アイドル ブログ

指原莉乃 昔と今の顔画像を徹底比較!目・鼻先の変化を時系列で分析した結果www

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

アイドルからバラエティー番組の女王!?に上り詰めた、さっしーこと指原莉乃さんですが、最近明らかに可愛くなったと思いませんか?

あ、いや…昔が可愛くないとかそう言う事じゃないっすよ(;’∀’)

そんな変化があると、ついて回るのが整形疑惑ですよね。。。

ということで、今回は今と昔のお顔で特に変わったと言われている目や鼻先の変化について写真を用いて徹底比較していきたいという次第です!

 

Sponsored Link
 

 

指原莉乃 昔の顔画像を時系列紹介!前半!2008年~2013年

では、早速流していきますよ~

 

まずは、デビューからちょっと経過した段階の2008年!「大声ダイヤモンド」という楽曲で初の選抜メンバー入りしたタイミングですね。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2008

 

すげ~JK感に溢れてる…幼い(笑)

 

 

そして続いて、2010年!『AKB48 17thシングル 選抜総選挙』で19位となり初の選抜メンバー入りした年みたいですね~

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2010

この時、17歳ですよね。確かにまだあどけなさが残ってる…

 

 

2011年は総選挙9位となった年で「笑っていいとも」のレギュラーに抜擢された年です。18歳でいいともレギュラーってその頃から頭角を現していたってことですね!マジすげ~

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2011

 

画像の取り方にも寄るのかもしれませんが、少し大人びた感じが出てきましたし、普通に可愛いっすよね!

ちょっと、菅野美穂さんにも似てるショット、ドキッとしちゃう…

 

 

そして、2012年19歳でもう、結構最近のさっしー感出てきていますね。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2012

 

結構、写真の撮り方は工夫しているんでしょうか?正面とか自然な普通のアングルを見つけるのに一苦労しました。それで言うとこれも普通のアングルじゃね~けどな!

 

 

2013年はちょっとボーイッシュ。アヒル口が流行ったんだっけ?もうちょっと前か?ん…でも、さっしーって結構アヒル口してるよね。

首筋がスッキリしてて、イイ感じに可愛いやん。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2013

 

 

指原莉乃 最近の顔写真を時系列紹介!後半!2014年~2019年

 

2014年の写真は、『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』の時のやつね。なんか、昨年のオフショットの方が可愛くない?

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2014

 

というか、少しふっくらした感が漂っていると感じるのは私だけでしょうか…?

 

 

2015年、あれ、少しあれですね~、疲れてるのかな?年齢的には22-23歳くらいですので、まだまだお若いタイミングですが、ちょいと多忙過ぎましたかね。。。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2015

 

なんせ、大分市の観光大使をしつつ、総選挙1位ですからね。いや~凄まじいエネルギー使ってるはずですよ!

 

 

2016年あたりはもう、バラエティー引っ張りだこになってる状況じゃないでしょうか?

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2016

 

ここ最近(2019年)にAKBを卒業しますが、そう考えると結構引っ張ったな~と思う次第ですよ!この時にやめても安泰だったでしょ!

 

 

2017年は総選挙3連覇した年ですね。

何だか急にまた、可愛くなった感じですね。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2017

 

お肉が顔に付きやすい体質なのかもしれませんね。並べて見ると、2014-16年はちょっとふっくらしてる感じしますよね?え、私だけ…?

 

 

2018年は、メイクも服装もかなり大人びた年相応の色気的なものまで醸し出されていますね。この時、26歳ですね。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2019

 

こんなことも話題になりました。影響力半端ねぇ…

指原莉乃がインスタでキモ撮りしたスニーカーのメーカー・ブランドは?

さっしーって結構、「ブサイク」とか「可愛くない」とか、「おばさん顔」とか言われていますが、私自身はやっぱり可愛いとしか思わないですね。

 

AKB48 指原莉乃 時系列 画像 2018

 

2019年は新元号・令和に変わる節目のタイミングで平成最後のNHKの特番に出演しかなりの反響があったようですね!

多くの人が口をそろえて、

「かわいい」

「綺麗になった」

「さっしーに見えなかった」

等、アイドル辞めます!の宣言から一変して一気に大人に磨きがかかった感じですよね。

それまで、なんかアイドル的な制約があったんでしょうかね?

いづれにしても確かに過去最高に可愛いと思います!

 

 

Sponsored Link
 

 

指原莉乃 昔と今の顔画像を徹底比較!目・鼻先の変化を分析した結果…www

以上、2008年(15-16歳)~2019年(26-27歳)までの期間の写真を眺めていただきました!

そうすると、お気づきになりましたでしょうか…?子供から大人への美の階段を上がっていってることに!

(笑)

それで、最大に注目したかった、目と鼻先の変化って皆さんお気づきになられましたか?

…どうでしょうか?私自身は正直、あれ!?変わってね~じゃん!って思った派です。

目は、昔から大きいし鼻の形も変わったとは思えません。ですが、明らかにきれいになっていくのはなぜでしょうか?

と言う疑問に対して、2つの要因があると予想しました!一つは、肉付きですね…

おぉ…デリケートな部分…

でもそんな気がしてなりませんね。最初の画像ではまだあどけないJKの印象でしたが、その2年後以降は少し首元がスッキリした印象です。

そして、2014年から2016年のあたりは結構太ってたんじゃないのかな?と思います。明らかに頬あたりの肉付きが良くなって、丸顔になってますから。

さらに、2017年以降はまた、シャープさを取り戻している感じです。最新のさしこちゃんは顎周りのシャープさが結構際立っているように見えますね。たぶん頬に肉がつきやすい体質なんでしょうね。

そしてそして、もう一つは服装じゃないかと。

もともと…

あ、あの…ちょっと言いにくいので遠回しに言うと、少し老け顔…あっ!言っちゃった(‘◇’)ゞ

www

って、まあいわゆるそんな感じのタイプのフェイスをされていますから、そもそも太った時期と相まって制服とのギャップに違和感を感じざるを得ないのかな?と言う印象ですね。

で、シャープになった最近は、年相応の大人な衣装を着られていますからそれがしっくりピッタリくるのではないか?と思います。

最後に、最近芸能界で年齢を重ねた方が美人になっていくという完全なるアンチエイジングがかなり色濃く出ている気がしますね。

例えば…

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

 

エステなのか、メイクなのか分かりませんがそういった時代の流れというか絶対的な老いへの美容対策が密かにあるとしか思えません!

ですがそこを責めるつもりは毛頭なくて正直言って「ありがとうございます!」くらいの感覚ですよ!世の中に美人が増えるって素晴らしいことじゃありませんか!

 

 

では、今回の検証結果をまとめると、

目や鼻先を整形している疑惑については、私自身は『ない』と思いますね。

そして、可愛くなった要因については、2014-2016年に複合的な劣化に陥ってからの~シャープネス変身!が大きな変化だったのかな~と分析しました!

もし、別の見解や確定的な情報がありましたら是非コメントください!

お待ちしております!

それでは!

 

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上