お笑い

【顔画像】岡村隆史の嫁の職業はダンサー?医師の娘で馴れ初めは?SNSも気になる!

 

ナインティナイン岡村隆史さんが結婚報告をされました!レギュラー番組である深夜ラジオ『オールナイトニッポン』(2020年10月23日 AM1:00)の中で満を持して発表されました!

1時間半ほどの放送時間の中の35分ごろのタイミングで報告されていて、緊張し過ぎてそれまでの時間、気が気じゃなかったとおっしゃっていましたね!

矢部さんがらっきょ食べてる時も上の空だったってw

岡村さんの結婚というワードに続いて「」「飯野千寿」という名前もあるのでそのあたり含め、岡村隆史さんの結婚相手がどんな方なのか、出会いや馴れ初め、職業などついて調べてみました~

もしかすると奥さんは歴代噂になった彼女の中に…(結構、核心を突いた結論が出ましたね)

ご期待ください!

 



 




【続報】岡村隆史の嫁の職業はダンサーor医師?年齢やSNSは?噂を徹底調査!

岡村隆史さんの結婚相手となったお嫁さんがどんな方なのかの情報を追記していきます。

最新情報として、年齢や職業が分かってきたとの噂…どんな話なのかめちゃくちゃ気になります!

 

ず年齢ですが、

38~39歳だそうです。岡村さんとは12歳の年の差があるそうですね。岡村さんは50歳ですのでそういう計算になりますね。

 

職業に関しては、

ウェブ検索欄に「ダンサー」「医師」という文字が並んでいましたので、その二つについて検証をしてみました。その結果…

「医師」に関しては、本人の職業ではないようですね。『医師の父親を持つ』ということみたいですよ。

そして、この中でついでに分かったことは『出身=京都府』ということ。

「ダンサー」という職業に関しては、そのような確定情報は一切見つかりませんでしたので、これは何かの勘違いかと思います。

もしかすると、以下の歴代彼女を解説するところでも書きましたが、10年程ダンスイベントに一緒に行っていたとあります。

あくまで、岡村さんとは友人かつお客さんとして同行していたのですが、ここから、情報のとり違いでパフォーマンスする側という認識を持たれたのでは?と想像しています。

 

いづれにしても、今のところ岡村さんのお嫁さんの職業が『ダンサー』『医師』などの確定情報は今のところありませんので、この職業についての情報はまた何かあったら追記していこうと思います!

 

また、お顔が気になるところですからお嫁さんのSNSが気になるところではありますが、一般人であり、かつ、岡村さん自身が素性を明かさぬよう隠されており、分かっている人はごく一部の友人や関係者のみではないかと思います。

あ、ちなみに似顔絵を描かれていましたよね!

こんな感じで!

 

引用:https://shabelina.jp/5864

 

髪型はショートカットなのかな????でも襟足までで止めているから、ロングヘアーかもしれませんね。

 

 

岡村隆史が遂に結婚発表!結婚相手との馴れ初めは?出会いや交際はいつから?

ナインティナイン岡村隆史さんが深夜に突然結婚報告なんてするから、朝起きてビックリしました。。。

だって恋愛に奥手で、結婚しないとおもっていましたから...(失礼!)

これはあの有名な独身芸人の集まりアローン会の仲間「今田耕司、明石家さんま、ピース又吉」もビックリですよね!

いや、何にしろおめでとうございます!

 

 

結婚相手はどんな女性?

ということで、結婚相手がどんな方なのか非常に気になります…色んな情報が出ていますのでそれをまとめて行きましょう~

  • 30代一般女性
  • ダイビングやゴルフが好き
  • ご飯を沢山食べてくれる
  • ダサい岡村さんを笑ってくれる
  • 風呂上りにアイスを食べる
  • 以前ラジオでちらっと話を出したことのある人
  • 卵焼きが上手(甘くない、醤油で食べるとおいしいやつ※岡村さん好み)

 

「オールナイトニッポン」の中で色々と語られていましたが、一般人ということでかなり情報が限られています。

お嫁さんのお顔は芸能人で誰に似ているのか?という質問を受けた時には、「う~ん、、、」とはぐらかしていましたねw

でも、ゲスト出演していた歌手のaikoさんがさりげなく凄いことを言われていました…「もしかして過去にこのラジオでちらっと話されてた人?」と。

そして、岡村さん「そうそう…」

なるほど…誰が奥さんなのかのヒントは過去の噂や彼女とかの話の中にありそうですね!

