ブログ 俳優 女優

佐藤健&上白石萌音の映画『先生!』予告編は偽物?元ネタ&感想まとめ!

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が終わったものの、佐藤健くん・上白石萌音ちゃん『恋つづ』コンビの相性の良さを引きずってる人は少なくないと思います…(>_<)

 

そんな中、2020年6月時点のYoutubeで2人の主演っぽい『先生!』という映画予告がアップされているのをご存知ですか?

Youtubeを回遊していた時に見つけてめっちゃビックリしました。。。

今回は、この『先生!』にまつわる実態や感想を綴っていきたいと思います!

 

Sponsored Links
 

 




佐藤健&上白石萌音の主演映画!?Youtubeで『先生!』予告編が話題!本物感が凄い!

この映像の最後には、6月23日という文字が浮かびかがってくるので『恋つづ』と並行で極秘裏に制作が進められていた!?

とかって、一瞬パニックになりましたが、3回程見た中で偽物という確信を得たました。。。

が、完成度がすごいんです!

 

気になる方はコチラ ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=IM5TtEbytHU

 

設定は、先生と言えど『恋つづ』とは違い、学園モノの恋の話。

佐藤健 ⇒ 先生

上白石萌音 ⇒ 生徒

ですね!

 

セリフと映像と音楽がバッチリマッチしていて、一瞬本物にしか見えないんですよね!

これ作った人ホントに凄いって思っちゃいました。

 

最初は、佐藤健くんと上白石萌音ちゃんのそれぞれの出演作品から、うまくセリフと映像を組み合わせて作り上げたと思ったのですが、、、

ただ、何度か繰り返し見ていくうちにセリフと口の動きがアンマッチなことに気づき、かつ、声も少し違うことに気づきました(;'∀')

何から持ってきてるんだろう…と思い調べてみたところ、元ネタが見つかりました!

 

この後、その元ネタについてセリフ、映像を紹介します!

 

 

佐藤健&上白石萌音の『先生!』予告編の元ネタは?

では、「先生!」予告編の元ネタについて紹介していきたいと思います。

構成されている要素は以下の通りです。

  • セリフ&主題歌
  • 映像

 

セリフ&主題歌

元ネタ:映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

公開:2017年10月28日

主演:生田斗真、広瀬すず

主題歌:歌ウサギ / スピッツ

視聴方法:先生! 、、、好きになってもいいですか? 通常版 [DVD]

 

 

映像

映像に関しては、二人のそれぞれのパートごとに元ネタがありますから、そちらを分けて紹介します!

 

【上白石萌音パート】

元ネタ:映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

公開:2019年3月21日

主演:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星

視聴方法:L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 [Blu-ray]

 

 

【佐藤健パート】

元ネタ:ドラマ『半分、青い。』

放送:2018年4月2日~9月29日

出演:永野芽郁、佐藤健、谷原章介

視聴方法:U-NEXT

※配信情報は2020年6月現在の情報です。詳しい情報については U-NEXT ホームページにてご確認ください。

 

【共通パート】

元ネタ:恋つづ

放送:2020年1月14日~3月17日

出演:上白石萌音、佐藤健、

視聴方法:Paravi

※配信情報は2020年6月現在の情報です。詳しい情報については Paravi ホームページにてご確認ください。

 

どれも人気の作品でした!

ちなみに、元ネタ調査でちょっと見ちゃったらそれぞれの作品みたくなっちゃいました(^_^;)

動画配信サービスで視聴出来たらいいな~と思って、一通り各サイトで調べてみたのですが、動画配信サイトで扱われている作品は「半分、青い。」「恋つづ」だけでした。

他2つは、レンタルかDVDやブルーレイでしたね!

 

元ネタ作品は分かりましたが、ベースの予告映像に対して当てはめたシーンはなかなか秀逸でした!

『先生!、、、好きになってもいいですか?』を佐藤健、上白石萌音でリメイクするのもありじゃないかな?って思えてきましたし、似た設定で新作を作ってほしいって思いました(*´ω`*)

 

Sponsored Links
 

 

佐藤健&上白石萌音の『先生!』予告編(偽物映画)への感想まとめ!

では、この『先生!』予告編(偽物)を見た健&萌音ファンの感想をまとめてシェアしたいと思います!

みんなどう思ってるんでしょうか?

 

 

 

ホントに!?って思ったけど、編集制作したモノらしいですね。。。実際に健くんと萌音ちゃんでこの映画作ってほしい!

 

 

 

健くんがかっこいい…そして、編集もかっこよすぎる!

 

 

 

クオリティが高すぎて、本当に公開して欲しいなぁ…

 

 

 

先生!?って…また、二人で共演!?ってパニックになってしまいました。。。

そして、作り物だって知ってまたビックリ!

 

 

 

本物の新作映画の予告編かと思ったw

声が実際に萌音ちゃんだったら、さらにキュンキュンだったと思うよ~

 

 

 

各シーンとセリフや音楽が凄くリンクしてて再現度が凄すぎます!本物の予告みたい!

 

 

 

実現してほしい!

 

 

 

本物の映画じゃないけど、面白そうだよ!本編を見てみたい!!!!

 

 

 

途中まで、作り物って気づかないほど凄いクオリティだったよ!上手い!

 

 

 

ガチもんかと思った!

 

 

 

本編はいつ見れるのかなぁw

 

 

 

普通に泣きまた(ToT)/~~~

 

 

みなさん、やっぱり最初は気付かずにホントに共演するって思った方が多いみたいですね!

クオリティが高かったので分からない方続出です!

さらに、本編を見たい!って意見も多かったですね。

これを機に本当に映画化されたりして…w

そうするとめちゃくちゃ話題になりそうですよね!

でもこれは、真剣に需要がありそう。。。

 

 

佐藤健と上白石萌音のこれまでの共演映画について!

ところで、健くんと萌音ちゃんって映画の共演って過去あったんでしょうか?

実はその辺り疎くてあんまりしらないんですよね。

いい機会ですから調べてみましたよ!

 

結果は、『恋つづ』で初共演だったみたいで、ドラマも映画も過去の共演はなかったみたいです!

 

そうすると、ドラマ初共演は済んだので『先生!』で映画予告としては初共演ですね(笑)

知らないところで勝手にですけど…w

 

と言うよりも、「恋つづ」が爆発的人気だったので映画化もあり得ると思っています。

ですので、2人の映画初共演は『恋つづ』スペシャルになるんじゃないかと予想します!

というか、期待してるだけですけどね!

 

 

佐藤健&上白石萌音の映画『先生!』予告編は偽物?元ネタ&感想まとめ!

最後になりますが、今回の映画『先生!』予告編は、

『谢雨轩』

というアカウントの方が制作しています。

文字や内容からして中国の方?って感じです。

 

そして、実はそのほかの動画もアップしているんですよね。

2020年6月10日時点で全部で5本です。

 

 

新たな作品?は、、、

『初めての恋』

『生徒と先生』

です!

 

そのすべてが佐藤健&上白石萌音ってことからして、大の『恋つづファン』かと推測します。

好きすぎて、こうやって恋をテーマにした色々な物語に当てはめて楽しまれているようです。

 

見る方は1分半ですが、映像を当てはめるだけの作業とは言え、台詞にマッチするシーンを揃えるのは、かなりの時間を要すると思いますから、相当好きじゃないと出来ないと思いますね!

 

いづれにしても、佐藤健くんと上白石萌音ちゃんの組合せで次の作品を作ってほしいというのが、私の希望です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 俳優, 女優
-LDK, youtube, 上白石萌音, 佐藤健, 半分青い, 恋つづ

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!