なにわ男子 アイドル

【最新】道枝駿佑の歴代彼女は…あいなんや匂わせ・噂の7人を総まとめ!

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)くんの色恋に纏わる話をまとめてみました。

先に言っておくと、yahoo検索で『フライデー』という関連ワードが出てきますが、道枝駿佑くんの彼女に関するフライデーでスキャンダルは出ていません

 

道枝駿佑くんはジャニーズJr.でありながら、ドラマに舞台に俳優さんとしての活躍の幅が広がっている印象です!

2020年11月時点では、映画『461個のおべんとう』の番宣で公の場で見ることが多いですね。

 

もちろん、それに伴って人気も急上昇中で、かわいいし、かっこいいし、とにかくイケメンですから、恋人の存在くらいあるんじゃないかと…

そこで今回、道枝駿佑くんの彼女を噂・匂合わせを含め総まとめしてみました~

 

 

 




【2021最新】なにわ男子・道枝駿佑に彼女はいる?過去の元カノは?

まず、初めにこれをハッキリさせておこうと思います。

  • 彼女がいるのか
  • 彼女がいたことがあるのか

ですが、

 

道枝駿佑くん本人のインタビュー証言では…

過去含め、

『彼女がいたことはない』

ということでしたが…

 

 

 

という、発信がSNS上には事実あることを確認しました。。。

『最近、彼女と別れた』って…

その発信元であるtiktok動画ってなんなんでしょうね?

 

そもそも『なにわ男子』『道枝駿佑』共に公式なtiktokはやっていないはずですから、「なにわ男子」もしくは「道枝駿佑」に関わるtiktokがあるとすればグループと関係ないところで作成されて存在するということです。

 

ですので、そのアプリ内で扱われている情報は、何かの情報を繋ぎ合わせたり、切り取られたりした情報の可能性が極めて高いですよね。

 

さらに、プライベートな事を公開するメディアって身内ではないと思います(主に週刊誌かな)から、自白することもあり得ないです。

 

というわけで、ちょっとした噂的に『彼女がいる、彼女がいた』という情報がありますが、信憑性は薄いと思います。

 

 

【2021最新】なにわ男子・道枝駿佑の噂・匂わせの歴代彼女一覧!

ここでは、道枝駿佑くんや、なにわ男子メンバーが、プライベートな彼女のことを暴露しちゃうことは考えにくいのですが、第三者的に怪しい…と噂になった歴代彼女を紹介しておきます。

噂の歴代彼女一覧

  1. 一般人女性(姉)
  2. 髙橋ひかる
  3. 竹内愛紗
  4. 田鍋梨々花
  5. 川島海荷
  6. あいなん
  7. 森七菜

 

結構いらっしゃいますね...

やっぱり注目ということは、それだけ活発に色々なお仕事もされているということでドラマや映画、バラエティ番組の共演者が多々出てきますからね。

その中で、ツーショット映像親密そうな画像切り取られると、怪しい関係の男女って見られてしまうという流れでしょうか…

 

その中の1人として姉が入っていますが、兄弟との画像が流出して異性兄弟が彼氏彼女として間違われるケースも定番ですね。

年齢が近いし、兄弟だから密着しても当事者同士は違和感ないし...と。

 

これらあくまで噂で、まるで彼女と思いたくなる女性(画像、映像)だったということですからファンの方々は安心してください!

では、どういう状況が噂を呼んだのか具体的に紹介していきます。

 

 

 

なにわ男子・道枝駿佑の歴代彼女は7人…匂わせ・噂の詳細!『あいなん』って誰?

 

一般人女性(姉)

 

 

まあ、確かにプリクラをツーショットで撮ったり密着度合いが交際していると勘違いされてもしょうがない感じですね。。。

道枝駿佑くんは3人兄弟で2人の姉がいるそうです。本人は末っ子ですね。

姉との年齢差は6歳上と2歳上ですから、雰囲気的には2歳上のお姉さんでしょうね!

