ブログ 俳優

最新|成宮寛貴 現在の仕事&自宅はどこ?オランダでデザイナー?(2020年6)

2020年6月3日

 

ごくせん』や『相棒』などのヒットドラマに出演していた、成宮寛貴(なりみやひろき)さんって、2020年6月現在なにをしているのかなぁなんてふと思いました。

少し前に、水嶋ヒロさんとインスタライブで共演したって話を聞いてから、なんとなく気になってたんですよね。

そこで、今回は成宮寛貴さんが現在何をしているのか?について調査してみました!

 

Sponsored Links
 

 




【最新画像】成宮寛貴の現在の容姿が気になる!数年でだいぶ変わった?

振り返れば成宮寛貴さんが突如、芸能界を引退したのは2016年12月のことでしたね。

つまりあれから3年半経ったってことです。

それだけ、人前に出ることから遠ざかれば激変する可能性がありますよね。

 

数年位前に、激太りみたいな噂もありましたから芸能界引退から3年半の現在、大きな変化があってもおかしくありません。

 

まずは2016年時点の雰囲気はこちらです!

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ 

 

めちゃくちゃかっこいいですね!

爽やかだし、演技力にも定評があったので今思い返しても人気が出ないわけなかったですね^_^

いまだに復帰の要望が多々あるのも頷けます!

 

そしてこちらが2020年現在の画像です!

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ

 

ちょっと…

びっくりするくらい全然変わってませんね!

今でもやっぱりイケメンは健在でした!

 

俳優業復帰もそのままの状態で行けそうなくらいの仕上がりですから、ぜひ相棒あたりで復帰ください^_^

※これも現在↓

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ

 

成宮寛貴は現在、どこに住んでる?拠点は日本or海外?

今の変わらずお元気そうな成宮寛貴さんですが、現在、どこに住んでいるんでしょうか?

芸能界引退した直後は海外にいた様子でした。

そうして今現在、このコロナ禍において、どこに住まわれているんでしょうか。

 

そのヒントをInstagramでチェックしていきました。

 

そこから言えるのは、とりあえず日本ではなく、海外であることが濃厚だと言う事です。

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ オランダ アムステルダム ヨーロッパ

 

そして、インスタ画像とメッセージから読み取れるのは恐らくはヨーロッパのどこかと言うことですね。

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ オランダ アムステルダム ヨーロッパ

 

そしてさらに細部まで確認していたところ、それらしき発見をしました。

その答えは『オランダ』です。

ファンからのコメント欄には当たり前(周知の事実)のように『オランダ』という言葉が出てきます。

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ オランダ アムステルダム ヨーロッパ

 

まさに当たり前に住んでいると言う前提でコメントしている感じです。

他にもアムステルダムと言う言葉も出てくるので、この可能性が濃厚だと思います。

もしかすると、LINEライブやインストライブをされているようですのでその中で自分の住まいについて紹介をしているのかもしれません。

ちなみに、以前はインドネシアに住んでいたようです。

とにかく、インスタ画像に出てくる街並みや室内の雰囲気がおしゃれすぎです^_^

 

Sponsored Links
 

 

成宮寛貴の現在の仕事がかっこよすぎた!

次は、オランダでどんな仕事をしているのかが気になりますね~。

インスタを見る限りは、結構自由な感じで動いているようですから、会社員とかではなさそうですね。。。

 

と言いつつ、あっさり方向性は分かりました!

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ オランダ アムステルダム ヨーロッパ

 

この投稿の中で、

・ゼロからモノをクリエーションする仕事

・productsのPRのお仕事

というメッセージが打ち込まれています。

 

つまり、

アクセサリーなのか、ファッション系なのか分かりませんがいずれにしてもデザイナーとかの部類のお仕事をされている。

と言うことと、

ファッションブランド関連の製品紹介を仕事としてすることになった、と言うことですね。

 

しかも後者はヨーロッパも含め世界中が対象らしいので、

世界規模のブランドとの契約、もしくは、

世界で戦うブランドのPRを代行する代理店のような企業との契約かと想像できます。

 

いずれにしても、魅力が溢れ出している成宮さんですから、そういう流れにも納得できますね^_^

 

インスタ投稿の中で、アート作品(絵画)を自身で描かれている投稿が多々ありますが、これも仕事の1つなんでしょうか。

 

成宮寛貴 成宮博重 平宮博重 現在 仕事 どこ オランダ アムステルダム ヨーロッパ

 

と、調べていたところ…なんと、オフィシャルサイトがあることを知りました!

➡ https://www.narimiya.net/

 

やっぱりアクセサリーやファッション品を扱うブランドでしたね!

てか、これ自分で立ち上げてるでしょ!

『HN Product』 ※HN=Hiroshige Narimiyaってことね

 

 

ネックレスやTシャツ、保湿オイルやマグカップを既に売り出しているみたいですし、先ほど紹介したアート作品も販売されています!

なんか、率直な感想として、めっちゃお似合いですね!

海外ライフもそうだし、仕事も日々楽しんでる感じで素晴らしいですね!

 

 

【2020年6月最新】成宮寛貴 現在の仕事や拠点まとめ!

まとめます!

成宮寛貴(本名:成宮博重)さんの2020年6月現在について調査&紹介をしていきました。

  1. 過去と現在のルックスの比較
  2. 今どこに住んでいるのか
  3. どんな仕事をしているのか

 

についての調査結果は、

 

  1. 3年半前と全く変わらない
  2. おそらく、オランダ
  3. 自分のブランド運営とクリエイター

でした。

 

ヨーロッパの雰囲気にぴったりはまっていて、インスタから読み取れる生活感はとてもゆったりした穏やかな日常で、楽しく仕事をしている雰囲気が伝わってきます。

成宮ブランドの最近の発売商品はネックレスで、5月27日にリリースされていますから、リアルタイムで動かしていることがひしひしと感じ取れます。

 

元気そうで何よりですし、現地の仲間もいるようで非常に充実されている、そんな感じでした!

 

では最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 俳優
-オランダ, クリエイター, ブランド, ヨーロッパ, 仕事, 成宮寛貴, 現在, 自宅

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!