アイドル スポーツ テニス ブログ

辻野隆三と荻野目洋子の結婚秘話!若い頃の決断に胸キュン…少女マンガかよっ!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2017年に登美丘高校ダンス部のバブリーダンスをきっかけに再ブレイクした荻野目洋子さん。

 

 

皆さんは、その旦那さんについてご存知でしょうか?

実は、テニスをやっておられるのですが現役時代は、あの松岡修造さんをもって錦織圭クラスの天才と言わしめる人物なんです!

そこで、旦那・辻野隆三さんと嫁・荻野目洋子さんが結婚に至った出会いや馴れ初めについて調査してみました!

マジで胸キュンなので、ハンカチを準備してご覧ください!

 

Sponsored Link
 

 

荻野目洋子の旦那・辻野隆三のプロフィール!

まずは、辻野隆三さんについて基本情報を調査しました!

 

名前:つじのりゅうそう

出身地:東京都

出身校:堀越高校

職業:テニス指導者(テニススクール)、解説者、元プロテニスプレーヤー

生年月日:1969年2月24日

年齢:49歳 ※2019年1月時点

身長:176㎝

 

 

名前の読み方が、『りゅうぞう』じゃないんですね!珍しい!

てのはさて置き、松岡修造さんとは1学年違いの後輩らしいのですが、高校時代に全日本ジュニア選手権で3年連続優勝している、学生最強クラスに強かったらしいです。

それは確かに、錦織圭選手クラスの伝説にもなりそうですね。。。

その際には松岡修造さんとも決勝で戦い勝利を収めているようです。 アメリカ渡米などスキルアップ向上に努めた10代だったようですが、20代ではプロ転身後思うような成績が出せず伸び悩み、引退されています。

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品]) [ 松岡修造 ]

現役生活は1988~2003年の15年間らしいのですが、後半は指導者としての活動に注力していて現役引退後は完全にテニスの普及活動や選手の育成などテニス界を盛り上げるための活動をされているようですね!

テニス協会などのテニス関係機関で委員や理事などを多数経験されており現在も役職に就いているらしいです。

凄い方ですね!

 

 辻野隆三 荻野目洋子 結婚 若い頃 決断 少女マンガ ロマンティック 結婚式 堀越高校 松岡修造 テニス ダンシング・ヒーロー テニススクール 消えた天才

 

旦那・辻野隆三、嫁・荻野目洋子の出会いや馴れ初めが気になる!

旦那・辻野隆三さんの経歴だけ見ると、どこに嫁・荻野目洋子さんとの接点があるの? って思いますが、2人の共通点は社会人になってからではなくて堀越高校だったらしく、しかも同級生らしいです。

ただ、クラスは別で、洋子さんは芸能コース、辻野さんは体育コースだったので実は高校が同じだけでは、ほとんど接点はなかったらしいのですが、その出会いは、共に多忙で授業出席日数が足りず仕方なく受けた補習授業だったらしいです!

そして、その十数年後の32歳で再開し結婚に至る。。。

その間は全くあっていなかったということらしいです。

いや~、この間に相当なドラマが詰まっていそうですね!

だって、再会してすぐに結婚ってなかなかないっすよね!

その内容は~・・・・

 

Sponsored Link
 

 

2人の結婚秘話!若い頃の決断に胸キュン…少女マンガかよっ!

実は、高校時代の出会いから2人は意気投合し交際に発展していました。

その理由がめっちゃ少女マンガのストーリーみたいなんですが、荻野目洋子さんは仕事上で大人としか接していなかったため同級生という身近な存在がとても新鮮に感じられたため恋に落ちたらしいです。。。(´∀`*)ポッ

マジかよ!めっちゃ少女マンガやん!

さらに、ここから先もキュンキュンなんですが、その交際宣言を事務所社長にしたところ「このあと、結婚をするのか、仕事を取るのか、選びなさい」と言われたらしく、「ダンシング・ヒーロー」の大ヒットも相まって2人は夢のために別れたと言います( ;∀;)

 

 

余談なんですが、荻野目さんの向かって右側DUPUMPのKENZOさんですね(笑)

DAPUMP 現在のメンバー人気順2018!USAカラー総まとめ!

そして、トップアイドルに上り詰め10年程芸能界を走り続けた洋子さんでしたが、ある時、辻野さんことを知る共通の友人がいることを知り、その友人に自分の連絡先を辻野さんに渡してほしいと頼んでみたらしいです。

勿論、それは辻野さんのことを忘れていなかったという乙女心が伺えますよね。

そして、辻野さんも同じ心境だったようですね。後日連絡が入り再会した2人は改めて交際することになったようです!

…(´∀`*)ポッ

この曲ピッタリじゃないっすか?

 

 

そして、まもなく入籍に至ったということらしいですね!

いや~シンデレラストーリーじゃないっすか!マジで少女マンガ!

世の中の女子が欲しているシチュエーションですよね!

トップアイドルに理想の恋愛…いや、会えなかった期間があったからこそ今の円満があるのかもしれませんので、本人達の心情を考えると辛い部分もあったかと思いますが、それも含め第三者的には超ドラマティック過ぎて鳥肌立ちますね。。。

マンガに出来る超王道ストーリですね。。。

 

 

でも辻野さんは愛されるだけの男なんですよ。気遣いが半端ないってことです。

洋子さんの再ブレイク時には、

『忙しくなっているから体に気を付けてほしい。家事も手伝うし無理しないで。やれることはやるので甘えてください』

とメッセージを送ったとか。。。

マジかよ!めっちゃ幸せやん! こんなにラブラブだから、入籍から15年後に結婚式を挙げるみたいな話に発展するんですね。

えっ、そうなんっ!!!

って思われたかたいらっしゃると思いますが、実は入籍当時、辻野さんの海外遠征が多く多忙だったらしく式は挙げていなかったらしいんですよね。

それが、この落ち着いたタイミングで実施するっていう何ともロマンティックな夫婦だし旦那さんが素敵すぎる!

 

辻野隆三 荻野目洋子 結婚 若い頃 決断 少女マンガ ロマンティック 結婚式 堀越高校 松岡修造 テニス ダンシング・ヒーロー テニススクール 消えた天才

 

マジ、イケメンじゃん!

…ふぅ( ´Д`)=3 フゥ

ちょっと熱くなり過ぎましたのでこの辺にしておきますが、世の中みんながこうだったら平和なんでしょうね。

思いやりをもっていきたいですね!

山口哲治 星稜高校から神戸製鋼へ!現在44歳でプロ野球挑戦ってマジ?

では!

-アイドル, スポーツ, テニス, ブログ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。