音楽アーティスト

AAA浦田直也 逮捕のメンバーコメント全文!炎上に西島隆弘が冷やかで怖すぎ…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

人気アーティストのAAAリーダー浦田直也さん、やってしまいましたね。。。

女性を暴行して逮捕って…それが、泥酔状態で記憶がないとはいうものの、それって日頃からの本心が駄々洩れってことですよね。。。

しかしこの問題でメンバーも身内とは言え被害者だと思いますよね。そんなメンバー達のコメント全文をまとめてみました!

 

Sponsored Link
 

 

AAA 宇野実彩子&與真司郎 大人な対応…

では、早速紹介していきます。

皆さん、個々にインスタグラムやツイッターなどのSNSにより発信されて大人な対応ですよね。。。

何だかあの謝罪記者会見を見ているので、この当事者と最も身近な関係者の対応のギャップにため息さえ出ますね。。。

浦田直也 謝罪会見の炎上には複数の理由が…質問に誠実過ぎた結果www

 

宇野実彩子 インスタグラム 4/21 

この度はメンバー浦田直也のことで、
多くの方々に大変なご心配をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、
これまでAAAを支えてくださった皆様に、
不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

同じメンバーとして、このことを真摯に受け止め、
メンバーとスタッフと話し合い、
私にできることは何かをしっかりと考え、
精一杯努めて参りたいと思います。

 

與真司郎 インスタグラム 4/21

この度は、メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

この状況をしっかりと受け止めて、メンバー及びスタッフと話し合っていきたいと思っております。

正直、今は僕自身も混乱しています。
どうか見守っていただければ幸いです。

 

宇野実彩子さんは、女性と言う先入観があるからかもしれませんが、コメントの第一印象が非常に柔らかいですね。そして、なんか自分の子供が一大事件を起こした時の親みたいな、切なさが漂ってくる文章です。

こんなに、可愛い子を悩ませてしまうリーダーは本当にけしからんですよね。。。

 

 

與真司郎さんは、最年少ながら非常に気持ち・心情が伝わってくる文章になっています。言葉のチョイスも硬すぎないところが自分の気持ちをそのまま文章におさめている感じがします。

そして最後の僕自身混乱しています。ってところは、本当にその通りですよね。

言わば、今まで10数年兄さんとして慕ってきた人がこんな事起こしてしまうんですから、単純に活動のみならず、信頼してきた人の過ちによるショックが大きいことは間違いありませんよね。

 

AAA 人気順 メンバーカラー

 

AAA 末吉秀太&日高光啓 優しい人たち…

プロデュースやクリエイティブな仕事が多いこの方たちのコメントもまた、それぞれの個性と言うか人柄が出ているように思いますね。

AAAメンバー人気順&カラー2019版まとめ!過去の加入・脱退の歴史も!

 

末吉秀太 ツイッター 4/21

メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけする事になってしまい、大変申し訳ありません まだわかっていない事が多々ある中、事実を受け止めた上でスタッフ、メンバー共に今後についてしっかり話していきたいと思っています。

思うところは多々はありますが先ずは真実を待とうと思います

 

日高光啓 インスタグラム 4/21

メンバー浦田直也の件で、多くの方々に大変なご心配をかけまして誠に申し訳ありませんでした

また、個人的にも思うところがありますので、
その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします。

 

もしかして、報道で伝えられている以外の真実があるんでしょうか。。。

末吉秀太さんは、まだ分かっていないことがあるっておっしゃっていますが、まだ、浦田直也さん本人と直接会話していないってところでしょうか。。。

会って話すことも最初の対面が非常に気まずく思いますが、それ以上に会話できていない方が気まずいですよね。。。

その時間が長引けば長引くほどその蟠りって大きくなりそうですから、早く話して欲しいものですね。

 

 

日高光啓さんもやはり、まだ浦田さん本人にはまだあっていない様子ですね。。。

個人的に思うところって非常に気になりますね。まさか、予兆とかあったとかそういうことなんでしょうか?いつかやると思ってたヨ。。。的な?

まあ、酔っ払うことが趣味みたいな人だったようですし、楽しくなっちゃって悪乗りするってこともあるのかもしれませんよね。それを間近で見ていたとすれば…

というのは一つの可能性ですから第三者は何とも言えませんよね。

 

 

Sponsored Link
 

 

AAA 西島隆弘 冷やかすぎて怖い…

最後に、AAAのザ・エースのコメントを多くの方が期待していたと思います。

要は、SMAPで言う木村拓哉さん、みたいな立ち位置だと思ってますから。

 

西島隆弘 ツイッター(スタッフ) 4/21

AAAのメンバー浦田直也の事で多くの方々にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

この状況を受け止め、メンバー、スタッフと話し合っていきます。 全ての皆様に、心よりお詫び申し上げます。

 

ほ~、、、そうだよね。。。

王道ど真ん中!って感じでよろしいかと思いますが、、、ちょっと冷たくないっすか?

完全に定型文ですよね。これは見る人によっては、心がない風にも取られてしまってもしょうがない文章な気がしますよね。

本心を表す表現として一般的な表現が最も適当だったかもしれませんが、ちょっとファンが大勢いるアーティストであれば自らの言葉で表現して欲しいですね。。。

と言っても、こういった状況ですから高望みするところではないのですが。。。

まあ、他の4人とはテイストが全く異なるって話です。

僕なんかは、結構冷やかに感じますしそれって冷めきってる感じがして、怖い感じがしますね。

というか、何かの番組でリーダー浦田さんの存在価値について語られていたのが西島さんでしたよね。相当、信頼していて背中を見ていたのかなぁと思います。ですから、ショックを隠し切れずそうなったのかなぁ、なんてことも思ったりしますよね。

AAA浦田直也の性格や評価は?反省してない最低会見は実は真面目だった?

 

今後のAAAがどうなっていくのかはまだ明確ではありませんが、どうか存続してパフォーマンスの提供によってファンへの代償を償うことはやってほしいのですが、最優先は被害者の方へのケアですから、そちらが落ち着いたところでまた華やかに戻ってきて欲しいものですね!

 

 

最後にこれ見ると涙出てきますよ( ;∀;)⇈

 

では!

 

 

-音楽アーティスト
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。