社会

吉村洋文知事がイケメン!マスク顔~性格のかっこいい評判まとめ!面白コメントもw

吉村知事 吉村洋文 大阪府知事 イケメン マスク 顔 性格 かっこいい 評判 面白い コメント 吉村寝ろ 

 

2020年4月12日時点ですが、世の中が混沌としている関係で各都道府県の代表である知事の発信が注目をされている中、大阪府のトップである吉村洋文知事がイケメンってことが話題になっています!

 

私自身も前から、ルックスも言動も『キリッ』としていて目立つなぁ…と思っていたところなので、吉村知事のイケメンっぷりについて世間の評判をまとめてみました!

リサーチしていくうちに何だか、カッコよすぎて惚れてしまいそうになりました…(´∀`*)ウフフ

 

 

 




吉村洋文知事がイケメン&有能と話題に!

自粛自粛で街中や屋外は賑わいを失いつつありますが、世界を賑わせる話題において、日本国内では東京都に次いで大阪府の対応が注目を集めていますよね。

その対応の矢面に立っているのが、ご存知の通り府知事である吉村洋文さんですね。

大手メディアとしてはワイドショー出演や記者会見の模様が連日取り上げられ、SNSではツイッター投稿が注目されています。

 

恐らくは、現場の声を様々な視点から聞きとり、大阪府の財源やルールを考慮した上で、ベターな答えを導き、それを決定する一方で、公にそれら状況についての報告をしていくという、とにかく気が休まることがない程に一生懸命対応してくれています。

そんな中で、『目の下のクマ』が酷かったり疲労の色が滲み出ている側面を見てしまうと、ホントに頑張っていることが分かりますし、とは言え、コメントなどのキレ味は非常にいいものがあり頭の回転が速く、しかも、現状・大阪府がおかれた立場を的確に説明し多くの賛同を得ていますね!

そんな対応全体を通して、もともといい顔立ちをしていることも相まって「イケメン」という声がSNS上に沢山上がっているわけです。

それらのコメントには、心配する声や応援する声、感謝の声などが多数ですし、ホントに皆さん良く観察されているな~と思います。

そんな、世間の声をまとめて行きますよ~

中には、面白ツッコミもありましたw

 

 

吉村洋文知事のイケメンポイント&世間の評判① 顔(ルックス)がかっこいい! ※マスク姿の意見に…w

まずは、イケメンと言えばルックスですよね!そこで、顔についてどういう評判なのかを見ていきましょう!

 

私個人の意見としては、やっぱりイケメンに見えますね~(^^)

もちろん見え方には個人差あると思いますし、日本の女子全員一致でイケメンって言う人はまず存在しないので、当然、否定的な意見もあると思うのですが、肯定的意見に目を向けていきますね!

 

 

 

 

吉村知事、イケメンすぎ!大阪府民が羨ましい…

 

吉村知事でツイッター検索してイケメンなルックス見て癒されてる💕

 

吉村知事っていい顔に加えて頼れるからさらにイケメン!

 

吉村知事ってイケメンな上に大阪府のために時間を捧げていて、ホント好き。

 

最近のニュースは、コロナばっかりでウンザリしてるけど吉村知事が映るときは、どうしても見ちゃう。。。イケメンに癒されるからなぁ。

 

また、こんな意見も!

 

 

マスクした大阪府知事、すごくイケメンだよぉ…💕

大阪羨ましい!

 

さらに、このコメントには笑いましたw

(≧▽≦)

 

こういった全国民の生活に多大な影響を及ぼす事態にテレビなどのメディア報道が暗めの打ち出しになる中で、吉村知事のようなイケメンがマジメに登場するだけで、癒されるという意見が多いようですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

吉村洋文知事がイケメンポイント&世間の評判② 発言や行動力がかっこいい!

先ほどルックス的なイケメンの側面を紹介しましたが、そのイケメン度を増幅させているのが、しっかりとした言動みたいですね!

 

 

では、その言動に対しての世間の声について見てみましょう!

 

 

まず、私自身が思う事は、言動がカッコいいですね!ってことです。

具体的には、以下の2つの件についてですね!

