モデル 野球

菅野智之の結婚相手は野崎萌香?同棲やハワイ匂わせ旅行など馴れ初め!

ジャイアンツ&日本球界のエース・菅野智之投手の彼女や熱愛についてまとめて行きます!

2020年10月時点のフライデー情報では菅野投手の彼女はモデル・野崎萌香さんで間違いないとのことです。

一時は『破局説』もあったようですが、まだお付き合いは続いているみたいですね。

このまま行けば2人の結婚は近いのでは…という情報もありますので、その辺りの馴れ初め今後についてまとめて行こうと思います!

 

 

 




菅野智之と彼女・野崎萌香の交際はいつから?出会いや馴れ初めは?

巨人・菅野智之投手(すがのともゆき)は、2020年10月時点で31歳というベテランの域に入り、野球選手として脂がのりまくっているタイミングです。

来年(2021年)には、メジャーリーグ挑戦という噂も上がっていることですし、モデルとして人気の高い野崎萌香(のざきもえか)さんとの結婚ともなると話題になること間違いなしですね!

こんなに美人なお嫁さん貰うってことになれば、家族は大騒ぎじゃないかなw

 

そんな、ビッグカップルがどのように誕生して愛を育んできたのか、まずは、馴れ初めが気になります!

 

出会いは、2019年春のとあるイベントだったそうです。

交際に発展したのは2019年の秋で、10月31日に『NEWSポストセブン』が報じていますので、少なくともそれ以前に交際スタートしているってことですね。

この時、『2人の交際を知る知人』を名乗る方のインタビュー成功しているようです。

その方曰く、菅野投手が腰痛で苦しんでいる時に萌香さんが支えていた、とのこと。

しかも、野球のシーズン終盤頃には手料理で英気を養っていたと。

 

 

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html?IMAGE&PAGE=5

 

確かに2019年菅野投手は一年を通じて腰痛に悩まされていました。でも振り返ると、

22試合11勝6敗(防御率3.89)

という成績を収めています。

 

普通に見れば好成績だと思いますが、かなり苦しんでいたシーズンだったと菅野投手本人は振り返っています。

苦しいながらこの成績を収められたのも、萌香さんが献身的に支えてくれたおかげなのかもしれませんね。

だとすると、恋のパワーって凄い!

 

 

菅野智之と彼女・野崎萌香のハワイ匂わせ旅行…

菅野智之投手は、2019年末~2020年初めにかけてハワイで自主トレをされていました。

野球選手にとってはオフではありますが、腰痛をクリアすることを中心としたトレーニングで2020年のシーズンに向けた準備ですよね。

オフとは言え、そんなお仕事テイストなハワイ入りだったのですが、実はこの期間、野崎萌香さんもハワイ入りしていたんです\(◎o◎)/!

それぞれがハワイ滞在していた期間は、

菅野智之 : 12月10日~1月10日頃

野崎萌香 : 12月25日~1月12日頃

 

 

先ほど『交際確定』みたいな情報を紹介しましたが、あくまで知人情報であり、本人同士が公表したわけではないですからね。

 

何となく、こういうのってパパラッチされた側としては新たな情報を週刊誌にスクープさせないように警戒するんじゃないかなぁと思ったりもするわけです。

ですが、野崎萌香さんは普通にハワイ旅行に行っている様子をインスタにアップしていました。

 

 

もちろん、インスタ画像の中には菅野投手の影はないのですが、数か月前にスキャンダルが出た後のコレですからね...

バレてもイイと思ってたりするんでしょうか。。。

それとも敢えて球界のエース・菅野智之投手との繋がりをアピールするための匂わせ発信なんだろうか…

とも思ってしまいますねぇ。

 

まあ、萌香さん自体もともとハワイ好きで年数回行っているようですので、予定を合わせていなくてたまたまって話もあり得ますが…

でも、ハワイにお互いいるって中で会うのって難しそうですよね。

 

この期間はきっと芸能人が沢山ハワイ入りする期間ですから、週刊誌などがスクープを狙って張り込んでいる可能性高いですから。

そんな中で、どこの週刊誌にもハワイでのツーショットを撮られていないようですので、もしかすると会っていないのかもしれませんね。

もし現地で会っていたなら、最上級の警戒をしつつ会ったと言うことですね!