てか家族写真が流出した経緯も気になるけどね...(^_^;)

 

 

髙橋ひかる

 

引用元:twitter

 

2019年4月クールの連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演した際に、道枝駿佑くんと幼馴染役で共演されています。

美男美女過ぎて「エモい」などのお似合いぶりから、実際に付き合ってほしいと思いたくなる気持ちも分かりますね。

この写真も、めちゃくちゃ美しいですからっ(>_<)

【Amazon.co.jp 限定】髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」 Amazon限定表紙版

 

竹内愛紗

 

引用元:twitter

 

竹内愛紗ちゃんも2019年4月クールの連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で道枝駿佑くんと共演していますね。

高橋ひかるちゃんと同様にお似合いで付き合ってほしいという願望から噂になったんでしょうか。

 

 

田鍋梨々花

引用元:twitter

 

2020年4月に放送されたテレビドラマ『年下彼氏』で共演されています。このカップル設定に『美しすぎる』という沢山の声が上がったようです。

実際に付き合っても認められるカップルじゃないかと思うんですが、二人ともこれからですからそれどころじゃないかもですね!

 

 

川島海荷

 

引用元:twitter

 

 

2020年5月に放送されたテレビドラマ『年下彼氏』で共演されています。

この時は、身長差がイイっていうことと、バックハグにキュンキュンしたファンが続出したそうです!

きっと、みんな川島海荷ちゃんになりたかったという想いに苛まれたんじゃないかと…w

 

 

あいなん

 

引用元:twitter

 

『あいなん』はYoutuber(チャンネル登録15万人越え)の方ですね。

2020年3月頃に道枝駿佑との匂わせを告白して炎上したそうです。

ジャニーズJr は好きだそうですが、ジャニヲタではないし「なにわ男子」のファンでもないそうで、色々な条件が重なってしまい炎上してしまったそうです(^_^;)

 

 

本人にはそのつもりはなかったとご立腹のなにわ男子ファンへの謝罪動画を出されています。

 

 

コチラでも暴露されていますね。

まあ、有名人同士であり熱狂的ファンが付いているアイドルに絡んだ発信をしてしまうと、疑いの目で見られることはあり得ますよね。。。

そして、それをきっかけに迷惑が掛かったとすればなおさら炎上しちゃうと…

 

 

森七菜

 

引用元:https://www.instagram.com/p/CHHnFMOl4ow/

 

『461個のおべんとう』で共演されました。

公開前の情報誌インタビューにて、『森七菜とカラオケをした』という爆弾発言が飛び出したそうです。

この事実だけを知ったファンは…

 

ただ、これは若林時英くんと3人撮影中の控室での話だそうです。

 

撮影中の控室がカラオケボックスだった時に、森七菜ちゃんと若林時英くんが先に歌っていたところ、事務所の先輩・井ノ原快彦さんから「入っちゃえよ」といわれたとのこと。

入った後は3人とも友達のようにいい雰囲気だったみたいです。

つまり、お仕事の現場での出来事で密会などではなかったと公にされていますから心配なしですね!

 

 

 

【最新】道枝駿佑の歴代彼女は…あいなんや匂わせ・噂の7人を総まとめ!

今回はなにわ男子・道枝駿佑くんの噂になった歴代彼女についてまとめてみました!

 

まあ、

2020年11月現在、18歳で俳優として一目置かれる存在となってきて、これからグループとしても公式デビューに向け飛躍していこうという段階で彼女を作るってことはあまり考えられませんよね。

安易なスキャンダルは事務所としても本人としても避けたいところですし、何より忙しい日々を送っていることだと思いますので、恋愛しているような時間がないんじゃなかろうかと…

逆にそれはそれで可哀そうな気はしますが、目標や夢に向かって歩んでいる姿が美しいので、これからも頑張ってほしいと願っています!

 

もちろん、プライベートに関わる情報って気になるところではありますので、そういった情報は出てきたらまとめて行きたいと思います!

【あなたにオススメ】

 

-なにわ男子, アイドル
-なにわ男子, 匂わせ, 森七菜, 道枝駿佑

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5