スポーツ バスケットボール ブログ

上原光紀の彼氏と噂のバスケマン岩下達郎はどんな人?馴れ初めは?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ビックリニュースが飛び込んできました!

山口達也 謹慎はいつまで・復帰の時期は?活動休止期間を予想!

昨年の元TOKIO山口達也さんの会見以降何かと話題のNHKの美人アナウンサー上原光紀彼氏とデート!?だって!!!!!

そんなもん、めっちゃ気になるから相手のこと調べてみましたよ!

 

 

Sponsored Link
 

 

上原光紀に彼氏の影が…!交際してないってどう考えても信じられんやろ!

ここ最近では、上原光紀アナウンサーは『ニュース7』『首都圏ニュース845』で脚光を浴びているところでしたが、今度は交際をスクープされるなんて…

いや、実は交際じゃないらしいんですけど、そのお相手はプロバスケット選手の岩下達郎さんという方らしいです。

なんでも、身長が2メートル越えだとかでスキャンダル画像を見る限りでは子供と大人くらいの差がありますね。。。確かにデカい!

で、この2人、ディナーデートをしたとのスクープでしたが、待ち合わせで会った時のスキンシップから考えると、上原アナは交際していないって説明をされていますが、ぜって~ありえんやん!

・上原アナは頭を撫でられ、笑顔になる

・お尻をさわさわされ、腰に手を添えられて身を寄せる

いや、交際してない状況でこんな恋人同士みたいなスキンシップするって、どちらも少なからず嫌がってなくてむしろ喜んでる風ですから好意があること丸分かりですよね!

あ~俺の癒しだった上原アナが巨人に取られてもうた~

 

上原光紀 岩下達郎 バスケットボール アナウンサー NHK 密会 恋愛 彼氏 彼女 美人

 

彼氏と噂のバスケマン岩下達郎はどんな人?

ところで、その彼氏なる噂のバスケットボールプレイヤー岩下達郎ってどんな人なん?

ろくでもないヤローじゃなければいいんですけどね。。。

ということで、尻もしない…否、知りもしないボクちゃんが勝手に彼のことを調べてみるよ。

慶應義塾大学出身の30歳(2019年4月現在)、身長はなんと205㎝、体重100kgって巨人やん!

 

 

高校の時から全国大会に出場するような実力を持っており、東京オリンピックでは日本代表候補の一人らしい。そして、大学卒業後は商社マンとなり、三菱商事に勤務されているらしいです。

しかも顔がイケメンという。。。非の打ちどころがないやんけ!ちくしょ~~~~!!!!

 

Sponsored Link
 

 

上原光紀アナウンサーとバスケマン岩下達郎の馴れ初めは?

じゃあ、仕方ない。。。

そんなほぼ完ぺきな彼なので、馴れ初めでも調べときますか。。。。

スクープの中で、知り合ったきっかけが慶応義塾大学ということは分かっています。年齢2歳差で彼が30歳、上原アナは28歳ですので、大学で知り合って…?

って上原アナが1年生の時の3年生ってことでしょ?どうやって知り合うのよ!

同じ大学だからと言って、誰しもが知り合うわけじゃないでしょ!しかも、大学を卒業してから5-6年は経っている訳で。。。

バスケ岩下達郎の衝撃動画!彼女が激怒する程に女だらけの…www

 

これは僕の予想ですが、恐らく大学卒業後、関係性の深いお仕事関係の業界を通じて知り合ってますね。

そして、同じ大学だったということを知っていたのか、知らずに偶然で意気投合したのか分かりませんが、きっと最近恋愛候補として浮上してきた感じでしょ!

だって、そんな、イチャつきを大学時代から続けるわけないし第一にこんな美女とどデカい人が並んで歩いてたら目立ちまくるので、今回のようなスクープがもっと前に出てもいいはず

そういった視点で考えれば、ここ最近、イイ感じになってきたところでしょうね。

年齢もいいころ合いなので、雰囲気的にはこの後交際報道が流れ、今年の暮れくらいには「結婚!」なんて報道が出てくるかもしれませんね( ;∀;)

上原光紀アナウンサー父親の職業や年収は?実家はお金持ちでお嬢様?

 

まあ、僕こそ知り合えるような縁はきっとないので、相手がパーフェクトヒューマンだったってことがせめてもの救いですね。。。

では。。。

 

-スポーツ, バスケットボール, ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。