アイドル 俳優 女優

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚までの馴れ初めは?出会いと交際はいつから?

投稿日:2019年5月17日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

元AKB48の川栄李奈さんが結婚を報告された模様です!

お相手は、俳優の廣瀬智紀さんという方…

いや、マジかよ…

ちょっと、頭が混乱中ですが、お相手や出会い馴れ初めについて調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

川栄李奈と俳優・廣瀬智紀が結婚!妊娠報告も…マジで!

川栄…かわいい…って、最近結構気に入ってたのでかなりショックっす…

いや~しかも、妊娠ってどういうことや!

おれを差し置いてどういう事やねん!

そして、廣瀬智紀さんって、誰やねん!気になり過ぎて画像確認してみたら、イケメンやん…

それならしゃあないか。。。

つーことで、僕では手の届くわけがない川栄李奈さんが結婚したのでめっちゃ、取り乱してしまいましたが、まあ、そこは川栄ちゃんが選んだ彼ですから、良しとしましょう。

でも、AKB繋がりの渡辺麻友さんとも噂があったらしいですから、すげ~モテるんでしょうね。

そして、今流行りの刀剣乱舞にも出演されていて、これをきっかけに人気出てくるかもですよね。

刀剣男士の紅白出演メンバーは誰?演目の時間帯はいつ?世間の反応は…

いづれにしても、おい!廣瀬智紀!

川栄を幸せにしろよ!!!

 

廣瀬智紀 刀剣乱舞 川栄李奈 結婚 妊娠

 

川栄李奈と俳優・廣瀬智紀の出会いと交際はいつから?

2人の出会いが気になりませんか?

2人は、ラブファンタジー舞台『カレフォン』が出会いだったらしく、しかもW主演という関係性です。

この作品の制作発表が2018年4月にされていますから、出会いは2018年の夏ごろでしょうか。

⇒2018年6月13日「ザ・テレビジョン」の取材が初対面だったらしいです。。。

舞台関連だったんですが、稽古とかじゃなかったんですね。。。(笑)

意外過ぎ!

 

とすると少なくともまだ、付き合ってから1年経っていませんよねΣ(・□・;)

そして、この作品は鈴木おさむ作&演出らしいです。

カレフォン [ 廣瀬智紀 ]

 

てことは、鈴木おさむさんが愛のキューピットってことになりますね~。

原作が少女マンガですから、愛を表現する作品ってことで、過去に大切な人を失い心病んだ役の川栄李奈さんと、一途に恋人を守る元高校球児役の廣瀬智紀さんという関係性ですから、そのシチュエーションだと、実際でも恋に落ちちゃうってことですね!

悔しいけど、2人ともお似合いです!(`・ω・´)

 

Sponsored Link
 

 

入籍前の妊娠はもはや定番…川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初め?

てか、最近授かり婚多くね?もはや、先に妊娠は当たり前の時代かもしれませんね。

てか、僕自身は妊娠先でも全然OKだと思ってるんですよね。

と言うのは、結婚ってタイミングだと思っていて、周りを説得するとか順序とか気にしてたら億劫になり過ぎて構えてしまうと思うんですよね。

ただでさえ、大人気女優と上昇中の俳優ですから、今この年齢で結婚するって言ったら各方面から大反対される可能性も否めませんよね。

しかも、そうやってうだうだしてたら婚期を逃すという事にも繋がりますから将来のことを考えると一つの流れとしていいのかな~と思っています。

そして、2人の馴れ初めってどうなんでしょうかね?

メディアからお付き合いをスキャンダルされていなかったと思いますから、デートは室内が恒例だったはずですね。

でも職場が同じですから、仕事の休憩時間がデート的な感じだったかもしれませんよね。

 

 

そういうのってきっと、共演者やスタッフは気づかないはずないですよね。。。

だから共演者の方々の中では噂になってたりして…(笑)

いや、W主演だし仲良くしててもおかしくないか。俳優さんのそういうのって全く想像つかないですが、僕だったらきっと出会った女優さんすべてに恋してしまうと思いますね。

だってみんなかわいいもん!

・・・あ、失礼しました!

にしても、スキャンダルなく結婚報告に至ったというのは凄いような気がしています!

何にしろ、2人とも結婚生活を幸せに送っていってほしいものです!

川栄李奈 結婚指輪のブランド予想!ティファニーのモデルと値段を調査!

では!

 

 

 

-アイドル, 俳優, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上