubeで「Daniel Jacob Stern」を検索してみてください!

相当「カオス」な状況ですから後悔しないように心してチャレンジしてみてください(笑)

そして、職業なのか趣味なのかは分かりませんが、どうも彫刻作品を制作されていることは間違いないですね。

制作してどこかに出荷したという記述があります。

そして、息子のヘンリーさんはカリフォルニア州議会議員に当選されたようです!

また、ソフィーさんは音楽をやられているんでしょうか?インスタグラムで紹介されていますね!

ホームアローン 子役・ケビンは現在バンドマン!ピザって…シュールすぎるwww

かなり、積極的にSNSを活用し情報発信をされていますから、近況がつかめて非常にイイですね!

そして、楽しそうで何よりです!

『イイね』付けときます!

-ブログ, 俳優
-, , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上