 

 

出会いはいつ頃?

10年くらい前

 

交際はいつから?

『お付き合いして欲しい』ということは言っていないので正確なことは分かりません

友達の頃からご飯とか食べに行ってて自然と…凄く近づいてきたのはここ半年くらい。

 

2人の雰囲気

友達と思っていたので旅行とかも普通に行ってましたし、飾った姿を見せる必要がなかったのでお互いが自然体でした。

キャンプに2人で行った時にも岡村さんが鼻水をダラダラ垂らしているのを見て笑ってくれたし、彼女も自分の前で気にせず遠慮せず好きなモノを食べてくれたりとか、お互いが本当に気を許せる仲でした。

デートには、2時間ほどかかる遠くの海に車を運転して行ったりするのが好きです。

 

呼び方や生活について

岡村さん : 下の名前に「さん」付け

奥さん : おかちん

 

結婚の決め手

ラジオで失言したときに助けてもらったこと。(精神的な部分を献身的に支えてくれた)

ですから、彼女と結婚したいと思ったのはここ半年くらいですね。

 

プロポーズは?

言葉は普通で『結婚してください』

車運転してて、駐車場に入った時に「こんなところでごめんなさい」という前置きの後にプロポーズしたそうです。

このタイミングでってのは決めてなくて、常にいつか言わないといけないと考えていた中で突然言っちゃった感じですね。

両親へのあいさつは「スーツにネクタイ」で行って、緊張しまくってしゃべれなかったそうです。その際に奥さんの父親が「今日は大安吉日ですよ」とフォローしてくれたそうですw

 

入籍日は?

10月10日です。

奥さんの両親の結婚記念日か何かと同じ日みたいです。

奥さんの希望ですね。

 

相方・矢部浩之さんへの報告はいつ?

2~3日前(月曜日)に電話で「結婚しました」と。

楽屋などは人が多かったのでぐるナイの撮影終わりにすれ違いざまに後で電話する。と言って、電話報告しました。

矢部さんは公開説教の中で、「結婚でもしてみたら」と言いましたが、それがきっかけではありません。と言っていましたね。

 

 

【顔画像】岡村隆史の嫁はあの人?噂の歴代彼女と比較検証!

ではまず歴代彼女について紹介しておきます!

 

岡村隆史の噂の歴代彼女 合計6人!

彼女がずっといない、とかイイ人がいないと良く言っているイメージですが、実は結構噂はあったんですね~

2006年:熊田曜子

2011年:元読者モデルの30代一般女性

2012年:飯野千寿

2015年:料理研究家のアシスタント

2018年:大阪出身の一般人美女

2019年:尼神インター渚

 

ではそれぞれの彼女の条件を見てみましょう!

 

2006年:熊田曜子

これは有名な話ですね。

2006年に熊田曜子さんと岡村隆史さんはお泊りデートをフライデーされました。

岡村さんはずっと熊田曜子さん一筋で、テレビ番組などメディアでは『本気で好き』と言い続けていましたよね。

で、一部報道では、このスキャンダルをきっかけに破局したなど言われています。

そんな情報もあるので過去2人が交際していたと思っている人も少なくないのかな?と思いますし私自身もその一人でしたが、実は交際には発展していなかったそう。

お泊りデートは熊田曜子さん、岡村隆史さん含めた友人グループで集まり鍋パーティーなどをしていたそうですね。

熊田曜子さんは現在既に結婚されているので、今回の岡村さんの結婚相手ではないのは明らかですね。

 

 

2011年:元読者モデルの30代一般女性

2011年6月頃に放送されていたテレビ番組『ちょこっとイイコト』のお見合い企画で30代一般女性の方とお見合いをされています。

良い雰囲気になったようですが、結果としては破談となったようです。

理由は、この女性がファッション誌の読者モデルをしていたことがわかり、女性が有名人と知り合いだったため。

10年来の知り合いではありますが、

  • 番組企画で知り合った(友人の紹介ではない)
  • 10年前に30代

と言うことからすると、この女性と言うわけではなさそうですね。

 

 

2012年:飯野千寿(エステサロン経営)

 

 