 

色んなこと考えましたが、週刊誌を警戒しながら、敢えてハワイ入りしていることを発信する理由って、本人にその気がなくてもやっぱり匂わせって思われても仕方なさそうです。

 

 

 

菅野智之と彼女・野崎萌香が同棲!?合鍵の通い愛…

ハワイ旅行から10か月程経った2020年10月、改めて菅野智之投手と野崎萌香さんの親密度がフライデーより発信されました。

その内容は、

菅野智之投手が自宅の合鍵を萌香さんに渡していて、コロナ禍でも会っていた

という感じです。

ですので、半同棲と言ったところでしょうか。

 

2人の交際は順調なようで、セレブ御用達の高級スーパーで買い物をする姿も目撃されているとか。

料理が得意な萌香さんが、菅野投手の為に日々食事を振舞っているようですね。

2020年の菅野投手の13勝という大活躍の影には、萌香さんの手料理やコロナ禍での支えがあってこそなのかもしれません!

 

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html?IMAGE&PAGE=4

 

ところで、、、週刊誌記者は、菅野投手が仕事に出ている時に菅野宅に現れた野崎萌香さんを直撃したとのこと…(マジかよ!?)

何を聞こうとしたのかは書かれていませんが、萌香さんは『事務所を通してください』と対応したそうです。

 

こういうのっていきなり来るはずですから、コンタクトされた側はうろたえそうなもんですが、そこは毅然とした態度で対応できる萌香さんにちょっと感心してしまいました。

 

ちなみに、事務所は『プライベートは本人に任せている』とコメントしていて、否定していませんから、ある種、公認の仲なのかもですね!

 

 

菅野智之と彼女・野崎萌香の破局危機!?望まれない交際だった?

2020年10月時点で交際約1年となった菅野投手と野崎萌香さんですが、実は交際発覚直後に破局危機があったとか。

理由は、萌香さんが『ブルーノマーズのスマホ撮影事件』の張本人だったからです。

 

ブルーノマーズの一件は当時、大きくニュースで取り上げられました。

事件の内容は…

ブルーノマーズが日本でライブを刊行した際に、スマホ撮影禁止というルールがある中、野崎萌香さんがスマホ撮影して、ブルーノマーズ本人が激怒したというニュース。

 

つまり菅野投手の関係者サイドが、こういった非常識な行動をとるような女性と関係を持たせると、菅野投手の風紀の乱れに繋がることを危惧したということですね。

私生活や風紀が乱れれば、成績にも悪影響が出かねませんし、場外で話題となってしまう恐れだって出てきますから。

 

球界をけん引していく大投手ですからね。そりゃ、関係者が心配するのもうなずけます。

 

ですが今となっては、菅野投手の野球環境に対して良い影響を与えてくれる熱愛となっているみたいですから、関係者も胸をなでおろしているのではないでしょうか。

 

 

 

菅野智之の結婚相手は野崎萌香?菅野投手のお嫁さんに向いている理由!

馴れ初めについて、色々と情報をまとめてきましたが結果として、

このまま菅野投手の結婚相手は野崎萌香さんになるのでは

と、そんな可能性が沸々と感じられましたね。

 

野崎萌香さんはブルーノマーズの件でかなり悪い印象が付いてしまいましたが、

この1年間の菅野智之投手の経過を見ていると、成績に対して悪影響をあたえていない、、、どころか、いい影響を与えているということが分かりました。

 

特に手料理を振舞ったり、家庭的な側面があったり、精神的にも菅野投手がかなり支えられていた様子ですからね。

 

※結婚したときのウエディングドレス姿はこんなイメージ?かわいい…

 

しかも、週刊誌記者へのあの毅然とした態度…

仮に結婚した場合に注目をされ続ける訳ですが、その場合でも家庭内のことを凛として守ってくれそうですから。

仮に菅野投手がメジャー挑戦となった場合でも、身の回りのことを献身的にやってくれそうですし。

 

そんな感じで、結構お似合いな2人ですし、第三者的視点ではありますが、菅野投手のお嫁さんとしてはかなり向いているのではないかと思います!

 

しかし、菅野投手、、、野崎萌香さんを独り占めできるってのも羨ましい限りです…

 

いづれにしても、年齢的にもメジャー挑戦に当たっても私生活をサポートしてくれる人が必要でしょうから、菅野投手的には結婚を視野に入れてお付き合いしている可能性も十分ありそうですね!

 

 

 

菅野智之の結婚相手は野崎萌香?同棲やハワイ匂わせ旅行など馴れ初め!まとめ

菅野智之投手と彼女・野崎萌香さんの結婚に関する感想や熱愛の馴れ初めなどに関するエピソードを紹介させていただきました!

 

 

 

菅野投手は来年メジャー挑戦の可能性があり、個人的に非常に楽しみにしています!

お似合いな2人の今後の動向も気になるところですので、また新情報入り次第追記しています!

 

では!

 

【あなたにオススメ】

 

-モデル, 野球
-ハワイ, 巨人, 熱愛, 結婚相手, 菅野智之, 野崎萌香, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5