お笑い

みやぞん 髪の毛おろすリーゼントなしの髪型の評判は?意外とかわいい?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ANZEN漫才のみやぞんが超人すぎますね!

もうその勢いつったらエピソードから期待に応える身体能力やリアクションに外れがありません!

みやぞんの過去が壮絶!家族構成や生い立ちと天才芸人なる理由とは

2018年はみやぞんイヤーですよ。ホンマに。

24時間テレビ見ましたけど、髪型がリーゼントじゃなくて普通の状態でしたね。

超人とは言えさすがにリーゼントで行く余裕なかったか…でもそんな髪の毛をおろしたバージョンも新鮮でいいのでは?

と思って世間の評判について調査まとめてみました!

 

Sponsored Link
 

 

みやぞん24時間テレビ・トライアスロン完走凄すぎ!

まずは、冷めやらぬ感動をとにかく文章にしたいと思います!

何つーか、24時間テレビって何十年か生きてきて真面目に見たことないし、ここ数年はいつの間にか終わってたってくらいな印象でしたが、今年はみやぞんがマラソンではなくトライアスロン形式で挑戦するって何かの番組で知って相当興味を持ちましたね!

だっていつも100㎞前後のランだけだったのが、それに加えて、スイムとバイクが合計66㎞も加わるって話でしたから!

これは見ないとダメでしょってほとんど興味ない私が思ったくらい注目度ありました。自分の中では。

そもそも24時間テレビを見ない理由は、感動の押し売り感があってちょっと抵抗があったってところが原点なんですが、今回ところどころではあるけど見てみるとゴールに近づくにつれて胸に熱いものがこみ上げてきて、みやぞんがゴールした時にはなんか自然と涙でてきましたね。

そんなつもりなかったのに。

テレビ企画で視聴率というスポンサー様様の商業主義を傍らに裏では大きなお金が動いてるんだろうなぁなんて思いつつでしたが、結局は人が頑張ってる姿って素直に感動するんですね。

視聴者としてなんか負けた気になっちゃうね。演出や結末が予想ついていてもそうなるんだからすごい企画ってことでしょうね。

いや、企画もそうだけどそれを一生懸命成し遂げたみやぞんはやっぱり超人でなんでもやっちゃう凄い人間です。

超絶称賛します!

感動をありがとう!

 

 みやぞん 髪型 リーゼント イッテQ 神対応 24時間テレビ トライアスロン マラソン 運動神経 身体能力

 

みやぞん 髪の毛おろすリーゼントなしの髪型の評判は?

ところで、本題に入りますがみやぞんは24時間テレビの合間いつものリーゼントじゃなく超珍しく髪の毛を下ろしてましたよね。

というかリーゼント作る余裕がなかったって方が正しいのかもしれませんけどね。

みやぞんのそんなレアな状況(リーゼントなし)を見たときに世間の人はどう思ったんでしょうか?その評判を調査しました!

サンバイザーをして走っていましたが、真剣なみやぞんの顔を含めて『かわいい』という意見があったり『意外とかっこいい』という評判があったりしますよね。

おそらくはそれって真剣な表情込みだとは思いますが、そもそも神対応ぶりが話題にもなる人柄ですから、悪く言うような人ってそもそもいないのかな~なんて思いますね。

私自身も髪の毛を下ろしたスタイルは新鮮でいいな~なんて思いましたが著しく見た目の特徴がなくなりますよね(笑)

みやぞんって前提で見ればかわいくも見えてくるんでしょうが、そうでなければただのおっさんですよ(笑)

因みに走っている時の横顔が島田紳助さんに見えたのは私だけでしょうか(笑)

正直言ってめっちゃ似てました!

 

Sponsored Link
 

 

みやぞんのリーゼントの理由って何?驚愕の事実が…

こういつもリーゼントにしているので当たり前のイメージがついていましたが、リーゼントなしになったのを見てしまうとなんでリーゼントしてるの?って疑問が芽生えてしまいました。

そこでみやぞんリーゼントでいる理由を調べてみたところ驚愕の驚愕も驚愕事実が分かりました。

実際にとある番組(イッテQ!かな?)でみやぞんへの単刀直入の質問をした履歴があるようです!

 

「なんでリーゼントなんですか?」

「リーゼントでいたいから!」

「・・・」

 

「あ、リーゼントの有名人に憧れていたとか?」

「いえ、違います!」

「・・・」

 

って感じだったようです! みやぞんらしさが溢れ出る回答ですね!みやぞんって本当に真っ直ぐすぎますね!マジ好きです!

もしかすると世の中、何かにつけて理由や根拠を求めすぎなのかもしれません。

もっと直感的にいいと思ったものを取り込み素直に生きていくことも重要なのかもしれません。それってイメージするとかなりストレスフリーかも。

インスピレーションで生きる。。。めっちゃ憧れますね。ほとんどの人は上手くいかない気がしますけど・・・

 

 

それができる人ってやっぱり直感が正解に直結している人だけであって相当一握りの人だけな気がしてなりません。

ですから凡人は地道に安全な道を行くしかないってことで…

だからこそ凡人にできないことを成し遂げる超人みやぞんに想いを乗せて代わりに大それたことをやってもらって発散するって仕組みですよね(笑)

では!

-お笑い
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] みやぞん 髪の毛おろすリーゼントなしの髪型の評判は?意外とかわいい? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上