生活

シーブリーズ 女子ウケする人気の香りおすすめランキング2019!

シーブリーズ デオドラント デオドラントウォーター ジェル シート

皆さん!もうすぐ春です!そうこうしてる間に夏が来ちゃいます!

中学生、高校生、大学生の男子みんなの必需品デオドラント!ってデオドラントってなんやねん!簡単に言うとシーブリーズ(SEA BREEZE)です!

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

※2019年も同じ女優・俳優さんでしたね!

 

これは商品名ですが、多くの学生男子が使っているじゃないでしょうか? 体育の授業の後や部活の後にやっぱり汗の匂い気になりますからね!

今回は女子に嫌われないよう日々頑張っている男子向けにシーブリーズのデオドラントウォーター(Deo&Water)おすすめTOP5を紹介します!

 

 

 

男子必見!シーブリーズ女子ウケする人気の香りデオドラントウォーターおすすめ TOP 5 → 3

匂いって目に見えないけど強く感じる感覚なので周りへの気遣いは非常に重要ですよね。そしていい香りがしていれば、自然に好感を持ってしまうものです。

ですから以下ランキングを参考に匂いを気にせず自然に女子へのアピールをしちゃいましょう! それでは早速いきますよ~。

 

第5位 Splash Marine(スプラッシュマリン) 

    透明感のある爽やかな香り!

     画像左から3番目

 

第4位 Frozen Mint(フローズンミント)    

    ほのかに甘いひんやり清涼感のある香り!

      画像右から2番目

 

第3位 Emerald Sky(エメラルドスカイ)

    爽やかで透き通る香り!

     画像左から2番目

 

夏&男ってことで爽やか系がランクインしてきましたね!

4位のフローズンミントについては真夏にぴったり清涼感と本物のひんやり感が付いてきます!部活や体育の後、クソ暑い午後なんかにもリフレッシュにいいかもですね。

5位スプラッシュマリンと3位エメラルドスカイは共に透き通った透明感のある香りで爽やか系!どちらを選ぶかは本人の好み次第!暑い空気を少し和らげてくれるかもしれませんね。

 

シーブリーズ デオドラント デオドラントウォーター ジェル シート

 

男子必見!シーブリーズ女子ウケする人気の香りデオドラントウォーターおすすめ TOP 2 → 1

それでは上位2つを紹介します!

 

第2位 Verbena Cool(ヴァーベナクール)

    レモンのようなフレッシュ感の香り!

     画像左から1番目

 

女子に人気の高いレモン系の香り!フレッシュ感が爽やかに清涼感を引き出してくれるはずです!使う本人の好みも大きく分かれる商品だと思いますので、香りのサンプルがあったらまず試してみましょう!

 

第1位 Soap(せっけん)

    爽やかで清潔感のある香り!

     画像右から3番目

 

シーブリーズ デオ&ウォーター 160mL

 

安心のせっけんの香りが第1位です!お風呂上りの清潔感を演出してくれる爽やかな香りです!これは文句なしで嫌いな人いないんじゃないの?ってくらい落ち着けますね。迷った人はこれを買っておけば間違いなしです!

いかがでしたか? まとめると、3位~5位はどちらかというとボーイッシュで男らしさを彷彿させる感じの香りですね。 対して1~2位は女子人気の高い香りで、安心感がありますね。

5月から11月くらいまで使うものだと思いますので、色々な種類を買って試してみるのも面白いですね。お金がなければ友達と違う種類を買って試してみたりするのもいいですね。友情が深まりそう!

 

 

 

シーブリーズ ジェル(Deo&Gel)やシート(Body Sheet)も紹介!

ジェルタイプがあるって知ってました?私は何となく知っていましたが真面目に見るのは初めてです。

香りは、4種類ありますがすべてフルーツ系で甘い香りな感じですから完全女子向けでしょうか。 こぼれたりしなさそうですので扱いはしやすそうだしサラサラが売りらしいのでベタつく時期には最適かもしれませんね。

資生堂シーブリーズ デオ&ジェル A ピンクグレープフルーツ 100ml

 

シートタイプは皆さんご存知かと思いますが、これは2種類ですね。香りMIXというシリーズですから少しトリッキーな香りなのかもしれませんね。少し小技を効かせた商品って女子向けでしょうね。

フレッシュヨーグルトとシャイニーベルガモットというラインナップですが、あまり香りの想像ができませんね。機会があれば一度購入して試してみたいと思います!

※無効タイプもありました!

シーブリーズ ボディシートL 無香 30枚

 

シーブリーズの紹介は以上になりますがいかがでしたでしょうか?

女子ウケする香りを身に着けて今年の夏を満喫しちゃいましょう!

シーブリーズの制汗剤で人気の種類は?使い方のコツもまとめて紹介!

 

ではまた!

【あなたにオススメ】

 

-生活
-シーブリーズ, ジェル, ランキング, 中学生, 人気, 大学生, 女子, , 男子, 高校生

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5