 

『吉村寝ろ』のツイートに対して…

しっかり寝てます。

しんどいのは皆さまです。橋本元府知事の言葉を借りれば、「政治家は使い捨て」でいい。今後さらに厳しい状況になるかもしれませんが、この国難を力を合わせて乗り切りましょう。

 

休業要請と補償の問題…

国は休業補償しないと判断した。東京都は協力金という形で独自に休業補償をするようですが、大阪の財政力では、正直言って東京と同じようにすることは不可能です。東京都は別格。命を守るために大阪独自の経済対策は打っていきますが、東京のようなことができないことをお許しください。。。

 

自分の立場をしっかりとわきまえつつ現状を誠心誠意伝える。

泣けてきます。。。

 

では、世間にはどんな声があるんでしょうか?

吉村知事は若さと容姿だけじゃなくて行動力があると感じる。

毎日、状況に応じて即座に公の報告をされているので凄いね。

 

「政治家は使い捨てでいい」と言える吉村知事こそ、使い捨てにはできない政治家。

こういう最前線で行動力を発揮できるリーダーは本物だと思います。

 

吉村知事の言動見て、最近大坂から引っ越ししたけど少し後悔した😢

カッコよすぎるよ~

 

吉村知事のリーダーシップには感動しっぱなし。府民の気持ちになって考えてくれてることがわかるし、行動が早いよね。惚れるよ~

 

吉村知事 吉村洋文 大阪府知事 イケメン マスク 顔 性格 かっこいい 評判 面白い コメント 吉村寝ろ 

 

紹介するのはほんの一部ですが、吉村知事が大阪府民はもとより、他県民からも評価されていることが分かりますよね、

言動がイケメンで、府民やこんな知事でよかった~と思ってる方が多そうですし、他県民からは羨ましい感じの発信をされています!

 

 

吉村洋文知事がイケメンポイント&世間の評判③ 性格がかっこいい!

性格がめちゃくちゃ男前でかっこいいことは何となく、上記の内容から分かるかとおもいますが、その性格がさらにわかるようなエピソードを収集してみましたよ!

 

高校生への向き合い方

このエピソードって凄いと思うのは私だけでしょうか?

私自身が直接その場に居合わせたわけではないのですが、少なからず若い世代に刺さる行動をとられているということは、親身になって、真剣に向き合ってるってことだと思います!

 

吉村知事 吉村洋文 大阪府知事 イケメン マスク 顔 性格 かっこいい 評判 面白い コメント 吉村寝ろ 

 

直接の言葉でのメッセージ

この吉村大阪府知事の言葉、府民への厳しい生活を強く要請する中で現実を直視しつつ、その重大さ伝えているのですが、その合間に優しさが滲み出ています

特に後半については、府民を守りたいという強い想いが伝わってきますね。。。何か泣けてきました( ;∀;)

ホントに熱く優しい性格の持ち主何だと思いました。

 

 

体当たりの本気エピソードw

大阪万博誘致の時のエピソードを話すときの吉村知事、話上手いですね~(笑)

海外訪問した際に大坂万博の誘致をするために、馬乳の試飲やライオンとのじゃれ合いを体当たりでこなす吉村知事の思い切った性格は誰にでもあるものじゃないと思います!

大変だった体験を笑いに変えるという性格はサービス精神が凄い方ですね!関西人って感じです(笑)

 

 

どのエピソードでも、しっかりとした芯が吉村知事の中に感じられますね。だからカッコよく見えるんでしょうね。

 

特に、橋下さんとの対談の中では割とリラックスされていて素の部分・本来の人間味みたいなものが見えた気がします。

「橋下さんが去り際に無茶苦茶していった~…」ってところ、気心知れてるから言えるんだろうな…と思うと共に、

その橋下さんから認められているあたりには、自信を持っていらっしゃるんだと思います。

 

いずれにしても、真剣に冗談を言える性格はとてもいいと思いました!

そして、根っこからかっこいいと思っちゃいました!

 

 

 

吉村洋文知事がイケメン!マスク顔~性格のかっこいい評判まとめ!

『ルックス良し』『有能で行動力あり』『性格良し』ということと、府民への誠心誠意の対応がホントにかっこいいと思います!

総合的にイケメンですよ!

こういう方だからこそ、「吉村寝ろ」という大阪府民からの労いのツイートタグが発信されるわけですねぇ(^^)

 

吉村知事 吉村洋文 大阪府知事 イケメン マスク 顔 性格 かっこいい 評判 面白い コメント 吉村寝ろ 

 

いや~改めて思い出すと、

『マスクを外して話しても、甘いマスクは外れてないよ…』

www

 

これも含めて最高ですよ!

 

このまま、この危機的状況を甘いマスクで主導して欲しいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

【あなたにオススメ】

 

-社会
-イケメン, 吉村洋文, 性格, 知事, 評判

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5