スポーツ 野球

古野正人 嫁との馴れ初めが衝撃的!美人妻の料理へのこだわりも半端ねぇ!

古野正人 嫁 馴れ初め 美人妻 料理上手 かわいい 美人 美女 奥さん 奥様 ヤクルトスワローズ 武井咲 一般人 投手 プロ野球 戦力外通告 引退 今後 打撃投手 阪神タイガース 

2018年秋に戦力外通告を言い渡されたヤクルトスワローズの古野正人投手ですが、トライアウトに参戦するも落選し引退となりましたね。。。

城所龍磨の今後の職業は?球団職員の担当がピッタリすぎてワロタwww

しかし、今後は阪神タイガースの打撃投手として野球界には残るようですね。 献身的な奥さんもいることですから、勝手ながら心配しておりましたが何とか見通しが持てそうですね!

てか、その献身的なさんが超美人でかわいいんですよ!これにはホントに驚きました!

まさに、美女と野獣カップル…(笑)

失礼しましたm(__)m

そんな美人妻との馴れ初めや奥様についてちょっと調査してみました!

 

 

 

ヤクルトスワローズ・古野正人の結婚相手がめっちゃ美人!いつ結婚した?

古野正人投手はそんな美人な嫁さんといつ結婚したんでしょうか?

それは、2014年の秋ごろらしいですね。

当時の古野投手年齢は28歳、結婚相手の彼女の年齢は34歳だったらしいですね。

プロ野球選手によくある、姉さん女房ってやつですね。

いや~しかし、ホントに古野投手、羨ましすぎますよ!

何となく女優の武井咲さんにも似た凛とした雰囲気は芸能人と言われても全然違和感がないですが、なんでも一般人らしいです。 これにも驚きです!

てっきりどこかのローカル局のアナウンサーかな~なんて思っていました。 結婚して4年が経っての引退ですから、奥さんもかなり感情移入する部分もありそうですね。

これまでは献身的にサポートされていたそうですし、活躍を最も願っていた一人でしょうから。

とは言え、次の職が決まったことは直面した現実を前提とすれば素直にホッとしたところでしょうね。。。

ある意味良かったですよ~

 

 古野正人 嫁 馴れ初め 美人妻 料理上手 かわいい 美人 美女 奥さん 奥様 ヤクルトスワローズ 武井咲 一般人 投手 プロ野球 戦力外通告 引退 今後 打撃投手 阪神タイガース 

 

古野正人投手と美人な嫁の出会いや馴れ初めは?衝撃の事実が…

では、古野投手と現奥様という美女と野獣カップルが誕生したその出会いや馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?

なんでも2013年の11月頃に友人の紹介で知り合ったようです。

とある情報では「食事会」と言われていましたが、日常的な言葉に直すと『合コン』でしょうか?ってなれば衝撃の事実ですね(笑)

これって世の中の一般的な男性諸君にも勇気を与えてくれる情報ですよ!私たちもイケメンじゃないとしても諦めちゃダメってことです!

 

こんな巡り合わせがあるんですから!

まあ、いづれにしても意気投合したらしく2014年1月に交際に発展したらしいですね~

古野さんをディスる訳ではないですが、彼女は相当性格いいはずです(笑)

絶対にもっと他にもアプローチしてくる男性だっていたはずですから。 そして、その心が純粋な彼女のハートに響いた古野投手も同じく清い心の持ち主なんでしょうね。

世の中、天使みたいな人がいるもんですね~私も不貞腐れずに清い心で日々精進しようと思いました(笑)

彼女は献身的であり、気配り上手らしくアスリートの妻としたら素晴らしいサポートをされているようです。

たぶん残りの野球人生を妻のためにも成績を残していくという意気込みで頑張ってられた古野さんだと思いますが、現実はそう甘くないってことですね。

ですが、きっと野球をやっている真剣な古野さんあってこそ人生を共に歩む美人で献身的な素晴らしい伴侶を得られたわけですから、そう考えればこれからの人生をもっと楽める機会が出来たと捉えてもいいのかもしれませんよね!

 

 

 

古野正人の美人妻の料理へのこだわりが半端ねぇ!

古野さんの嫁さんは料理上手でプロ野球選手の夫を支えるために栄養を考慮した料理を日々振舞ってくれるとのことですが、その料理へのこだわりがにじみ出ている場面を見つけてしまいました!

それは「プロ野球戦力外通告」という番組の一コマでの食卓場面なんですが、品数の豊富さ非常に目立ち華やかな食卓なんですが、私は一つの違和感を感じたんですね。 それは、食卓上でよそっている白ご飯です。

何が?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よく自分の家や実家を思い返してみてもらいたいのですが、普通ご飯ってキッチンにおいてある炊飯器からよそわないですか?

仮に食卓でよそうにしても、炊飯器からでは…

放送中の古野家の食卓ではお鍋でご飯を炊かれているんですよね。

そんな家庭はほぼないと思いますし、これこそが夫に食べさせる食事・料理へのこだわりだと思いましたね。

 

 

恐らく、キッチン用品こだわりもあると思います。こういった系統の鍋を使われていてもおかしくないと思いますね。

 

この状況だけで、各おかずへのこだわりもすごくて、きっとおいしいんだろうな~と想像しました。

古野さんは本当に幸せ者ですね! 私もそんなかわいい料理上手な嫁さんを見つけたい!

では!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, 野球
-プロ野球戦力外通告, ヤクルトスワローズ, 古野正人, , 武井咲, 阪神タイガース

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5