飯野千寿さん(当時32歳)は先ほどと同じく2011年12月頃に放送されていたテレビ番組『ちょこっとイイコト』のお見合い企画で知り合った方です。

おしとやかな性格で、飯野さんとは交際に発展し結婚を視野に入れていたとも伝えられていましたね。

ただ、飯野さんの元カレが、岡村さんの知人の「本田医師」だったということが判明したことで状況が一変…

誰にでも過去があって当然と分かりつつも元カレが知り合いってことをめちゃくちゃ「気にする」ということから、残念ながら冷めてしまい破局に至っています。

この方も、

  • 番組企画で知り合った(友人の紹介ではない)
  • 10年前に30代

ということで、岡村さんの結婚相手ではなさそうです。

 

 

2015年:料理研究家のアシスタント女性

2年程前から気になっていたという「料理研究家のアシスタント女性」とイイ感じなっていたことを2015年1月29日放送の「オールナイトニッポン」で語られました。

ですが、その話のオチは『フラれた』というもの。

年末に「キス」をしたということから、次に会う時はその後があるのでは…と期待したそうです。

ですがお互いが忙しい中、次に会う機会をなかなか作れないうちに、女性に新彼氏が出来てしまったことで関係が終わっています。。。

ちなみに、交際していたとは語っていないし、今回の結婚相手にも『付き合ってほしい』的なことは言わなかったそうですから、明確な関係性がない中で求められたのかもしれません。

女性からすると困惑しちゃいますよね。

そして、新彼氏は52歳の社長で海外旅行に行くような仲にすぐに発展していたと。

岡村さんもショックだったでしょうね。。。

この方の肩書は「料理研究家のアシスタント」ですので、今回の結婚相手ではなさそうです。

 

Sponsored Links
 

 

2018年:大阪出身の一般人美女

 

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180926_769435.html?DETAIL

 

2018年9月15日頃、長身美女と『ULTRA JAPAN』というダンスミュージックイベントに来場したところをスキャンダルされました。

この方、大阪出身の一般人女性で互いの地元の友人の紹介で10年程前に知り合ったそうです。

そして、イベント終了後は食事をして岡村さんの自宅へ…と伝えられました。

 

ルックスからすると結構お若いですね…20代後半~30代くらいに見えます。

スキャンダルが報道された翌日の「オールナイトニッポン」でこの件について触れています。

この美女とイベントに行ったことは事実、ですが、同行したのは2人ではなく地元の同級生「後藤」も含めて3人で行動したとのこと。

さらに、実は毎年そのメンバーでイベント参加しているということでした。

極めつけは、『彼女ではない』と公言されました。

 

岡村さんの自宅に美女と2人で入ったのは、友人の後藤さんと女性は一緒に来るはずだったが、後藤さんが寝坊したことで女性だけが先に新幹線で駅についたため迎えに行き、後からくる後藤さんを待つための時間つぶしで自宅に戻ったとのこと。

『彼女やったら、あんなに丸出しで踊れません(笑)』

とも言われていましたね!

 

ただ、、、この方、条件が結構合致してしまうんですよね。

  • 30代一般女性
  • 以前ラジオでちらっと話を出したことのある人
  • 10年前に知り合った
  • 当時は男女の関係ではなかった

 

特に2番目の情報はかなり限定的な情報ですから、岡村さんの結婚相手がこの方である可能性は高いと感じます!

 

 

2019年:尼神インター渚

 

これは、検索窓の関連ワードとして出てきましたが、番組の企画とかキャラ設定見たいです。

とくに恋愛関係というわけではありません。

 

検証結果

2018年9月にスキャンダルされた、当時友人だった大阪出身の一般女性の可能性が高いのでは?と思います!

 

 

 

【顔画像】岡村隆史の嫁の職業はダンサー?医師の娘で馴れ初めは?SNSも気になる!まとめ!

岡村隆史さんが結婚するというビックリニュースですので、今後色んなテレビ番組で取り上げられそうですよね。

その中で追加情報がありましたら、追加していきます!

 

とにかく、「オールナイトニッポン」での結婚報告は晴れ晴れとした清々しい感じでしたから非常に良かったですね!

 

 

岡村さんは人見知りではりますが、めちゃめちゃ誠実で良い人ですので幸せになってほしいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-aiko, オールナイトニッポン, ナインティナイン, 出会い, , 岡村隆史, 歴代彼女, 矢部浩之, 馴れ初め

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5