スポーツ

バスケ岩下達郎の衝撃動画!彼女が激怒する程に女だらけの…www

岩下達郎 バスケットボールプレイヤー

NHKの美人アナウンサーで何かと話題の上原光紀アナにスクープです!なんとバスケットボール選手・岩下達郎さんとデート報道です!

って、岩下さんあまり知らん…

つーことで、岩下さんについて調査したところ凄い事実が判明しました。。。

どうぞご覧ください!

 

 

 

バスケットボール選手・岩下達郎に彼女が!?NHK美女アナとの出会いって?

いやいや、身長200m…(笑)じゃなくて、205㎝の超長身であるイケメンバスケットボールプレイヤーと美人・上原光紀アナウンサーってどこで出会ったんでしょうか?

なんでも、出身校である慶応義塾大学が同じらしいです。しかし、2歳差らしいのでどういった馴れ初めなのか…めっちゃ気になりますね!

上原光紀の彼氏と噂のバスケマン岩下達郎はどんな人?馴れ初めは?

男の立場からすると、あんなに美女が彼女になるなんてめっちゃ羨ましい限りです。。。

あ、そうだった…交際は否定してたんだった・・・とは言え、ねぇ…ああいう状況だし。

誰も疑わないっしょ!交際してたって!してない方が不自然やね!アンナチュラル…(笑)

アンナチュラル 井浦新がかっこいい!髪型や衣装にワイルドな色気が…

 

岩下達郎 バスケットボールプレイヤー

 

岩下達郎の衝撃動画!身長205㎝の圧巻プレーがかっこよすぎる!

そんなイケメンの岩下達郎さんですが、その長身を生かしたバスケットプレイってどんな感じなんでしょうか?

口では説明が難しいので、動画を探してきました!

 

 

クソかっこよすぎでしょ!「クソが…

そりゃ、女子たちも虜になるっつーの!たぶん女子たちからすればこんな迫力満点でカッコイイ映像はもはや心臓に悪いくらいの衝撃映像に分類されると思われます(笑)

だから、上原光紀アナをゲットできたんですね~。

いや、まだやろ!交際どうこうは、今後に期待やで~

 

 

 

バスケ岩下達郎の衝撃動画!彼女が激怒する程に女だらけの…www

そして、僕が本当に紹介したかったのはこちらなんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あの黒い服の男が岩下達郎選手…?なんか、ちょっと雰囲気変わったね。。。

って、別人やろ~それ!失礼しました。。。

50分の動画になっていまして、21分30秒当たりで岩下さんは登場します。

 

 

しかし、個室で数名のかわいい女の子に囲まれチヤホヤされるとなると気が気じゃないですよね。。。

岩下さんは、意外にも冷静で「お前ら見たいな、お嬢ちゃんには興味ありませんけど…」くらいの澄ました表情をされていますが、実は、男には男心ってもんが分かるもんなんですよ!

実際内心は、「やべ~こんなにかわいい子たちに囲まれて、最高じゃん!俺!」

「でも、外にそのことがバレると恥ずかしいから、平然を装うしかない!」

「あ~ぶね!気を許すと頬がほころんでしまう~~~~(;'∀')」

と言う感じですよ!ほぼほぼ。でもきっとこういったちょっとした変化って彼女は気づくんですよね。きっと上原光紀アナもそのあたり、プライベートで突っ込んだんじゃないかと思いますね(笑)

あ、失礼しました。これはすべて僕が感情移入してyoutubeに入った状態での気持ちを表したものですからね~

でも、あんなに自分の彼氏や意中の人が女性に囲まれてたらきっと嫌だし、ちょっとデレデレした瞬間に彼女がいたとすれば、それは激怒されるでしょうね(笑)

ってことで、僕の半コントに付き合っていただきありがとうございました!

では!

 

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ
-NHK, アナウンサー, 上原光紀, 交際, 岩下達郎, 彼女, 彼氏

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5