お笑い アイドル

徳井義実の結婚相手・ももちゃんの馴れ初め!プロポーズが胸キュン!

チュートリアル徳井義実さんが結婚される(前情報?)ということで少しざわついていますね。

結婚相手チャランポランタン・ももちゃん(妹)…

岡村隆史さんが先日ご結婚されたばかりですが、それに続けと言わんばかりのタイミングですね!

 

というわけで、徳井義実さんと嫁になる予定のモモちゃん馴れ初めについて紹介していきます!

 

 

 




徳井義実とチャランポランタンももちゃんの馴れ初め!出会いや交際はいつから?

では早速、徳井義実さんとチャランポランタン・ももちゃんがいつ出会って、いつから交際しているのか?など馴れ初めについて確認していきましょう!

 

  • 徳井義実がトークライブで楽曲を使ったことがきっかけで出会った
  • そして、2017秋頃から交際スタート
  • ももの自然体な波長が徳井義実の性格と合っていたことがきっかけで親密になり交際に発展した

参考:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-672725.html

 

徳井義実さんは元々元々チャランポランタンのファンだったため、トークライブで楽曲を使うに至ったんですね。

 

さらに、ももちゃんも親密になるにつれて、徳井さんの大人の雰囲気にメロメロになったそうです。

 

少しでも時間が空けば、地方で仕事があったとしてもお互い駆けつけて一緒に過ごすような熱々の交際をしていました(≧▽≦)

とにかく一緒に居たいという2人の恋は結婚というイベントを機にきっと愛に変わっていくんですね~!

羨ましい!

 

 

徳井義実とももちゃんの馴れ初め!過去スキャンダル、さっしー交際暴露など...まとめ!

徳井義実さんがイケメンでモテることは有名ですね。

そしていつでもスキャンダルにも発展している気がします。

きっと先ほど紹介した熱々ぶりが隠し切れないのだと思います!

そんな、徳井義実さんとももちゃんとの馴れ初めの中には、スキャンダルや暴露話があって面白いのでそれをまとめておこうと思います。

 

2018年5月 女性セブン 『お部屋デート』

この頃交際スタートして1年経っていない頃…

チュートリアル徳井義実の部屋に出入りするチャランポランタン・ももの姿が目撃された。

初めてのスキャンダル

3時間ほど滞在して2人で徳井義実のマンションから出てきたところを再度目撃された。

ももちゃんはルンルンで自転車を漕ぎ徳井さんの自宅マンションへ到着したそうです。記者が遠目に見ていて分かるくらいですから、2人で過すことがこの上なく楽しみだったんでしょうね。※その気持ち、当たり前ですね!

 

 

2019年5月 しゃべくり007 『さっしーの交際暴露』

『しゃべくり007』にゲスト出演した元HKT48指原莉乃さんに彼女(ももちゃん)との交際について暴露されたw

話の流れはこう…

指原『アイドルを卒業して恋愛したいけどデートってどうやってするのか知りたい』

徳井『スーパーに買い物とか…』

指原『彼女?』

徳井『そりゃオネエチャン連れて行くよ(;'∀')』

指原『え…オネエチャンとか言ってるけど、彼女いるじゃん!チャランポランタンの…』

徳井『お前!やめろ!勝手に言うなよ(;゚Д゚)』

参考:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/13/kiji/20190513s00041000420000c.html

 

週刊誌で報道されていたことを公に共有した形ですが…ある種気持ちいいですよね。

当時凄い話題となったんじゃないかと思いますw

 

 

2020年9月 フライデー

交際3年となり、まるで夫婦のような落ち着いた雰囲気で買い物を楽しんでいる姿をスクープされた。

脱税により約4ヶ月謹慎していた徳井さんは、謹慎中、彼女のももちゃんに癒され支えらえれて、二人の絆は強まったと。

なんか、岡村さんと似たような深まり方ですね。。。

【顔画像】岡村隆史の嫁の職業はダンサーor医師?馴れ初めも徹底まとめ!

 

彼氏がしくじりで社会的に非難された時に、叱りつつも味方になってくれた彼女に支えられた…的な。

世間からバッシングを受けて落ち込んでいくと人は離れていきますからね...その中で支えてくれる人ってホントに優しい人なんだろうなと思いました。

 

 

 

徳井義実からももちゃんへのプロポーズは?過去サプライズから胸キュン待機中…

 

徳井義実の結婚プロポーズは?

徳井義実さんとももちゃんの結婚報道が浮上して、気になるのはプロポーズ…

こういう噂が出るということは、片方の気持ちではなく、お互いが合意しているということかと思います。

つまりプロポーズしたってことですよね?

 

徳井さんはモテ男なだけあって「素敵なサプライズ」を結構するそうです。

女子からしたら理想的なアプローチじゃないでしょうか。

 

そのサプライズプロポーズ、めちゃくちゃ気になりますが、現状情報がないため分かり次第追記していきます!

 

 

徳井義実の素敵なサプライズエピソード

と、ここで終わるのもあれなので、過去の徳井さんの胸キュンサプライズについて紹介しておきます。。。

 

2018年2月に放送された『今夜くらべてみました』の恋愛トークの一幕で、過去に徳井さんがやったサプライズの話題となりました。

内容は…

彼女の誕生日に『ごめんなお金ないからこれしか買えなかった…』と、地味な花束をプレゼントした。が、実は『その花束を指輪で止めていた』と…(*´з`)

会場に居た女性陣はこのエピソードにメロメロになってましたね!

 

こんな事、イケメンがやったらそりゃ惚れるでしょうよ!

さすがモテ男は違いますね!

 

そうなるとやっぱり、結婚のプロポーズもどんなサプライズが起こったのかめちゃくちゃ気になります!

 

というか、このエピソードタイミング的に、まさか、ももちゃんではないよね?www

 

 

【番外編】チャランポランタン・ももちゃんってどんな人?

参考までに少し、チャランポランタン・ももちゃんについて紹介しておきます。

チャランポランタンとは、姉妹の音楽ユニットです。

ももちゃんは妹ですね。ちなみに姉は小春と言って4歳年上です。

 

 

ももちゃんのプロフィール

出身地:神奈川県

年齢:27歳(2020年11月現在)

生年月日:1993年4月9日

担当:ボーカル

 

 

2009年7月にチャランポランタンを結成

最も有名な楽曲は、恐らく「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲だと思います。

 

 

その他にも松井玲奈さんとコラボしていたり、

売れっ子ですね!

 

徳井さんと結婚した後はさらに躍進して欲しいです!

 

 

 

徳井義実の結婚相手・ももちゃんの馴れ初め!プロポーズが胸キュン!まとめ!

今回は、徳井義実さんと結婚相手ももちゃんの馴れ初めについて紹介しました!

 

そういえば、徳井さんって自分がファンと公言しているアイドルと結構付き合ってません…?

最上もが…って思いましたがよくよく調べたらフラれてましたね(;^ω^)

 

 

夏川結衣さんとは実際に付き合っていた時期があってプロポーズしかかってやめたなど、女性関係の話題がめちゃくちゃ多いので、話題になった女性がほぼ付き合ってるくらいにインプットされていました…w

 

という感じですが、今回の結婚の話題は本気っぽいのでおめでたで明るいニュース続きで良いですね!

 

幸せな家庭を築いてほしいです!

 

【あなたにオススメ】

 

-お笑い, アイドル
-ももちゃん, チャランポランタン, , 徳井義実, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5