ブログ 芸能話題

前園真聖 最新の髪型やおしゃれファッションは結婚相手のセンス?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

皆さんご存知の元プロサッカー選手で最近はサッカー解説のほか、バラエティ番組でも大人気の前園真聖(まえぞのまさきよ)さんがこの度ご結婚されました!

テレビ番組のワイドナショー松本人志さんからも祝福されたようです。

お相手は34歳ジャズダンサーで一般女性と言うことでそれ以外の情報は公表されておりませんが、きっと前園さんと意気投合するわけですから、真っすぐな性格で人柄もよくまた、きっとその職業からしてオシャレだよねと想像しているところです。

前園さんのファッションがおしゃれだということは世間でも恐らく評価されていると思いますし、私自身も参考にさせていただいている一人です。

ただ現在のファッションについて知っているのみで、昔(現役時代)どのようなセンスだったのか気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link
 

前園真聖 最新と昔(現役時代)と髪型やファッションを比較してみた

最新髪型でよく目にするのはベリーショートで横に流した感じですよね。

男らしく、さらに清潔感のある髪型でオプションで髭のアクセントもありですよね。

正直男の目線で見てもかっこいい!

ファッションについてはワイドナショーではバーテンダーを模した格好をしていますがこれもお似合いですね。

最新の私服はシンプル!

夏はTシャツにパンツがスタンダードでしょうか。

冬はロンT系のインナーにジャケットやダウンというシンプルコーディネートですね。

サングラス、すげー似合ってます!

前園真聖 ゾノ ファッション 髪型 最新 2017 ワイドナショー

前園真聖 ゾノ ファッション 髪型 最新 2017 ワイドナショー

昔(現役時代)もシンプルですね。

意外にもあまり昔の情報が出てきませんでした。

かろうじて出てきた画像をチェックすると、現在との時代ギャップがあるため「ん・・・?」な部分もありますが、このときも男前でモテモテだったため、ファッションも評価されていたと思います。

髪型とサングラスもなんか時代を感じますね。

ブタちゃんは今飼っているペットのあの子でしょうか?

前園真聖 ゾノ ファッション 髪型 現役時代 2017 ワイドナショー

私の主観では断然今の方が渋くてかっこいいと思います。

結婚相手のジャズダンサーから受けるファッションセンスへの影響とは

まず驚きなのは前園さん実は44歳だそうです。世間一般ではいいおっさんで私の周りでも40半ばの人を思い浮かべると・・・、やっぱりこのカッコよさ清潔感を保つための努力を感じますよね!

年の差10歳34歳ジャズダンサーを射止めれるのも非常によくわかります。

結婚に至るまで8年を要しているということで、彼女が26歳頃の時に付き合い始めた訳でしょ。

26歳と36歳、一般人だと考えられませんね。

この年齢ギャップを埋めるのは間違いなく、外見に対する努力ってところが占める割合も大きいと思います。

だって、性格や考え方、生き方がかっこよくても清潔感がなければおっさんと付き合いたいと思わないですよね。

しかも、相手はジャズダンサーで思いっきり外観が前提の職業ですから、ファッションセンス最低限の清潔感の閾値は一般人よりも高いはず。。。

そんな彼女に認めてもらえる前園さんはやっぱりステキなんだろうなぁと思うし、きっと8年も付き合っていればそのセンスの影響も受けることは間違いないと思います。

この頃の渋いくて男前のファッションにはきっとそこからの影響もあると私は考えています。

そう言えるのも、ファッションにあまり興味がない結婚8年の私が妻からの影響をもろに受けているのが現状ですから。

年齢と共に衰退していく自身の外観意識を補助してくれているわけなので、もちろんこれはいいことだと捉えていますよ。

Sponsored Link
 

男前でかっこいい前園真聖を見習いたい!

いろんな芸能人の方がいらっしゃりますが、渋い大人の男のファッションとして、注目させていただいている中の1人が前園さんであり、私も以前短髪だったため今後改めて短髪に戻る際には真似させていただこうと思います。

また、シンプルおしゃれファッションも私の好みのタイプですので、これも見習っています。Tシャツのセンス(スマートな人や風景が胸から腹にかけて描かれているようなイメージ)も非常に一致しています。

表向きな話を先行しましたが、やっぱりその中でも最も見習いたいのはその意識を持つマインドですね。

やっぱり40代半ばにもなれば、自らの外観に対する意識が低下してくるのが一般社会で見え見えですから、いわゆる「おっさん」の部類に属しないように前向きに努力して行きたいと思います。

ただ周りにそんな人がいないため、やっぱりメディアで目にする前園さんを含めおしゃれな方々を参考にかっこいい大人を目指して自分を磨いていきたいと思います。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上