サッカー ブログ

本並健治の結婚歴は?元嫁との離婚時期や理由&息子について!

 

丸山桂里奈さんがご結婚されたと言うことで非常に驚きました!晴れて人妻って事ですねw

もちろん、初婚ですよね!

お相手は元サッカー選手で解説者や指導者をしている『本並健治(ほんなみけんじ)』さんです!

本並さんは御年56歳ということでかなりの年の差婚となりますね。

年齢差19歳ということで、驚きも多少ありますが、桂里奈さんはダンディなおじさま好きなようです。

過去こんな話もありましたね!

 

そんな本並さんは、初婚…と言うわけではなく、結婚歴があり再婚と言うことみたいです。

ですからその結婚歴や元妻との離婚理由、元妻の現在や子供についてまとめてみました!

 



 




本並健治(ほんなみけんじ)の結婚歴は?

まずは、本並健治さんが初婚と言うことではなく、再婚ということで結婚歴についてチェックしていきましょう!

 

ひとまず結論です!

結婚回数:2回

初婚:1991年(27歳時点 / 美千代さん)

2回目:2020年(56歳 / 丸山桂里奈さん)

 

と、丸山さんとは2回目の結婚になります!

初婚は30年前だったんですね。。。

 

今も若い頃もめっちゃイケメンなので、この30年間もかなりモテたんじゃないかと想像します。

また、私は本並さんと言う人物を今回初めて認識したのですが、詳しい方からはこんなコメントもありました!

 

そして、こんな意見も…

 

昔からのファンでも離婚してたことは知らなかったんですね…

しかも、息子がいるということで、元妻にまつわる情報をまとめてみたいと思います!

 

本並健治 結婚歴 結婚相手 丸山桂里奈 サッカー 日本代表 元妻 前妻 元嫁 息子 離婚 離婚歴 離婚理由 離婚原因

 

本並健治と元妻の馴れ初めは?結婚期間や子供について!

本並健治さんと元妻・美千代さんの馴れ初めについて簡単に触れてみたいと思います!

 

結婚期間について

本並さんと初婚の結婚相手・美千代さんは1991年に結婚されています。

この時期は、Jリーグ発足前で本並さんが松下電器(クラブ)に所属していたころですね。

また、結婚期間は長くても21年間と言われています。

というのも、本並さんがスペランツァFC大阪高槻の監督に就任した2012年頃には離婚されていたということだからです。

余談ですが、丸山桂里奈さんとの出会いはその、スペランツァFCと言うクラブで監督と選手という関係からだそうです。

 

Sponsored Links
 

 

子供について

また、子供については二人の息子さんを授かったとの噂です。

 

長男⇒1993年生まれ『祐斗(ゆうと)』

次男の情報については残念ながら明らかになっていません。

 

お子さんについての情報の中には、このような情報があります。

 

なんと、本並さんの息子さんのどちらかが、少なくともサッカーをされていたとのことですね。

ウェブ情報だとこの息子は長男の「祐斗」さんではないかと言われています。

プロサッカー選手の息子さんですし、Jリーグの所属しているようなメジャークラブの参加のFCに入っている可能性も十分にありそうですね!

 

そして、余談ですが、子供に関連してこんな意見も…

 

これからお子さんが誕生した場合には、確かにサッカー選手としての才能にあふれていそうですね!

更に、11人産んでサッカーチームにするって話は妄想の上では楽しいですが、ママがなかなか過酷ですねw

仮に本当に出来てしまったら凄いチームになりそうw

 

 

本並健治と元妻の離婚理由・原因は?

本並さんと前妻がなぜ離婚したのか?についても気になりますよね。

その離婚理由については、現時点で明らかになっていません。

夫婦関係によってどんな理由だったのかは変わってきますし、それは普通夫婦間でしか知らないことですからね。

 

本並健治 結婚歴 結婚相手 丸山桂里奈 サッカー 日本代表 元妻 前妻 元嫁 息子 離婚 離婚歴 離婚理由 離婚原因

 

参考までに話をすると、

離婚が最も多い時期・理由/原因は、2年~6年目で「価値観の違いが露呈する」からだそうです。

当然、その中でお互いを理解しあって自分からすり寄っていくことが理想的ではあります。しかし、育ってきた環境によっても受け入れられることと、そうでないことがありますよね。

その上手い解決法が離婚というわけですから、仕方ありません。

 

次に多い離婚時期&理由/原因は、結婚20~25年頃だそうです。

理由は、夫婦間の壁を感じていたとしても、子供が一人立ちするまでは…と考える夫婦が多いということです。

これは非常にわかりますね。子供を育てる身としては、やっぱり一番は子供ですから。子供には苦労掛けたくないと思う気持ちは非常に分かりますね。

 

本並さんの情報として分かっているのは、子供がサッカーをしていた頃には、サッカークラブに顔を出していたことや、2007年「サントリーキッズ・スポーツアカデミー2007in大阪」のインタビューで子供の話をしていたという情報…

そして、2012年には少なくとも離婚していたという事。

このことから考えれば…どうなんでしょうか?

 

 

本並健治の結婚歴は?元嫁との離婚時期や理由&息子について!まとめ!

本並健治さんの結婚歴について紹介させていただきました!

分かったことは、

結婚歴:2回(今回含む)

前妻:美千代さん

初婚:1991年

息子(前妻):2人

離婚理由:非公表

でした!

 

過去のことは色々とありますが、とにかく末永く幸せになってほしいですね!

丸山桂里奈さんは、奇想天外な発言が魅了ですよね!

 

きっとそのキャラでこれからテレビ番組に出演されると思いますが、その際に旦那となった本並健治さんも見れるかもしれません!

 

そして、プライベートでは11人の子供でサッカーチームの伝説をぜひ作ってくださいw

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では!

 

【あなたにオススメ】

 

-サッカー, ブログ
-丸山桂里奈, 日本代表, 本並健治

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5